芸能・スポーツ

南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】

 

“楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」

韓国サッカー代表チームを破り史上初のワールドカップトーナメント進出を果たしたブロース南アフリカ共和国監督は勝利の原動力として「戦術的優位」を挙げた。

試合後ブロース監督は記者会見で「今日の韓国は予想通りだった」と述べ「スピードのあるチームで、よく走りながら守備の裏のスペースを突こうとしていることは分かっていた」と語った。

続けて「良い分析官を置くことは常に重要だ」とし韓国に対する徹底した戦力分析が勝利の基盤になったと説明した。

ブロース監督はこの日、核心戦術として2つを挙げた。

韓国がボールを持ったときはすべてのスペースを塞ぎ、ボールを奪った後は速い選手を前面に出してスペースを突くこと。

ブロース監督は「失点後、韓国が同点を狙って必死になったが我々は良いポジションを取っていたので本当に脅威となる場面はほとんどなかった」と評価した。

https://n.news.naver.com/mnews/article/009/0005698770

 

 

外国人「衝撃的だ」韓国、南アフリカに痛恨敗戦で3位転落..海外ファン騒然!【海外の反応】

【海外の反応】韓国が“W杯最弱候補”の南アに敗れGL3位に転落「アジアでは日本だけが唯一まとも…」

 

 

韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」 日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応 「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」 ...
韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広がる予定 今が韓国サッカーの最高点だ」Image:fmkorea 全国212の小学校 お昼休みのサッカー禁止 韓国の「全国小学校スポーツ活動...
References:Daum Newscafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

これホン・ミョンボ(韓国代表監督)は恥ずかしくて泣きそうだね・・・
wwwww
正しい言葉
そもそも戦術はあるのか?
ホン・ミョンボ以外みんな知ってる
おい、クソ野郎共
お前らも全然だったぞ!

 

海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

サッカーは監督の遊び
はぁ、FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実
過大評価である
過大評価がすごいね


 

 

ここでさらにムカつくのは32強に進んでも今日と同じ戦術を使うということ
脱落だ、奇跡を期待するな

 

 

戦術?????
何を言ってるのか
韓国には戦術なんてないんだが
wwwwwwwwww
それでも幸いだね
実際は何も考えてないのに戦術だなんて
マジで恥ずかしいわ・・・
選手が敗北したのではなく監督が敗北したということ
監督がどれほど重要かを示した試合だった


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    世界の認識 審判買収出来なきゃ韓国は弱いよね

    • 名無しさん より:

      東アジアの恥晒し。
      見てるこっちが恥ずかしくなる。

      • 名無しさん より:

        韓国だってお金があれば負けないニダ
        日本様・・・通貨スワップお願いしますニダ

        • 名無しさん より:

          生意気なクロンボ監督だね
          経済や文化では相手にならない未開な発展途上国なのに
          身の程を知れ土人

          • 名無しさん より:

            身の程を知るのはお前だクソ在庫
            お情けで生かされてることを自覚して謙虚でいろやアホ

          • 名無しさん より:

            hahahahahawww
            相変わらずだな
            ビール馬って

          • 名無しさん より:

            お前らは自力で何一つ成し遂げてないだろブサイク韓土人

          • 名無しさん より:

            ザマァ〜しか言葉が出ないわ…サル造(笑)

          • 名無しさん より:

            グローバル・サウスの先輩格BRICsの一員だろ・・・w

          • 名無しさん より:

            日本に併合してもらうまでウ◯コ貪り食って小便で顔洗って近親相◯繰り返して、ひたすらシナに三跪九叩頭してた劣等生物の賤人が何かほざいてるな。

      • 名無しさん より:

        S級の選手が3人居て、南アフリカに負けるって事は
        監督が悪いからだろ
        それ以外考えられない

        • 名無しさん より:

          あの韓国選手陣のプレーを見て勝てると思えるならサッカー見るのは時間の無駄だと思うよ?

        • 名無しさん より:

          そいつらがS級じゃない偽物だからだよw

        • 名無しさん より:

          戦術と何も関係ないその場その場の1vs1でもボコボコなのが草

        • 名無しさん より:

          × S級
          ⚪︎ 5級

          半島以外の世界を知らないオマエラがただひたすら勘違いしてるだけ。

    • 名無しさん より:

      要約:「賤人どもはゴミ虫以下の知能しかないから作戦で上回るのはメチャクチャ簡単だった」

    • 名無しさん より:

      決定機らしい決定機も無かったしな
      あったとしてもせいぜい試合開始7分あたりのPA内のイガンインのシュートくらいだろ
      盛大の枠外して笑ったけどww

    • 名無しさん より:

      未だにボール支配率ガーとか言ってた在庫もこれで理解できたか?
      ボール支配率があっても負けた典型的な例を、かなりの格下相手にされたしさすがに目が覚めたか?
      覚めない?

