韓国の反応

韓国人「日本の楽天会長、デンベレ&グリーズマンの件でバルサに正式抗議」→「正しい教育行こう」「こういう時は心強い^^」

 

 

 

日本人差別で炎上のグリーズマンやデンベレなどをバルサが放出へ(海外の反応)

海外「日本人の顔と日本語を馬鹿にした黒人サッカー選手ウスマン・デンベレの釈明www」

デンベレ「たまたま日本人をバカにしちゃったんです、すんません^^;」【再炎上】

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

スポンサーの国に触れたデンベレはチームから放出しろ。
デンベレ、グリーズマン放出しろ。
これを名分にデンベレ、グリーズマン圧迫行こう!
日本のやり方、切腹で謝罪しろ。

 

 

グリーズマンのクソみたいな謝罪文で俺はそのような類の人間ではないとふざけたことを言っておいて
すぐに「チンチョン」と言う追加映像が発掘されたのがレジェンド(笑)

チンチョン(wikipedia

日本人を含む東洋人、ことに中国人に対する蔑称。Changが含まれることもある。


何かまた出てきたの?
昔の映像だけどみんながすぐに見つける。

 

そのままアップしちゃうバルサもレジェンドだねwwwww
ダミアン・ヒューズ(著), 中竹 竜二(その他), 高取 芳彦(翻訳)

 

 

スポンサー切れ。
日本の会社なんだから公式抗議しないと。
正しい教育行こう~。


 

 

ファクト

日本 >>>>> 壁 >>>>> 壁 >>>> フランス

いや、それほどではないし・・・
そもそもあえてデンベレとグリーズマンがやったことと同じようにフランスという国そのものを叩く必要はないんじゃないか。

 

 

コナミは何をしているのか。
あ、コナミもあるねwwwww

 

 

スポンサー切れ。
サムスンに変えれば良い。
wwwww


 

 

スポンサーの国に行って人種差別するとか一体何を考えているんだよ。
バカだからあんなことしたんじゃないの?

 

 

こういう時は心強い^^

 

 

???「日本と世界は静かなのにお前らだけ大騒ぎ」
wwwwwwwwww

名誉カタルーニャである闘犬たちの擁護虫唾が走る。

 

 

コナミ、お前も動かなくちゃ。


 

 

メインスポンサーが日本企業なのに日本人を罵ったバカたちwwwww
この野郎たちは痛い目に遭ってほしい。
日本ツアーしながら日本の会社が作ったゲーム(PES)しようと日本の会社が作ったコンソール機器(PS)を直す日本人を罵る。
マジでバカで理解ができない行動。
コナミデジタルエンタテインメント

 

 

正義の具現行こう。
放出要求もしてくれ。
これは当然の要求だと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事