Image:cafe daum
95%
Image:cafe daum
87%
Image:cafe daum
73%
Image:cafe daum
まさか・・・
外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】
サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!
韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea
冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である
外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】
“楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」
韓国サッカー代表チームを破り史上初...
おすすめ記事
韓国の反応
wwwww
WBCは何%だったんだ
2失点以下5得点以上の勝利 3~5%
7得点2失点の確率0.7%
7得点2失点の確率0.7%
数値で見るとすごいね・・・
こんなの上がって何の意味があるのか
試合がつまらないんだけどwwwww
普通に落ちよう
試合がつまらないんだけどwwwww
普通に落ちよう
リアル
ホン・ミョンボとサッカー協会が緊張してそうで気分が良い!
wwwww
米国観光考えてそう
米国観光考えてそう
後で32強進出監督だと放送で大々的に宣伝されると思うと絶対に落ちるべき
あんな風にソン・フンミンの写真まで貼ってくれる代表チームなのにベンチwwwww
16強も狙えるし、8強も狙えるスカッドだと思うんだけど残りは全部あれだからwwwww
国全体がガチャに夢中wwwww
普通に落ちて空港で飴を拾おう
Opta32強進出確率70%崩壊(ブルブル)
日本、ドイツの奴らめ
これから笑いが消えるよ
カーボベルデに押し出されて脱落wwwww
これはどこまで下がるんだ?
ドイツがエクアドルに負けたのがデカすぎる
ドイツは頑張る理由がないので・・・
これグループ3位争い同士では
後ろの組み合わせがあまりにも有利じゃないか?
状況をすべて見て試合をするから韓国は少し損をしているけど・・・
後ろの組み合わせがあまりにも有利じゃないか?
状況をすべて見て試合をするから韓国は少し損をしているけど・・・
その代わり蜂蜜組が前の組に集まってるじゃん
その代わり前の組の3位たちの休息が長くなっている
エクアドル戦でぶっちゃけ40%くらい失ったようだwwwww
そもそも確率90%をなんで信じるのかwwwww
9試合残ってる状況でwwwww
9試合残ってる状況でwwwww
このチームは落ちるのが正しい
このチームが32強に進出することはサッカーの正義が崩れることだ
このチームが32強に進出することはサッカーの正義が崩れることだ
韓国の実力で進出すればW杯のシステムが間違っていると思う
正直セネガル、カーボベルデは行くのが正しい
それでも69%wwwww
脱落行こう!!!

他力本願の雑魚は決勝Tにはいらない。。
前回もそうやったけど、グループのくじ運のみでサッカーやってて何が楽しいのこのゴ民族www
SクラスのSはショートチ〇コ(短小)のSやでぇ~(´・ω・`)
サッカー詳しくないからよく分からないんだけど、4年に一回であれだけ予選で選抜していながらなんでこんなに実力差あるの?世界大会の体裁のために弱すぎる国でも混ぜてる?
ちょっと数が多すぎる気がする
バカ造、ほら答えてやれよ
南アフリカに勝てば良かっただけの話だろ?
S級が3人もいるんだからさ(笑)
主力の抜けたFIFAランキング60位くらいの相手に負けるはずないだろ?
ざまあみろとしか
かけてあげられる言葉が無いわw
飯がうまい。
最高の展開だが、まだだ。
この先が、まだある。
南朝鮮の日頃の行いよ、結果にコミットしてくれ。
蜜の組グループAのハチ蜜役韓国
何でも他力本願w朝鮮戦争もそうだったわな
建国も「棚ぼた」クソ野郎www
> ドイツがエクアドルに負けたのがデカすぎる
ドイツは頑張る理由がないので・・・
ドイツ人もK国が大嫌いだから
別の意味で頑張っちゃったみたいw
他責で
他力本願の
ウンコリアwwwww
オーストラリアvsパラグアイもこれは引き分けかな
勝ち点4あれば進出はできそうだから無理する必要もないだろうしな
今、出場国が一丸となって
K国の敗退の為に頑張ってんだろうなぁw
誰も気にしてないだろうね
自国が進めるようにボーダーラインとして認識してるだけ
このまま豪州とパラグアイが引き分けたら、また韓国の順位が下がるぞwww
グループリーグで2敗もしてて何を言うかって感じだけどな
> こんなの上がって何の意味があるのか
試合がつまらないんだけどwwwww
普通に落ちよう
コイツらのいつものパターンだな。
ただの強がりなだけだろwww
脱落逝こうだってさ、てい造ww
【パンチョ予想】
日本 0-5 オランダ
日本 0-3 チュニジア
日本 1-4 スウェーデン
グループ最下位(予選敗退)
韓国 2-1 チェコ
韓国 1-1 メキシコ
韓国 3-0 南アルプス
グループ1位(ベスト16進出)
【残酷な現実】
日本 2-2 オランダ
日本 4-0 チュニジア
日本 1-1スウェーデン
グループ2位(決勝T進出!)
