アニメ・漫画

韓国女「日本のテニスの王子様、3DCGになる」

 

 

韓国人「日本を代表する国民的アニメランキングを発表する」 調査対象:10代~60代男女 有効回答者数:12,237人 調査日:2020年9月15日 令和時代の日...
韓国人「韓国では滅びたと言われている日本アニメ業界の売上を調べた結果・・・」Image:mlbpark これは日本アニメ流通市場がホームビデオ市場を追い越したグラフだ お前らは何か日本アニ...

 

 

3D映画が失敗し続ける理由 海外の反応

ジブリの新作、初の全編3DCG長編アニメが今年冬に放送決定で海外も大興奮 海外の反応

海外「3DCGで日本の路地を作って動かしてみた」3DCGで再現した日本の風景に対する海外の反応

 

 

References:theqootheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

ほんとwwwwwなんでもするねwwwww

 

トレーラーだけ見るとクオリティがちょっとあれだね。
え・・・なんで・・・。
なんで3D・・・。

 

 

あの子もともと両手利きなの?
トレーラーを見るとフォアハンドは右手なのにスマッシュは左手でするね。
テニスは両手利き。


あー、じゃああの子にはバックハンドがないの?
そのまま左側、右側すべてフォアハンド?
ないというより、単に自分がさらに楽な方で打つと考えればいいと思う。
あの子は何かステップがあって瞬間的にラケットを変えて握ってたことで記憶している。

 

 

3Dも出てくるんだね。テニプリ久しぶりだ。
クソゲーみたい・・・3Dゲーム作ろと思って路線を変えた感じ。
なんであえて3D・・・2Dの方がはるかにいいのに・・・。


いや、そのまま2Dで出して(泣)
声優変わった?リョーマの声が違う気がするんだけど。
モバイルゲームのCGみたいなんだけど・・・(汗)
フィギュアが動いているみたいだねwwwww
動きはかなり自然だね。

 

 

制作費は2Dよりあまりかからないのかな。


3Dが2Dよりかなり安い・・・。

 

 

あれが最善なの(泣)
トゥーンレンダリングしなければならないと思うけど。
キャラクターを実写のようにするから違和感が。
ちょっと大袈裟に言うとホラーゲーム「WHITEDAY」のクオリティ・・・。
アークシステムワークス

 

トゥーンレンダリングして(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事