韓国の反応

韓国女「韓国のシャインマスカットの近況をご覧ください」

 

キムチにされてしまう

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-shinemuscat.html

韓国人「“貧困”韓国の若者たち、食パンとキムチと水だけで生活している模様・・・」 「食事は食パンとキムチと水だけ」バイトにもありつけない韓国の若者たち 韓国は「大卒貧困者の割合が世界トップレベル」の社会。BT...

 

 

「韓国人って毎食キムチを食べてるの?」世界のみんなの食事を鑑賞するスレ

【韓国の反応】中国、再びキムチの起源を主張して炎上!www

ハリス駐韓米国大使「キムチの宗主国は韓国」…キムチの起源を主張する中国を牽制か=韓国の反応

 

 

References:daum cafetheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

信じられないwwwww
マジ?wwwww
誰がずっと作り続けてるの?すごく気になる。
wwwwwwwwww

それなりにおいしそう。

えぇぇーwwwww
いや、これはないでしょ。
うわぁ・・・。


でもおいしそうだよ・・・浅漬けのような感じだから甘じょっぱいようだけど。
シャインマスカット自体がおいしいからあれもおいしいのかな・・・気になる。

 

クソッwwwww
おいしそうwwwww
甘じょっぱい!甘じょっぱい!
おいしそう・・・私果物とキムチを一緒に食べるのが好きなんだけど味の想像ができるwwwww


甘じょっぱい最高。
甘じょっぱいと思うから不味いはずがないでしょ。
おいしいと思う。キムチに熟柿や梨を入れてもおいしいじゃん。

 

 

これ日本の果物じゃないの?これをキムチに???wwwww
日本が開発した品種なのは事実だけど
あいつらが韓国側に権利行使しなくてロイヤリティは払ってない。

 

 

もう完全に韓国の果物みたい。


甘く、塩辛くておいしいと思う。
水キムチにしてもおいしそう。
私は無理。
シャインマスカットをキムチにwwwww
狂ってるwwwww
甘じょっぱいは真理。
キムチwwwww

韓国に来た以上避けられないだろうね。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事