韓国 2-1 チェコ
韓国 0-1 メキシコ
韓国 0-1 南アフリカ(アルプス)
グループ3位(他力依存)
この予想、日本の大敗予想と比べると韓国が意外と辛勝してたり引き分けてたりして、そこはかとなく自国に対する自信のなさが見て取れるのじわじわくる
まあ実際はそれを大きく下回るレベルの結果になったわけだがw
確かにw
韓国 3-0 チェコ
韓国 3-1 メキシコ
韓国 5-0 南アルプス
くらいの予想しててもおかしくないなw
エグるな抉るな、今頃布団キックに忙しいんだろうけどw
アルプスに5-0で勝って
日本のアジア最多得点を抜くとか言ってたのに
結局負けて敗退の危機になってんのが
無茶苦茶笑えるんだよなぁw
韓国ってフルメンバーで格上に勝った事よりも格下に負けた事の方が圧倒的に多い
弱い相手に勝ちを逃さず強い相手に負けないのが強豪
韓国は強い相手には負けて弱い相手にも負ける、そして格下に辛勝
どう見ても弱いチームですよね
あの南アに負けた試合が
糞民の最後のW杯だったって
後になって分かるのって
如何にもK国らしくて笑えるんだけどw
糞民の最後じゃなくて韓国の最後にして欲しい
地震がきになるな
在庫は半島に避難指示がててるで
還りなさい
>日本、ドイツの奴らめ
逆恨みするんじゃねーよ。
オマエらが普通に勝ってれば何も問題ない話だろが?
勝てなかった自軍のポンコツぶりを嘆けよ。
バレーボール状態だね最下位
参加する価値なし
WCのルール知らんのか?
予選グループで2位以内なら無条件で決勝T行けただろ
どの国も同じ条件でやってるんだ文句があるなら出場するなよ
韓国を進出させないためにわざと引き分けた日本
罰としてたくさん地震が起きていますね
んなわけねーだろ
勝つ気ではいたと思うけどターンオーバーしてるんだから結果的にそうなっただけだわ
選手たちは韓国のことなんかなんも気にしてないだろうよ
まあ、端から眺めるのは面白いから韓国人が他国の結果に一喜一憂する様で俺は笑ってるけども
そもそも南アフリカに勝てば余裕の2位通過だったろw
地震恐いわ~
日本「えっ?!実力で勝ち上がると思ってた〜(半笑)」
2位になってると思ってました!
まさかグループ3位だったとは…
試合が終わったピッチ上では激闘を終えた
日本とスウェーデン、双方の選手が互いに
「やーいお前らの相手ブラジル」
「そういうお前らの相手はフランス」
と言い合っています、美しい光景です。
さあ、いよいよ本当のワールドカップ
が始まる。
グループリーグ敗退レースエントリーの負け犬が草
オーストラリアvsパラグアイ引き分けで韓国はまた一つ希望を失うことに
…韓国は落っこちた方が良いと思う…そう思ってる方々が世界中沢山居ると思う…アンケートを取ったらわかると思う…
OZもひきわけwww
オーストラリアとパラグアイ引き分けで両チーム共勝点4で朝鮮を上回りました!朝鮮敗退wwwwwwwwwwwww
日本が順当にブラジルに負けてベスト32止まり
一方、大韓は3位抜けながらもエジプトに勝ってベスト16進出
阿鼻叫喚のスレになる未来が見える
その調子で頼むわ、逆神
メキシコ、南アルプス戦の内容でエジプトに勝つ? 少しは現実を直視しな。だから南朝鮮は周りに取り残されて弱くなっていくんよ。
サラーにボコられてギャン泣きするフンミンの姿しか見えないwww
パラグアイvsオーストラリア見事なスコアレスドローwwwwwwwwwwwwwww
これで今日のグループ全て韓国以上wwwwwwwwwwww
…8ヶ国…もう4ヶ国も韓国より上になってしまった…残りの国々は頑張れ!…
>16強も狙えるし、8強も狙えるスカッドだと思うんだけど
えっ?