  2. 名無しさん より:

    そりゃ、古臭い戦術とフィジカルの無さが目につく相手ではね…

  3. 名無しさん より:

    南ア監督
    めっちゃ死体蹴ってくるやんwww
    もう許したってくれw

  4. 名無しさん より:

    まあ、韓国も南アフリカ相手によくがんばったさ。
    いつか南アフリカに勝てる日が来るといいね。

  5. 名無しさん より:

    まーた監督のせいにしてるよ
    選手がショボいだけだっつーの

    • 名無しさん より:

      ソンフンミンはいいと思うぞ。
      味方がゴミすぎて埋もれてるだけ。

      • 名無しさん より:

        一番のゴミじゃん事実上
        胃癌一人が唯一頑張ってるんだよ真面目に

        • 名無しさん より:

          イガンインも13本クロスを蹴って成功1本とかだから全然ダメだよw
          南アフリカにも通用しないS級w

          • 名無しさん より:

            イガンインも相手が突っ込んできたらかわせるけどスピードがないから自分からは抜けないんよな
            だから結局後ろでボール回してることが多いって言うね
            自分1人で打開出来ない以上S級とは言えんな
            だからPSGでもまともに出場出来ないんだよなこれ

      • 名無しさん より:

        いいと思うか?

        ソンフンミン後半45分出場
        パス成功率79%(韓国の下から5番目)
        シュート1回
        xG→0.03
        ボールタッチ回数29
        相手ボックス内でのタッチ回数0
        ドリブル0回
        デュエル1回

        • 名無しさん より:

          スタッツが完全にゴミで草。www

          こんなポンコツをスーパースター扱いしてるバカども。

      • 名無しさん より:

        全員埋もれてましたよ

  6. 名無しさん より:

    >監督がどれほど重要かを示した試合だった

    監督以前に韓国人が駄目なんだろ

  7. 名無しさん より:

    マジで最初のコーナーからキム・ミンジェが頭で合わせたのぐらいやったわ

  8. 名無しさん より:

    朝鮮人のくせに勝てると思ってたのか
    バカだなあ

  9. 名無しさん より:

    韓国チーム全員指示待ち人間かよ

    • 名無しさん より:

      ガチでそうだと思う
      ショートで流れてきたので、
      自称S級の胃癌とゴミンジェの2人が練習で必死にキレながら周辺の選手をコーチングして疲れ果てる動画があった
      まーじてそれくらい使えない奴らの集まりなんだと思うわ

      • 名無しさん より:

        まあいつもなんやかんや言ってる俺でも、韓国の中ではあの2人で抜けててあとはお荷物なんだなってのはわかるわ
        S級と思いたくなる気持ちは理解はできる
        S級じゃないけど

      • 名無しさん より:

        代表辞退すりゃいいのにな
        Kリーグから同じようなレベルの選手で固めた方がチームとして機能するんじゃね?

  10. 名無しさん より:

    韓国にはS級なんていねーよ、つーかアジアのどこの国にもS級なんていねーよ

    • 名無しさん より:

      そもそもS級というランク付け自体が日本由来で、他の国では最上位はA級なので、韓国のいうS級というのは日本のパクリの上、世界的に全く意味が通じないという

  11. 名無しさん より:

    試合前 南ア監督「韓国の弱点は見つかっている」
    試合後 南ア監督「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」

    この監督やるねえ

    • 名無しさん より:

      一貫しているよね。南アの快挙(と言って良いのか?)もあるし、有能でしょ。

    • 名無しさん より:

      対戦が決まった時の「韓国の選手は一人も知らない」が抜けてるぞ

  12. 名無しさん より:

    試合見てないけど元祖ゴミ拾いはちゃんとしたのかよ

  13. 名無しさん より:

    南アのGK
    スベスベの実の能力者だったな
    韓国のシュートことごとくゴールの左右に振り分けられてたもんな

  14. 名無しさん より:

    >選手が敗北したのではなく監督が敗北したということ

    ほんとに選手がS級揃いの歴代最強ならどんなアホ監督でもFIFAランク60位になんか負けないよ

  15. 名無しさん より:

    黒い奴らのくせに
    アジアの白人と称される韓国をからかうだなんて

  16. 名無しさん より:

    韓国はカウンターかアーリークロスしか攻撃手段がないんだから楽勝だわなw

  17. 名無しさん より:

    コメントにサッカーIQが南アフリカ以下と証明されたと書いたら消されてウケル

  18. 名無しさん より:

    いけすかないね
    あいつら日本人のようにずる賢いよ

    • 名無しさん より:

      韓国は弱いしアホだよ?

