芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、カーボベルデより低くなってしまう・・・」→「史上最高の蜂蜜組でひどすぎるw」「これヤバくないか?」「世界が落とすために手を取り合ってるよwww」

 

 

 

 

外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】

サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!

 

 

韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である 外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】 “楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」 韓国サッカー代表チームを破り史上初...
References:Instagramcafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

55%wwwww
もうカーボベルデよりも劣るね
カーボベルデ・・・
クソッタレ、まだ高いわwwwww
選手任せ、他国任せ
ホン・ミョンボすごすぎるわ
他国の試合でなんでこんなに緊張しなければならないのか(泣)
あいつのせいで怒りはあるけど選手を思うと32強に行ってほしい

 

海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集

 

90%近くあったのに(笑)
ウズベキスタン、イラク、エジプト、スペイン信じてるぞ
とにかく行かないでほしい
行っても期待できない!むしろ国際的な恥!

 

OPTA) 韓国進出確率12チーム中10位・・・
8チームまで進出なんだけど今日の試合で10位まで落ちてしまう

 

これヤバくないか?
しかもカーボベルデの組は韓国よりハードな組なのにめっちゃウケるねwwwww
史上最高の蜂蜜組でひどすぎるwwwww
カーボベルデが韓国の組だったらすでに進出wwwww


カーボベルデは強豪チームである
それでもエジプト、スペイン、オーストリアの勝利が現実的だ
世界中があいつの辞任を願ってるよ
ドイツもやってくれない、日本もやってくれない、オーストラリアもやってくれないwwwww
ひょっとしたら誰もやってくれないかもwwwww
現実的にはスペインの勝利1つだけのようだけど?
カーボベルデとベルギーが行きそうだけど
世界が落とすために手を取り合ってるよwwwww
明日は必ず2つ、できなければ1つは成功させないと
俺が予言する
2つ達成して脱落する
史上最高の蜂蜜組←最高のお笑いポイント
もうやめよう、恥ずかしいよ
今回は自力で行かなければならなかった
事実上脱落である


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    まぁ1勝2敗で決勝トーナメント進出とか
    今までなら無理だ

    • 名無しさん より:

      韓国なんて早くこの大会から去って欲しいですね
      中国すらにも勝てないのになんで韓国出場してんだろ?

    • 名無しさん より:

      フィジカル最弱過ぎて草

      もうアーチェリーだけやってろって感じw

    • 名無しさん より:

      東アジアの恥晒しw

    • 名無しさん より:

      悔しくないニダ
      韓国はBTS保有国ニダ

    • 名無しさん より:

      我々朝鮮民族は、サッカーなんかやってる場合じゃないんです。きたる半島での南北戦争に備えて、日々戦闘訓練を行わなければならず、こんな遊びのサッカーなど、どうでもいいのですよ・・・。

      センジンの言い訳ってこんなんばっかな

    • 名無しさん より:

      超死の組で1勝1敗1分で4チーム並ぶとか、
      2勝1敗で3チーム並んで上位2チーム突破なら探せばありそう

      1勝2敗で2位ってまず無理だよな
      1位3勝
      2位1勝2敗
      3位1勝2敗
      4位1勝2敗
      一応、この組み合わせ成立しそうだから可能性あるといえばあるのか実際にはなかっただろうけど
      1強3弱グループ

  2. 名無しさん より:

    歴史的にみて他国や他人のおこぼれで生きながらえてきた韓国人や在日韓国人
    乞食サル、またおこぼれ狙いですか?

    • 名無しさん より:

      まあ清国に戦う前から処女を貢いで土下座してた連中だしな。

      日本が奴隷から開放してやらなければずっとそのままだったろ。

      しょせんは腰抜けの卑怯者(-。-)y-゜゜゜

      • 名無しさん より:

        さ、さ、三跪九叩頭wwwwwwww
        てい造、おまえもやれコラ

        ほら、見てんねやろてい造w
        シバくぞあほんだらwwwwwwwwww

  3. 名無しさん より:

    最短で明日にはグループリーグ敗退が決まるのに、呑気だな

    • 名無しさん より:

      いや、明日には決まらんぞ
      明日満たしてなくても明後日全て満たせば一応可能性はある

  4. 名無しさん より:

    少し前まで蜂蜜組とか言って楽勝ムードだったのに死のビンゴゲームしてて草

  5. 名無しさん より:

    >>もうやめよう、恥ずかしいよ
    今回は自力で行かなければならなかった

    これが全て。在庫も理解しろよ?

