Image:cafe daum
Image:cafe daum
Image:cafe daum
Image:cafe daum
日本(16位)
イラン(21位)
オーストラリア(26位)
韓国(30位)
外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】
サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!
韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea
冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である
外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】
“楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」
韓国サッカー代表チームを破り史上初...
おすすめ記事
韓国の反応
正しい場所に戻らなければならない
まだ高い
まだ高い
30位でも高い
61位に負けたんだからそのまま61位にしてくれ
これ
それも圧倒されたから80位くらいが適切だ
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
こんなチームがなんで30位なのか
もっと落ちろ
30位もめっちゃ過大評価なんだけどwwwww
30位もめっちゃ過大評価なんだけどwwwww
まあ10年後には中国にも負けるだろうし
130位じゃないのか?
バブルはまだ完全に抜けてないね
どのみち脱落すれば40位圏外に落ちるでしょ(笑)
順位がどう見てもおかしい
ありがとうホン・ミョンボ!!!
試合のレベルが東南アジアより劣るのにもっと下がらないと
60~70位でもかなり過大評価
60~70位でもかなり過大評価
冷静に実力だけ見ると80位くらいのようだ
毎回記録更新してるな
リアルタイム、韓国のFIFAランキング6段階下落の31位に
4年半ぶりに30位圏進入
4年半ぶりに30位圏進入
wwwwwwwwww
まだ高い
どこまで落ちるか予想もできないね
このままアジアカップまでいけば50位圏も可能wwwww
はぁ・・・
???「韓国がベネズエラのようになるのか?」
南アフリカに負けたんだから61位にならないと
何が31位だよ
何が31位だよ
70位くらいが適切のようだ

韓国は弱いからね。
仕方ないね。
サル「日本勝てニダ!ウリたちを救えニダ!」
森保監督「長友投入しまーす」
朝鮮人を容赦なく絶望に突き落とした瞬間ww
もうアーチェリーだけがんばります!
フィジカルいらない競技ならなんとか…w
南鮮は蜂蜜グループに入って
最後までビンゴカードから目を離せないとか
ワールドカップ満喫してるなwww
実際60位にしたらそれはそれでファビョるのが朝鮮人
資源も技術も知恵もなく、鍋根性で多少の努力すらもできない韓国は資源大国のベネズエラにはなれませんw
ベネズエラを下に見るのは滑稽ですw
チェコに勝った直後は図に乗って優勝候補ムーブしてたのに
ほんと朝鮮人って先の事考えられないんだな
なんだこいつらやっぱランキング気にしてたのか
なんで自分達の方が強いとか思ってたの
アジアの恥晒しなんだから30位でも高いのは当たり前
はよウズベクやサウジの下になりなさい
もう今大会では試合無い予定だからこれ以上は下がらないんじゃない?
ソンフンミン、イガンイン、キムミンジェ、ファンヒチャン、ファンインボムは日本代表にほしい。
この5人がいれば、ブラジルにも勝てる可能性あると思う。
そいつらいてもラグビーの国、南アフリカにも勝てないじゃんw
そんな劣等生物なんぞ金貰っても要らんわ。
いちいち日本代表に絡んでくんな穢らわしい。
その5匹いて南アフリカに勝てないんだから
ブラジルに勝てる訳無いだろ
現実見てコメントしろよ
ほんとそれwwwwwwwwww
おじいちゃん、その人たちいてもブラジルにオデヨン(5-0)くらったでしょ
落ち目、アジリティ皆無、サッカーIQ皆無、点取れない、存在感ない。
全員いらない。
みんな役立たず。
前から衰えたジジイ、卓球小僧、クソ野郎、ごっつぁんゴーラー、誰?
5匹揃ってゴミの山ww
全員不細工wwwwwww
そんなのが5人もいるのに、一番弱い組で二点しかとれなかったの?