      • 名無しさん より:

        日本は勝敗以前に戦犯旗掲げた時点で失格でもおかしくないから

        • 名無しさん より:

          まだ戦犯旗とかいうアホな思考してる奴がいるのか。
          だからアホと言われるのがわからんか?
          韓国はアホだし弱い。
          ダサいし臭い。

        • 名無しさん より:

          旭日旗の何がどう問題なのかもロクに説明できないんだろ?
          しょうがないよな
          だって今も海自で使われる何一つ問題ない旗だからwww

        • 名無しさん より:

          そんなことばかり気にしてるから弱くなったんだなぁ…

    • 名無しさん より:

      サッカーにはマリーシアって言葉があるの知らないの?

  19. 名無しさん より:

    いろいろ言ってるが、簡単に言うと選手のレベルが低すぎる。

  20. 名無しさん より:

    K国人は馬鹿にされてこそ
    いい味が出る民族だからw

  21. 名無しさん より:

    恥ずかしいのはおまエラが未だに弱いと認識出来ない事だ
    それに南ア監督はただ事実を言っただけだろ
    恥ずかしい事など何も無いだろ

  22. 名無しさん より:

    そらミョンボの時代から戦略なんて無くて
    後ろで回して大きく蹴り上げてロスボールを拾っての繰り返しだからな
    唯一の戦略は今やレッドカード物のハードアッタックだけで
    それをフィジカルだと勘違いしているだけだからさ

  23. 名無しさん より:

    ソンはクラブのように、周りがお膳立てしてくれないと点取れません。代表戦ではいつも空気なっています。朝鮮でS級と言うのは空気の意味かも知れません。

  24. 名無しさん より:

    南アフリカは全てにおいて格下とか言ったんだろ!
    そういうリスペクトないからお前ら弱いんじゃないのか!!

  25. 名無しさん より:

    だって本当のことだし

  26. 名無しさん より:

    スコア以上に内容が酷すぎたもんな

  27. 名無しさん より:

    監督じゃなくて選手がまずダメなんだよ
    メッシのようなスーパープレイヤーなんて韓国には一人もいない
    S級とかいう韓国人にしかわからん連中しかいない
    だから負けたんだよ現実を見ろよ

  28. ケンさん より:

    …あちらの方々は…日本を応援するしかなくなった…日本が2点差以上で勝たないとあちらは決勝トーナメントに行けなくなるから…日本に頼るなんて…

  29. 名無しさん より:

    監督の発言が侮辱や煽りじゃなくて事実、というかかなりリップサービスが入ってるというのが泣けるね

  30. 名無しさん より:

    62位の南アフリカにここまで言われる韓国の弱さw

  31. 名無しさん より:

    放映料の件、どーなったの?
    トーナメントに進もうが駄目だろうが、見れないから関係ないじゃんwww

  32. 名無しさん より:

    縁起の良い旭日旗にギャーギャー文句言うからバチが当たったんだろw

  33. 名無しさん より:

    アジリティ✕
    強度✕
    トランジション✕
    ビルドアップ✕
    戦術は縦ポンしかない

    これだもの
    勝てないでしょ

  34. 名無しさん より:

    監督がソンフンミン知らない言ってたから
    脅威でもなんでもなかった

  35. 名無しさん より:

    そもそもシュート撃ってないじゃん。
    得点力ないうえにろくに撃ってないんだから点数入らんだろ。

  36. 名無しさん より:

    スピードのあるチームで、よく走りながら守備の裏のスペースを突こうとしている

    ???????

