韓国の反応

韓国人「日本の報道で見るファイザーワクチンの日本の具体的な接種スケジュールをご覧ください」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

医療従事者 2月

高齢者 3月

病気の人(基礎疾患者?) 4月

こんな風に具体的な接種者と接種時期を明らかにする

 

 

韓国人「日本の厚生労働省が発表した現在の日本のワクチンの状況をご覧ください」Image:mlbpark 公式による確保はモデルナ、アストラゼネカで ファイザーは協議レベルだね そして...
ファイザー「日本に供給でき誇らしい、東京五輪は伝染病克服の象徴になる」→韓国人「羨ましい」「マジで日本に負けたくないのに今回もまた負けそうだ」 アルバート・ブーラファイザー最高経営責任者は「東京オリンピックが開かれる日本にワクチンを供給することになり誇らしい」とし ...

 

 

日本、早ければ今月中にファイザーのワクチン接種…アジアも接種リレー開始=韓国の反応

韓国さらに焦る。英国、ファイザーを正式認証!韓国人「我々はワクチン獲得未だゼロ・・・」【韓国の反応】

韓国人「0個確保の韓国が正しかった?日本が3.3億回分確保したファイザーワクチン、英米で接種して相次いで病院送り!」 ※14万人の内2人です

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

我々は22年の2月、3月、4月?--
あのロードマップ上手く回っていけば5月には健康な一般人たちも接種可能だという話wwwww

 

 

年末に接種を始めるという記事はフェイクニュースみたいだね?
接種開始ではなく今年の末に早ければ承認が出るという記事です。

 

 

ニュースの画面構成きれいなのが目に入ってくるね。
緻密だね。


 

 

政治は分からないけど、あんな社会生活マニュアルやシステムは日本がディテール半端ない。
今の韓国の公務員たちの行政が日本植民地時代より劣ります。

 

 

やっぱり日本の政治レベルは認めなければならない。
徹底的にシステムによって管理されて回って行く先進国。
韓国は人的資源にだけ依存する一枚下・・・。
二度と負けないと言ったのにまた負けたね。チッ。

 

 

うん・・・

みなさんあいつらは災難支援金の支給を申し込んでも1~2ヵ月はかかるんですよ。
ワクチンも同じでしょ。
みなさんが支援金もらった時のことを考えてみよう・・・。


韓国は2年かかるのに日本は早いですね。
日本は韓国のように世帯所得を問い詰めておかしな基準を作らず
全国民に110万ウォン(約10万円)そのまま渡したんだけど(笑)
最大2ヵ月で考えても4月から始まりますね。韓国はいつですか???

 

 

医療従事者はもう臨床終わったかもしれないでしょう。
???「二度と日本に負けない」

wwwww


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事