今日日本代表がアジアで初めて3大会連続ワールドカップ決勝トーナメント進出を果たしました
2018
2022
2026
Today, the Japanese national football team became the first in Asia to successfully advance to the World Cup knockout stage for the third consecutive time.
2018✅
2022✅
2026✅ pic.twitter.com/01YgZaRo89— 2026WC Reporter (@NAmerica2026WC) June 26, 2026
外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】
サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!
韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea
冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である
外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】
“楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」
韓国サッカー代表チームを破り史上初...
おすすめ記事
韓国の反応
しかも無敗(ブルブル)
あいつらは今アジアでトップクラスではある
めっちゃムカつくけど
めっちゃムカつくけど
はぁ、羨ましいわくそったれ
韓国があの組だったら得失点自動販売機大惨事になってたようだ
韓国があの組だったら得失点自動販売機大惨事になってたようだ
兄さん、2点差で勝たないと
約束と違うじゃん
約束と違うじゃん
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
wwwww
韓国があそこに入って3敗で落ちなければならなかった
あそこでもチュニジアのせいで3敗はしないようだwwwww
日本と親善試合をしない理由がある
オランダとどうやって引き分けたのか・・・
アジアの誇り、日本
もう野球くらい差が広がったみたいだね
はぁ、サッカー協会のクソ野郎共
それでお前らはEPL得点王になったことあるの!?
どうかEPL得点王だけは・・・韓国の最後の自尊心だ、頼む・・・
その得点王はMLSでもゴール爆撃中だろうね
1勝2分でアジアの王ならめっちゃアジアらしいねwwwww
オランダとスウェーデンの組で1勝2分なら悪くないだろう
69位の南アフリカにボコられておきながらwwwww
2018年:恥ずかしいと叩かれたがとにかく進出
2022年:スペイン、ドイツ、コスタリカ、史上最高の死のグループでスペイン、ドイツを破って1位で進出
2026年:1勝2分でスムーズに進出
2022年:スペイン、ドイツ、コスタリカ、史上最高の死のグループでスペイン、ドイツを破って1位で進出
2026年:1勝2分でスムーズに進出
2022年は本当にレジェンドwwwww
死の組だったのに
死の組だったのに
もうアジアの階級ではない
もうあいつらはグループステージ突破は当たり前のことだ
羨ましい!

韓国相手に勝利した南アフリカとメキシコの順位ががっつり上がっていて、大草原ですわ
いいカモだなw
静かに震えて眠れ
富士山噴火、いよいよか?どうする
日本に勝てないからと、妄想に走って書き込む癖止めたら?
出来ないのなら、一生ROMっていろよサル造
粗国に還るしかない、早く飛行機を…
おーい!山田くん!てい造全部半島に持って行ってー!
キミは富士山噴火に関係ないド田舎に住んでいるんだね
韓国は2018年に今ほどタレントもいない、ズラタンもいないスウェーデンに0−1で負けてグループステージでアイゴーしてるもんねww
ついでにその時もメキシコにアイゴーされたもんねwwwwwwwww
高市「ガタッ
きたか!」
韓国も突破できるやろ
日頃の行いが良ければ
逃げるが韓国、またきて嫌韓♪
それが左右するなら100%脱落だわw
死のグループで揉まれたのも立派な成長の糧になってんだわ、日本は
蜂蜜とか浮かれて今のザマのおまエラなんて惨めすぎて死んだ方がマシなレベル
あっ、じゃ無理だ
…あちらは世界の埃…
メキシコにもブラジルにも何回もリプレイの様に負け過ぎだろ朝鮮は。世代が変わってもなんも変わらない、差が縮まった姿さえ見せない。何の為にサッカーやって何の為にワールドカップ目指してんだあいつらは。
ウリらがサッカーやるのは、日本より上に行く為と世界に称賛されてホルホルする為だけニダ
無能のバカ朝鮮人。
「日本と戦ったらもしかしたら勝てるかも」
っていう奴は一人もいなくなったとさwww
もう糞ミンもフェイスガード投げ捨てて悪質タックルかましたクセに被害者ムーブで泣きながら脱臼した小指のテーピング外しつつ「日本の方が強いニダ」って頭抱えるレベル
>チュニジアのせいで3敗はしないようだ
南アフリカはチュニジアよりも弱いけど?w
早く脱落確定してほしいね
世界中でAdios! Koreaの大合唱になるよ
始まる前のパワーランキングで韓国は48国中44位とか出してた海外サイトがあったけど、かなり適格だったんだろうな
韓国が48国と総当たりして勝てるのってその下の4国くらいしかないだろ
>>兄さん、2点差で勝たないと
本当に気持ち悪い
キサマラの兄弟は北朝鮮で親は中国とモンゴルだ
日本は隣に住む赤の他人でしかない
あれだけ強国面していたのに、ベスト32で当落線上ギリギリって、韓国人笑わせるなよw
ご自慢のベスト4が鳴いてるぜ鳴き女が
>あそこでもチュニジアのせいで3敗はしないようだwwwww
南アフリカから得点できなかった韓国がアフリカ予選で強豪と当たらなかったけど無失点で突破したチュニジア相手に得点できるか?笑
南アフリカに負けた側からチュニジアには楽勝する気らしい。学習能力皆無www
北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、南アフリカに完敗wwwww