  37. 名無しさん より:

    メッシ、ロナウド、ハーランド
    トム・ブレイディ
    ジョコビッチ
    大谷翔平
    マイケル・ジョーダン
    S級ってな日本じゃこう言う人なんだぞマヌケw

  38. 名無しさん より:

    今日の試合を見てまだ監督ガー!とか言ってる時点で頭がおかしい

    どう考えても一番ダメなのは選手
    監督からすればこんな選手達しかいないのにどうしろっていうんだ!って感じだろw

  39. 名無しさん より:

    韓国のやりたいサッカーって、要するに日本がチュニジア戦でやった3ゴール目みたいなサッカーなんだよな
    日本はそれが戦術の1つでしかないのが強いわ

  40. 名無しさん より:

    お前らも全然だったぞ!(枠内シュート1の奴らが言ってます)

  41. 名無しさん より:

    たぶん監督は戦術について指導しとると思うで?
    朝鮮人選手が理解出来ないだけなのが分かるわ

    どんな相手でも運任せ縦ポンやバックパスで終わってる

    • 名無しさん より:

      トレンド戦術とオサレ個人技のコンビネーションがバレて蓋されちゃって終了〜★
      韓国もトレンド男子とオサレ女子のコンビが嘲笑い合って少子化で終了〜★w

  42. 名無しさん より:

    在庫も半島人も本当にダメージでかかったんだなww
    コメントめっちゃすくないwww
    尚naverでは阿鼻叫喚www発狂してる模様wえ

    • 名無しさん より:

      ワールドカップでこれはガチでダメージでかそう

      • 名無しさん より:

        アメリカ遠征でメキシコと引き分けアメリカに勝ってるから勘違いしちゃったのよ。
        まぁ直前にコートとの親善でボコられ現実を知るがチェコに勝ってまた現実逃避して結果がこれだからなw
        ずっと蜜の組とかぬかしてて1位突破も堅いとかほざいてたしw

        • 名無しさん より:

          あの時のアメリカ、MLSの選手多数で明らかに2軍だったからな
          日本相手には本気出してきたのに、日本はメキシコから全員ターンオーバーとかいうわけわからんことしたから

          • 名無しさん より:

            人いな過ぎて長友センターバックで使ったしそりゃ力負けするよね

      • 名無しさん より:

        言うて前回も韓国は当時ランキング60位ちょいのガーナに負けてたからそんなにやろ

        • 名無しさん より:

          ガーナいいチームだったよね。

          • 名無しさん より:

            そう言えば最近の親善試合で日韓両方と戦ったガーナの監督が、日本は韓国やガーナと違って強豪と戦う力があるみたいなこと言ってたなw

          • 名無しさん より:

            正面から打ち勝ってたしな
            韓国は普通に力負けしてたしほんま弱い

    • 名無しさん より:

      在庫は調子のるときは自演で荒らしコメ連打しまくるのになw
      アジアNo.1フィジカル言ってたのがほんま草
      黒いのに転かされまくりや

  43. 名無しさん より:

    ていうかちゃんと走れよ
    自称S級しか走り回ってないじゃん

    その他がだらだら歩いてパスしかしないなら勝てんわ

    • 名無しさん より:

      韓国人に無茶言うなよw
      まぁそのS級とやらも無駄のある走りだったけどなw

  44. 名無しさん より:

    手の内バラしちゃうのか
    優しいなぁ

  45. 名無しさん より:

    当たり前のように16強行く、南アフリカは全てにおいて格下発言。日本に比べていい組とか煽りまくってこれかよ笑

  46. 名無しさん より:

    在庫はこんなとこでコメントしてないで韓国が突破出来るようにお祈りしてろよw

  47. 名無しさん より:

    ソンフンミン 今日も元気だ ノーゴール。

  48. 名無しさん より:

    キムチ喰い過ぎるとアホになるけどホンミョンボも例外じゃ無かったな

  49. 名無しさん より:

    韓国が敗退するように祈ります(。-人-。)

  50. 名無しさん より:

    俺が思うに韓国は知能と技術とフィジカルが足りない。それがあれば日本に近づく事も南アフリカに勝つ事も出来たよ。

  51. 名無しさん より:

    >「今日の韓国は予想通りだった」

    試合前は「韓国サッカー?まったく知らない」って言ってたのに予想通りなのかよw
    完全に舐め切ってるなwww

  52. 名無しさん より:

    アジアの恥だね
    朝鮮人!

  53. 名無しさん より:

    >今日の韓国は予想通りだった
    ( ´,_ゝ`)プッ
    ワンパターン見透かされた、格下に

  54. 名無しさん より:

    予想通りな国

  55. 名無しさん より:

    南アフリカの掌の上で踊らされる韓国
    実力差があり過ぎたかwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事