芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”決勝T進出確率95%だった韓国、現在の進出確率をご覧ください・・・」→「日本、ドイツの奴らめ」「これはどこまで下がるんだ?」「そもそも確率90%をなんで信じるのかwww」

Image:cafe daum

 

95%

 

 

Image:cafe daum

 

87%

 

Image:cafe daum

 

73%

 

 

 

 

Image:cafe daum

 

 

まさか・・・

 

 

外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】

サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!

 

 

韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である 外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】 “楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」 韓国サッカー代表チームを破り史上初...
References:cafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

 

 

WBCは何%だったんだ
2失点以下5得点以上の勝利 3~5%
7得点2失点の確率0.7%
数値で見るとすごいね・・・

 

 

こんなの上がって何の意味があるのか
試合がつまらないんだけどwwwww
普通に落ちよう
リアル

 

 

ホン・ミョンボとサッカー協会が緊張してそうで気分が良い!
wwwww
米国観光考えてそう

 

 

後で32強進出監督だと放送で大々的に宣伝されると思うと絶対に落ちるべき
あんな風にソン・フンミンの写真まで貼ってくれる代表チームなのにベンチwwwww
16強も狙えるし、8強も狙えるスカッドだと思うんだけど残りは全部あれだからwwwww


国全体がガチャに夢中wwwww
普通に落ちて空港で飴を拾おう

 

Opta32強進出確率70%崩壊(ブルブル)

 

日本、ドイツの奴らめ
これから笑いが消えるよ
カーボベルデに押し出されて脱落wwwww
これはどこまで下がるんだ?

 

 

ドイツがエクアドルに負けたのがデカすぎる
ドイツは頑張る理由がないので・・・


 

 

これグループ3位争い同士では
後ろの組み合わせがあまりにも有利じゃないか?
状況をすべて見て試合をするから韓国は少し損をしているけど・・・
その代わり蜂蜜組が前の組に集まってるじゃん
その代わり前の組の3位たちの休息が長くなっている

 

 

エクアドル戦でぶっちゃけ40%くらい失ったようだwwwww
そもそも確率90%をなんで信じるのかwwwww
9試合残ってる状況でwwwww
このチームは落ちるのが正しい
このチームが32強に進出することはサッカーの正義が崩れることだ
韓国の実力で進出すればW杯のシステムが間違っていると思う
正直セネガル、カーボベルデは行くのが正しい
それでも69%wwwww
脱落行こう!!!


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    他力本願の雑魚は決勝Tにはいらない。。

    • 名無しさん より:

      前回もそうやったけど、グループのくじ運のみでサッカーやってて何が楽しいのこのゴ民族www

    • 名無しさん より:

      サッカー詳しくないからよく分からないんだけど、4年に一回であれだけ予選で選抜していながらなんでこんなに実力差あるの?世界大会の体裁のために弱すぎる国でも混ぜてる?
      ちょっと数が多すぎる気がする

  2. 名無しさん より:

    南アフリカに勝てば良かっただけの話だろ?
    S級が3人もいるんだからさ(笑)
    主力の抜けたFIFAランキング60位くらいの相手に負けるはずないだろ?

  3. 名無しさん より:

    ざまあみろとしか
    かけてあげられる言葉が無いわw

  4. 名無しさん より:

    飯がうまい。
    最高の展開だが、まだだ。
    この先が、まだある。
    南朝鮮の日頃の行いよ、結果にコミットしてくれ。

  5. 名無しさん より:

    蜜の組グループAのハチ蜜役韓国

  6. 名無しさん より:

    何でも他力本願w朝鮮戦争もそうだったわな

  7. 名無しさん より:

    > ドイツがエクアドルに負けたのがデカすぎる
    ドイツは頑張る理由がないので・・・

    ドイツ人もK国が大嫌いだから
    別の意味で頑張っちゃったみたいw

  8. 除鮮 より:

    他責で

    他力本願の

    ウンコリアwwwww

  9. 名無しさん より:

    オーストラリアvsパラグアイもこれは引き分けかな
    勝ち点4あれば進出はできそうだから無理する必要もないだろうしな

  10. 名無しさん より:

    今、出場国が一丸となって
    K国の敗退の為に頑張ってんだろうなぁw

    • 名無しさん より:

      誰も気にしてないだろうね
      自国が進めるようにボーダーラインとして認識してるだけ

  11. 名無しさん より:

    このまま豪州とパラグアイが引き分けたら、また韓国の順位が下がるぞwww

  12. 名無しさん より:

    グループリーグで2敗もしてて何を言うかって感じだけどな

  13. 名無しさん より:

    > こんなの上がって何の意味があるのか
    試合がつまらないんだけどwwwww
    普通に落ちよう

    コイツらのいつものパターンだな。
    ただの強がりなだけだろwww

  14. 名無しさん より:

    脱落逝こうだってさ、てい造ww

  15. 名無しさん より:

    【パンチョ予想】
    日本 0-5 オランダ
    日本 0-3 チュニジア
    日本 1-4 スウェーデン
    グループ最下位(予選敗退)

    韓国 2-1 チェコ
    韓国 1-1 メキシコ
    韓国 3-0 南アルプス
    グループ1位(ベスト16進出)

    【残酷な現実】
    日本 2-2 オランダ
    日本 4-0 チュニジア
    日本 1-1スウェーデン
    グループ2位(決勝T進出!)

