韓国の反応

韓国人「米国IIHS自動車衝突試験、日本車マツダが全体1位、韓国車は最下位圏に・・・」→「基準が変わると毎回こうだよ(笑)」

 

米国IIHSで新たな衝突試験を行った

従来よりさらに過酷に強化された衝突試験である

日本のマツダは昔のプラットフォームなのにすべての車両の中で全体1位になった

ヒュンダイ・パリセードは22年型であるのに最下位圏

ヒュンダイ・ツーソン、キア・スポーティジ、キア・テルライドも最下位圏である

 

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 


 

 

Image:mlbpark

Image:mlbpark

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

韓国人「日本人は貧しくて軽自動車とか車を持ってないとか言うけど一人当たり自動車保有台数は日本の方が多いんだが・・・」→「」 韓国は日本に対する劣等感が激しすぎる 実際日本人は貧しくて軽自動車に乗る、車を持ってないと言うけど 一人当た...
韓国人「日本のトヨタ、EV時代に4気筒エンジンの生産に4700億ウォン投資へ」→「トヨタが正解に向かってるかも・・・」「まだ分からない。車に本気である奴らだからトヨタには期待できる。」 “トヨタ逆走行”米国現地工場新規4気筒内燃機関の生産に4700億ウォン投資 http://www.autoherald.c...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

現代緩んでるね。
一時内需製品より素材をさらに使いながらG席巻してたのに。
緩んだんじゃなくて現代が現代したんです。
現代はIIHSの対応が上手なだけで安全な車を作る会社ではない。
IIHSを無視しすぎなんですけど。
今回IIHSの対応をできなかったんだから緩んでるでしょ。

 

 

火災の危険度のようなものはないみたいだね?

 

【悲報】タイガーウッズが事故ったジェネシスG80など、現代・起亜車70万台リコールへ『火災の可能性』 韓国の反応

【悲報】韓国人「現代・起亜車、米国で48万台リコール!」車が止まった状態で火災が起こる可能性 韓国の反応

 

 

基準が変わると毎回こうだよ(笑)
現代は超高張力鋼板の剛性と引張強度基準もまだ一番低い方だ。
現代の超高張力鋼板がBMWではただの高張力鋼板。

 

スレ主
スレ主
意外なのはボルボがA等級でG等級を受けられなかったこと。
マツダがすごい。cx-5、cx-9どちらも全体1位。

 

フォード・エクスプローラーは昔良くなかったのにプラットフォームを変えてきちんと作ったみたいだね。
もう変わった基準分だけ補強してG等級もらうと思う。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事