>状況をすべて見て試合をするから韓国は少し損をしているけど・・・
自分の立場が悪くなるとルールが悪い
いやー他責他責
大好きなドイツに「裏切られたニダ」と泣くwww
オージーとパラグアイも引き分けて韓国を抜いたwww
これは通過できてもマジでギリギリのラインだね
…組3位のうち上位8チームが32強トーナメントに進出する。
世界が韓国から孤立する
今日の3試合ともおまエラの都合の悪い結果で草
全世界が韓国の予選敗退に協力してくれてるな
対戦相手がブラジルとなって早くも終戦確定の日本が韓国を嘲笑って余裕かましていられる状況じゃないんだけど
日本は韓国と違って進出確定してるからなw
グループリーグ敗退レースエントリーの負け犬豚が謎の上から目線で草
そりゃ、あんなゆるいグループすら自力突破出来ないんだから笑われて当然だろ
3試合2得点のチームに恨まれてもなあ
しかも英BBCが最弱と笑ったグループAで、勝てたのはオマケ出場のチェコ戦のみwww
その体たらくで「S級二ダー」って、まだやってんのバ力すぎる!
野球はマイナースポーツでサッカーもマイナースポーツだって言い出しそうw
素直に嫌韓なんだな
スペインは韓国嫌いだが明日勝っちゃうと韓国のサポートになる
グループHはウルグアイがスペイン相手に引き分け以上か…厳しいな
スペイン人にウルグアイと引き分けたら韓国が敗退濃厚って教えてあげればいいのに
スペインならワンチャンあるかもしれん
韓国は3位通過は怪しくなってきたな。
アジアの恥韓国。
まあ韓国代表の相手との試合内容を見れば実力をわかってるだろ
メキシコはまぁまぁきつい相手だから仕方ないけど、他は落とすような相手でもないにもかかわらず、3戦中2敗もしてたらそりゃ上がる価値はないわ
これって半分グループステージ突破の流れちゃうか?
落ちる確率低いと思ったけど、当落線上のチームが必死になったうえ突破決定したチームは手を抜くからこうなるんだな。
あとになればなるほどお互い引き分けでいいじゃんって忖度しはじめるし
このシステム自体今回で廃止だろうな
日本とスウェーデンはもっと白熱した試合だったろうし
他の組は無気力試合ばかりだ
つまんない各グループ2位まで通過にしないと
現在の突破確率opta KOR 54.45%
めっちゃ下がってるー
theanalyst.com
そういえばワンチャンチュニジアが1大会の最多失点記録を更新すると思ってたけど、意外とオランダ相手に耐えたな
ちなみに最多失点は韓国の16点
しかも2試合
存在しない伝説のS級が
異世界から転生しなかったか~(笑)
今いるソン・フンミン、イ・ガンイン、キムミンジェなどの
B級以下の選手にはグループリーグ突破は難しいんだろう(笑)
まだ半分以上あるからぬか喜びはしない。あいつらはいつだってG並のしぶとさと悪運(&ロビー活動、不正)で生き残って来た。期待してバカ見るのが嫌なので、どうせグループ突破すると思って見てるわ
3原則だな日本。助けない 関わらない。
韓国は大嫌いだが、12チーム中8チームの3位チームが上に行ける制度は駄目すぎる。グループでの緊張感に欠けて冗長。しかも、先のグループで3位確定したチームが不利すぎる。グループを突破できていれば日程面で夏の大会、有利すぎるし。そもそも厳しいグループの1勝2敗や3分とはちみつの組の1勝2敗を得失点差で比べるってのが、もうダメダメ。いい加減にしろFIFA