    韓国 2-1 チェコ
    韓国 0-1 メキシコ
    韓国 0-1 南アフリカ(アルプス)
    グループ3位(他力依存)

    • 名無しさん より:

      この予想、日本の大敗予想と比べると韓国が意外と辛勝してたり引き分けてたりして、そこはかとなく自国に対する自信のなさが見て取れるのじわじわくる
      まあ実際はそれを大きく下回るレベルの結果になったわけだがw

      • 名無しさん より:

        確かにw

        韓国 3-0 チェコ
        韓国 3-1 メキシコ
        韓国 5-0 南アルプス

        くらいの予想しててもおかしくないなw

    • 名無しさん より:

      アルプスに5-0で勝って
      日本のアジア最多得点を抜くとか言ってたのに
      結局負けて敗退の危機になってんのが
      無茶苦茶笑えるんだよなぁw

  16. 名無しさん より:

    韓国ってフルメンバーで格上に勝った事よりも格下に負けた事の方が圧倒的に多い
    弱い相手に勝ちを逃さず強い相手に負けないのが強豪
    韓国は強い相手には負けて弱い相手にも負ける、そして格下に辛勝
    どう見ても弱いチームですよね

  17. 名無しさん より:

    あの南アに負けた試合が
    糞民の最後のW杯だったって
    後になって分かるのって
    如何にもK国らしくて笑えるんだけどw

  18. 名無しさん より:

    地震がきになるな
    在庫は半島に避難指示がててるで
    還りなさい

  19. 名無しさん より:

    >日本、ドイツの奴らめ

    逆恨みするんじゃねーよ。
    オマエらが普通に勝ってれば何も問題ない話だろが? 
    勝てなかった自軍のポンコツぶりを嘆けよ。 

  20. 名無しさん より:

    バレーボール状態だね最下位

  21. 名無しさん より:

    WCのルール知らんのか?
    予選グループで2位以内なら無条件で決勝T行けただろ
    どの国も同じ条件でやってるんだ文句があるなら出場するなよ

  22. 名無しさん より:

    韓国を進出させないためにわざと引き分けた日本
    罰としてたくさん地震が起きていますね

    • 名無しさん より:

      んなわけねーだろ
      勝つ気ではいたと思うけどターンオーバーしてるんだから結果的にそうなっただけだわ
      選手たちは韓国のことなんかなんも気にしてないだろうよ
      まあ、端から眺めるのは面白いから韓国人が他国の結果に一喜一憂する様で俺は笑ってるけども

      そもそも南アフリカに勝てば余裕の2位通過だったろw

    • 名無しさん より:

      地震恐いわ~

    • 名無しさん より:

      日本「えっ?!実力で勝ち上がると思ってた〜(半笑)」

    • 名無しさん より:

      2位になってると思ってました!
      まさかグループ3位だったとは…

  23. 名無しさん より:

    試合が終わったピッチ上では激闘を終えた
    日本とスウェーデン、双方の選手が互いに
    「やーいお前らの相手ブラジル」
    「そういうお前らの相手はフランス」
    と言い合っています、美しい光景です。

    さあ、いよいよ本当のワールドカップ
    が始まる。

  24. 名無しさん より:

    オーストラリアvsパラグアイ引き分けで韓国はまた一つ希望を失うことに

  25. ケンさん より:

    …韓国は落っこちた方が良いと思う…そう思ってる方々が世界中沢山居ると思う…アンケートを取ったらわかると思う…

  26. 名無しさん より:

    OZもひきわけwww

  27. 名無しさん より:

    オーストラリアとパラグアイ引き分けで両チーム共勝点4で朝鮮を上回りました!朝鮮敗退wwwwwwwwwwwww

  28. 名無しさん より:

    日本が順当にブラジルに負けてベスト32止まり
    一方、大韓は3位抜けながらもエジプトに勝ってベスト16進出
    阿鼻叫喚のスレになる未来が見える

    • 名無しさん より:

      その調子で頼むわ、逆神

    • 名無しさん より:

      メキシコ、南アルプス戦の内容でエジプトに勝つ? 少しは現実を直視しな。だから南朝鮮は周りに取り残されて弱くなっていくんよ。

    • 名無しさん より:

      サラーにボコられてギャン泣きするフンミンの姿しか見えないwww

  29. 名無しさん より:

    パラグアイvsオーストラリア見事なスコアレスドローwwwwwwwwwwwwwww
    これで今日のグループ全て韓国以上wwwwwwwwwwww

  30. ケンさん より:

    …8ヶ国…もう4ヶ国も韓国より上になってしまった…残りの国々は頑張れ!…

  31.   より:

    >16強も狙えるし、8強も狙えるスカッドだと思うんだけど

    えっ?