そいつら全員いて半年前は
日本(三苫・遠藤不在)3-2ブラジル5-0下朝鮮
そいつら全員いて半年前は
日本(三苫・遠藤不在)3-2ブラジル5-0下朝鮮(損フンミン以下自称・S級全員出場)
この結果なんだろ!?ザコが揃ってもブラジルには勝てんからいらんわ!www
要らねぇ
30位でも高過ぎるわ。
おまエラはパレスチナにも引き分けてただろうが。
というか近親相◯のやり過ぎで遺伝子が穢れまくって脳ミソが腐乱したゴキや寄◯虫にも劣る動く汚物・賤人が人間様のスポーツにしゃしゃり出てくる事自体がそもそもおかしい。
前ローマ法王の言う通りさっさと1匹残らず霊的に生まれ変われよゴミクズども。
やっぱり殴れば大人しくなるんだな。。
日本がウリ達より上にいる時は、FIFAランキングなんてサッカーの本質とは関係ないニダ
つ Eloレーティング
日本の倍か
三日後に忘れてチョッパリとどっちが格上ニカとほざきだすのが鳥頭で統失のウンコリ
韓国よっわ
口だけ尊大な態度
何がS級だよ?
どこのどのへんがS級だよ?
おまえら予選突破もできないクソ雑魚だろ
態度だけデカいS級で気持ち悪い
ABC・・・・OPQRS この辺りのS級だろうね
まあFIFAランキングってあんまりあてにならんよね
どう考えてもチュニジアに勝つよりオランダと引き分ける方が難しいし
点差も考慮しないし
韓国はもっと下だね
40〜50位くらいか?
もうちょっと低いかもしれんが
eloだと40位だな
World Football Elo Ratingsのほうが
実態をより反映していると思う。
劣等カス民族エラ張り吊り〜目ww
ELOは、日本13位、南鮮40位()
差が27
要するに、実力差は、2.5枚は違うってこったな
腰抜けてい造、また誰もいない夜中を見計らって屁みたいなレスつけるんか、おいコラw
逃げるなよ、おいコラ、てい造wwwwwwwww
いちいち日本の事は考えなくていいよ。韓国と日本は関係ないので。
北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、南アフリカに完敗wwwww
FIFAのランキングは経済力とか政治的な力とか色々と忖度してるように見える。
イロレーティング
日本 13位
オーストラリア 25位
イラン 31位
韓国 40位
韓国の予選落ちを心から願いたい日本人はとりあえず明日セネガル、カーボベルデ、イラン、ベルギーを応援すればいい。
イランベルギー引き分けだったら韓国人発狂しそう
引き分けでも大丈夫てすか?
引き分けで落とせる?
セネガルは普通に強いんだけど化け物みたいな組に入れられて可哀想だな
まあ2点差で勝つくらいはやりそう
日本はわずか数ヶ月の差は特に感じない。
4〜数年前なら、
全体像が上がったかな…って感じ。
ランキングは気にしていない。
韓国? だいぶ前から、特に印象はない。
61位に負けたのだから62位だろ?笑
FIFA主観のランクなんて意味無いニダ~って言い出すぞ
>61位に負けたんだからそのまま61位にしてくれ
FIFA「でも本当に61位にしたら火病るんでしょう?」
辛い時はトンスルを飲むに限るな(/◎\)ゴクゴク(°∀°)ウマー
韓国の実力は60位の南アフリカ以下。
つまり韓国の真の実力は70位。
安心していい
日本はたとえ優勝してもランキング10位圏内には入れない
黄色人種の国が10位圏内とかFIFAが絶対許さない
あの手この手で妨害してくるから
今までの審判の酷さ観てればわかる
何言ってんの?
機械的に加点減点してるだけだからワールドカップのトーナメントで5連勝したら今の位置なら普通に入るだろ
Elo サッカー
日本 13位←妥当
南鮮 40位←ハイプレス&即時奪回ゲーゲンプレスなんてまったく見られない 時代遅れ縦ポンやるだけ(爆笑)
支那 94位←おまえおったんか
FIVB バレー
日本 5位←現在の世界トップ7
南鮮 24位←これも不当に高いランク 今やってるAVCの大会もチビばかりで糞弱いw
支那 30位←日本には全く歯が立たないが確実に南鮮よりは強い VNL出場国
FIBA バスケ
日本 22位
支那 26位
南鮮 56位←サッカー縦ポンと同じでペイントエリアにドライブで切り込む()これしかできない 3Pはほとんど打たない(爆笑)
World Rugby Rankings ラグビー
日本 12位←2023年、“ティア1”昇格
南鮮 38位←腰抜け朝鮮人がラグビーとかやっとんたん?うせやろw
支那 92位←おまえおったんか
野球は日本に雑魚朝鮮は12連敗(爆笑)だっけ?www
ランキングは別としても、韓国はゴミみたいな試合しかしてない。見るに値しない。