    • 名無しさん より:

      と言いながら運良く突破しトーナメント初戦でも勝ってベスト16に行くようなら今までの悲観論が消え180度態度が変わるのが韓国人だからな

  6. 名無しさん より:

    どんどん数字が小さくなって行って嬉しいです。
    0になったらキチンと掲載して欲しい。

  7. 名無しさん より:

    他国頼りで決勝トーナメント進出ってなんか最近いつもそうじゃね? いやそもそも国自体がそんな国か

  8. 名無しさん より:

    グループ G イランとベルギーが双方ドロー以上
    グループ H ウルグアイとカーボベルデがドロー以上orサウジ勝利
    グループ I セネガルが二点差勝利
    これが重なると、明日で確定するね

    セネガルが2点差勝ち

    • 名無しさん より:

      焦る気持ちは分かるが、クロアチアが得失点で下がる可能性があるんだよ

  9. 名無しさん より:

    奇跡的に勝ち残ってボロ負けするのもそれはそれで見たいが。

  10. 名無しさん より:

    メンバーだけ見れば日本より韓国の方が上なのに、どれだけ韓国の監督は無能なんだろうか?

    • 名無しさん より:

      お前の目が腐っている事はわかった。

    • 名無しさん より:

      どんな名将でも小学生引き連れて甲子園出場はできん

    • 現実と向き合え!カス より:

      ◯transfermarkt市場価値(アジア)2026.06.26
      佐野海舟   4,000万ユーロ
      ガンイン   2,800万ユーロ
      鈴木唯人   2,400万ユーロ
      三笘薫    2,200万ユーロ
      ミンジェ   2,000万ユーロ
      ザイオン   2,000万ユーロ
      久保建英   2,000万ユーロ
      伊藤洋輝   1,800万ユーロ
      上田綺世   1,700万ユーロ
      堂安律    1,700万ユーロ
      フンミン   1,500万ユーロ
      ヒョンギュ  1,500万ユーロ
      田中碧    1,300万ユーロ
      前田大然   1,300万ユーロ
      後藤啓介   1,000万ユーロ
      カストロップ 1,000万ユーロ

  11. 名無しさん より:

    エクアドルに負けたドイツとか、談合試合みたいな0-0やった豪州に怒りなさい。スウェーデン相手に点差を付けて勝たなければ、一位突破できない。突破したところでモロッコが来てしまう日本に期待されてもね。突破が決まっているチームが、決まってないチームとやる3試合目は大変なのよ

  12. 名無しさん より:

    まあなんだかんだ残るんだろうけど奴らが他の組の結果で神経擦り減らすの面白いね
    ハチミツの国誇らしい

  13. 名無しさん より:

    かつてW杯でドイツに勝利した韓国が決勝Tにいけないのはあってはならないことです
    韓国は強いんです!S級が3人もいるのです
    決勝Tに進出すれば強い韓国が見れるのです
    世界は韓国を待っています

    • 名無しさん より:

      まだ夕方の6時ですよ。
      夢見る時間じゃないよw

      • 名無しさん より:

        ドイツに勝利だぁー??


        日本はドイツを蹴落として決勝トーナメントに進出、南朝鮮はドイツと仲良くグループリーグ敗退だろ!

        ドイツに勝利って言っても雲泥の差なんだよ!カス

      • 名無しさん より:

        ポット4の南アフリカにボコられる朝鮮S級www

    • 名無しさん より:

      お前は早く韓国に帰れよバーカ
      税金の無駄野郎
      役たたずのクズ

    • 名無しさん より:

      強いならなんで自力(自分の力)でGL突破できなかったの?

    • 名無しさん より:

      あ、それ知ってる
      ドイツも韓国も絶対に大量得点が必要な試合で韓国がドン引きした試合だよね。完全に頭がおかしいんだけど、そのせいでドイツが巻き添えを食ったんだよな。

    • 名無しさん より:

      韓国がグループリーグファウル数世界記録を更新した記念すべき大会だよね
      ドイツ戦もメキシコ戦も酷い内容だったよね

  14. 774 より:

    ダサっw

  15. 名無しさん より:

    楽しそうで何より
    ガンインやミンジェを日本代表に入れたらという気持ち悪い妄想ゲームは二度とやるな

  16. 名無しさん より:

    今後の試合で勝ち点3、得失点差で並ばれる可能性あるけど総得点が2しかないからそこで抜かれちゃう

  17. 名無しさん より:

    真綿でクビ絞められるとは正にこういうことなんやな
    にしても…す、すまん
    やっぱ笑い堪えられへんわwww

  18. 名無しさん より:

    世界に嫌われてる韓国。

  19. 名無しさん より:

    そもそも3位が8チームも出れる時点で間違ってる

  20. 名無しさん より:

    > 世界中があいつの辞任を願ってるよ

    いやお前らはあらゆる国際大会に出てくるなって思ってるよ

  21. 名無しさん より:

    スェーデンに先取点とった時にもう1点とると思っただろ〜、そう思わせてわざと点をとらせる日本。当然ドイツが勝つと思っただろ〜ドイツも韓国嫌いだからわざと負ける。みんな韓国の顔は見たくない。

    • 名無しさん より:

      2連勝で2位のコートジボワール戦に勝利していて、1位通過のドイツにモチベーションがなかっただけ。正直韓国のことなんか誰も気にしちゃいない。日本だって日本チームのことしか考えていない