  32. 名無しさん より:

    >状況をすべて見て試合をするから韓国は少し損をしているけど・・・

    自分の立場が悪くなるとルールが悪い
    いやー他責他責

  33. 名無しさん より:

    大好きなドイツに「裏切られたニダ」と泣くwww

  34. 名無しさん より:

    オージーとパラグアイも引き分けて韓国を抜いたwww
    これは通過できてもマジでギリギリのラインだね

  35. 名無しさん より:

    …組3位のうち上位8チームが32強トーナメントに進出する。
    世界が韓国から孤立する

  36. 名無しさん より:

    今日の3試合ともおまエラの都合の悪い結果で草
    全世界が韓国の予選敗退に協力してくれてるな

  37. 名無しさん より:

    対戦相手がブラジルとなって早くも終戦確定の日本が韓国を嘲笑って余裕かましていられる状況じゃないんだけど

  38. 名無しさん より:

    3試合2得点のチームに恨まれてもなあ

    • 名無しさん より:

      しかも英BBCが最弱と笑ったグループAで、勝てたのはオマケ出場のチェコ戦のみwww

      その体たらくで「S級二ダー」って、まだやってんのバ力すぎる!

  39. 名無しさん より:

    野球はマイナースポーツでサッカーもマイナースポーツだって言い出しそうw

  40. 名無しさん より:

    素直に嫌韓なんだな

  41. 名無しさん より:

    スペインは韓国嫌いだが明日勝っちゃうと韓国のサポートになる

    • 名無しさん より:

      グループHはウルグアイがスペイン相手に引き分け以上か…厳しいな

      • 名無しさん より:

        スペイン人にウルグアイと引き分けたら韓国が敗退濃厚って教えてあげればいいのに
        スペインならワンチャンあるかもしれん

  42. 名無しさん より:

    韓国は3位通過は怪しくなってきたな。

  43. 名無しさん より:

    アジアの恥韓国。

  44. 名無しさん より:

    まあ韓国代表の相手との試合内容を見れば実力をわかってるだろ
    メキシコはまぁまぁきつい相手だから仕方ないけど、他は落とすような相手でもないにもかかわらず、3戦中2敗もしてたらそりゃ上がる価値はないわ

  45. 名無しさん より:

    これって半分グループステージ突破の流れちゃうか?

  46. 名無しさん より:

    落ちる確率低いと思ったけど、当落線上のチームが必死になったうえ突破決定したチームは手を抜くからこうなるんだな。

    あとになればなるほどお互い引き分けでいいじゃんって忖度しはじめるし

  47. 名無しさん より:

    このシステム自体今回で廃止だろうな
    日本とスウェーデンはもっと白熱した試合だったろうし
    他の組は無気力試合ばかりだ

  48. 名無しさん より:

    つまんない各グループ2位まで通過にしないと 

  49. 名無しさん より:

    現在の突破確率opta KOR 54.45%
    めっちゃ下がってるー
    theanalyst.com

  50. 名無しさん より:

    そういえばワンチャンチュニジアが1大会の最多失点記録を更新すると思ってたけど、意外とオランダ相手に耐えたな
    ちなみに最多失点は韓国の16点
    しかも2試合

  51. 名無しさん より:

    存在しない伝説のS級が
    異世界から転生しなかったか~(笑)
    今いるソン・フンミン、イ・ガンイン、キムミンジェなどの
    B級以下の選手にはグループリーグ突破は難しいんだろう(笑)

  52. 名無しさん より:

    まだ半分以上あるからぬか喜びはしない。あいつらはいつだってG並のしぶとさと悪運(&ロビー活動、不正)で生き残って来た。期待してバカ見るのが嫌なので、どうせグループ突破すると思って見てるわ

  53. 名無しさん より:

    3原則だな日本。助けない 関わらない。

  54. 名無しさん より:

    韓国は大嫌いだが、12チーム中8チームの3位チームが上に行ける制度は駄目すぎる。グループでの緊張感に欠けて冗長。しかも、先のグループで3位確定したチームが不利すぎる。グループを突破できていれば日程面で夏の大会、有利すぎるし。そもそも厳しいグループの1勝2敗や3分とはちみつの組の1勝2敗を得失点差で比べるってのが、もうダメダメ。いい加減にしろFIFA

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事