  22. 名無しさん より:

    みんなで生卵投げてやれよ〜甘やかすから、あんなチームになったんだ。帰ったら強制労働でもさせろ。

  23. 名無しさん より:

    日本がオランダに負けそうになった時、散々アジアの恥だと韓国人達が盛り上がっていたのを覚えてる
    本当ブーメランを外さないねw

  24. 名無しさん より:

    2敗もした雑魚は敗退でいい

    • 名無しさん より:

      ・北中米ワールドカップ開幕直前のFIFAランク

      日本4-0チュニジア(46位)

      南朝鮮0-1南アフリカ(60位)www

      南朝鮮ザコ過ぎるwwwwww

  25. 名無しさん より:

    S級が何人いるって?

  26. 名無しさん より:

    嫌韓で世界の意思が1つになろうとは。
    これは、各国のサッカー協会が連絡しあっているかも。
    今日は偶然だけと、可能性が上がったので、明日以降の試合では、調整がされるかな。
    世界の中心だよ、良かったね南鮮。

  27. 名無しさん より:

    >明日は必ず2つ、できなければ1つは成功させないと

    お前らにできることは無いよw
    黙って見てろ

  28. 名無しさん より:

    日本が負けるところしか楽しみがなくなってしまった(涙
    ブラジルよ、どうかクソ日本を教育してやれ

    • 名無しさん より:

      南アフリカに教育されてどう思った?w

    • 名無しさん より:

      ブラジルの威を借りるクソザコナメクジさぁ〜〜

    • 名無しさん より:

      おいゴミムシ!
      韓国帰れ

    • 名無しさん より:

      なんでそんなひどいこと言うかね
      俺たちは不死鳥韓国の本戦出場を心から願っているのに
      日韓の仲を裂くなんてまるで中国人のような奴だ

      • 名無しさん より:

        南朝鮮「あべしっ!」

        ケンシロウ「お前はもうタヒんでいる!」

      • 名無しさん より:

        マセコ「キプロス キィーック!!」

        フンミンm9(^Д^)プギャー
        ミンジェm9(^Д^)プギャー
        ガンインm9(^Д^)プギャー
        ヒチャンm9(^Д^)プギャー

        ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

      • 名無しさん より:

        その不死鳥は鳥インフルエンザにかかったみたい

    • 名無しさん より:

      ブラジルに負けても、南アフリカに負ける恥ずかしさは無いからな

  29. 名無しさん より:

    あれ??

    お得意の

    人口が〜

    インフラが〜

    は、どうした?wwwww

  30. 名無しさん より:

    日本はベスト32で終戦は明らかです 本気のブラジルですよ
    ベスト32も予選敗退も価値はありません
    ファクトは今回も日本はベスト16すら超えられなかった事です
    ほぼ同じレベル同士仲良くしましょう 
    韓日友好

    • 名無しさん より:

      と、何時もの在庫の妄想乙

    • 名無しさん より:

      まあブラジルに勝ったことない雑魚はそう思いたいのだろうが
      韓国はあまりに低レベルな格下と証明されている
      日本とは比較にならない雑魚なんだよなあ

    • 名無しさん より:

      さっさと韓国帰れつってんだろハゲ
      チョウセンチビメクラゴミムシが!

    • 名無しさん より:

      ♫ウンコと鼻クソトロ〜リ溶けてる♬
      ♪ハウス バ〜カチ✩★コ カエレ〜だょ〜♬
      サル造:アイゴー!!(笑)
      ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑

    • 名無しさん より:

      てい造がフラグ立てまくるから日本勝ちそうな気がしてきた

    • 名無しさん より:

      南アフリカに負けた時点でもう同等とか言えないんだよ
      蜜の組で3位ってS級とか言ってた手前、恥ずかしすぎるだろ

    • 名無しさん より:

      サラーにボコられてギャン泣きのフンミンwww

  31. 名無しさん より:

    経済もオワコン、KPOPもオワコン、スポーツもオワコンの韓国

  32. 名無しさん より:

    ​​G組エジプトがイランに勝つ、H組スペインがウルグアイに勝って、イラクがセネガルに2点差以上で負ける、J組オーストリアかアルジェリアが2点差でどちらが勝つ、K組ウズベキスタンがコンゴに勝つ、L組ガーナがクロアチアに勝つ、このうち3つ達成で韓国勝ち抜けだけれど、残された条件は6つ

  33. 名無しさん より:

    カーボベルデはカメルーン、南アはナイジェリアを予選で上回って出場してるから普通に韓国より強いと思うぞ笑

  34. 名無しさん より:

    世界からの仕掛けがS級だったw

  35. 名無しさん より:

    カーボベルデを馬鹿にするな

  36. 名無しさん より:

    3試合で2つもの負けてんのに、決勝Tに行きたいとか図々しい。
    潔く半島に帰れ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事