芸能・スポーツ

韓国人「現在米国で絶賛されている日本映画ゴジラの興行成績と評価をご覧ください」→「映画も日本が逆転するのか?(ブルブル)」「最近日本映画界は上手くいくね・・・」

Image:fmkorea

 

GODZILLA MINUS ONE

 

2023年11月3日に日本で公開したゴジラシリーズの30番目の実写映画

北米では12月1日に公開した

 

Image:fmkorea

 

米国ボックスオフィス初日2位デビュー

 

 

日本実写映画米国初日収益歴代1位

非英語映画の中では歴代2位

 

Image:fmkorea

 

Rotten Tomatoes

 

Image:fmkorea

 

IMDb

 

Image:fmkorea

 

Letterboxd

 

Image:fmkorea

 

CinemaScore

 

Image:fmkorea

 

ジェレミー・ヤーンズ、クリス・スタックマン、AngryJoeShowなど米国で有名な映画YouTuberが絶賛

 


 

<予告編>

 

 

 

 

 

 

国内輸入はまだ未定・・・

 

 

韓国人「先ほど公開された日本のゴジラの新作映画の予告編をご覧ください」→「クオリティがマジですごいんだけど」「最近日本文化界もますます覚醒するようだ」 無(ゼロ)から負(マイナス)へ#ゴジラ が日本を叩き落とす! 監督・ #山崎貴 が描く、70周年記念作...
韓国人「韓国での日本映画歴代観客動員数TOP10をご覧ください」→「日本のアニメは何か雰囲気が違う」「踊る大捜査線が意外にないね」 1.すずめの戸締まり(2023) 5,323,147人 2.THE FIRST SLAM DUNK(2023) 4...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ブルブル、めちゃくちゃ面白そうだ
予告編かっこいいね
観てみたいわ
ついに浜辺美波ちゃんのまともな興行作が出てくるね

 

韓国人「日本の女優、浜辺美波の小学生時代の映像を見てみよう」

 

 

 

公開するかな・・・
監督が永遠の0を作った監督で
ここも神風、太平洋戦争が登場して・・・
だからだよwwwww
帝国主義関連だと公開が容易ではない場合も

 

 

ゴジラの色合いが良い
めっちゃ強そうに見える

 

 

映画館で見たいけど現実的にこれは公開が難しそうだ
時代背景のために?


 

 

ゴジラは本当に安定してるね

 

海外「映画まで日本の時代に…」 日本の最新ゴジラ映画に海外の辛口評論家たちも異例の大絶賛

ハリウッド版ゴジラ最新作も2024年公開へ、『ゴジラvsコング』続編の予告編に海外のゴジラファン大喜び(海外の反応)

 

 

こいつらまた日本の戦後を背景にして過去をきれいにしようとしているね
そもそもゴジラの生まれが米国の核実験を狙ってるんじゃないのか
ゴジラを見たら分かるけどゴジラは戦争背景を除くことができない・・・
それとは別個でどうせあの監督のために韓国公開はできないと思う
そんな内容なの???
そんな内容じゃない
国軍主義叩く内容

 

そもそも監督が反戦主義映画を作っていた人なんだけど
wwwww

これほどなら骨に刻まれてるのが合う
宮崎駿、進撃の作者を帝国主義者に追い込んだレベルは相変わらずだよ

 

韓国人「反日サイトの人気記事がすごい件」

 


 

 

シン・ゴジラも面白かったけど
認定

 

 

なんでプラスではなかったんだろう?
戦争のせいで何も残っていないゼロの状態からゴジラまで攻め込んできて-1の状態になったからだそうだ
続編出てくれば-2?
-1 +1でまたゼロになりそうwwwww

 

 

映画館で観たいんだけど・・・
上手く作ったみたいだね
最近日本映画界は上手くいくね・・・

 

海外「笑った!」日本に映画でも負けたアメリカ人の言い訳に海外が大爆笑

海外「納得だ!」米国で『ゴジラマイナスワン』が実写日本映画として史上最高の1100万ドル(約16億円)を達成!

 


それほど上手く作ったのか?
観に行かなければならないね
やはり怪物モノは神日本である
怪物モノは映画館の大きなスクリーンで観てこそ面白い
韓国ではあまり知られてないけど
これの前作であるシン・ゴジラもすごく良く作った秀作である
浜辺美波!!!
他のことは分からないけど浜辺美波がかわいい

 

 

ゴジラ映画は絶対に観に行かないと(泣)
モンスター・ヴァース、シン・ゴジラはすべて観た
いつ公開されるのか
マジでアイマックスで観ればチビる

 

外国人「やっぱり日本のゴジラが最高!」 シン・ゴジラの破壊シーンが怖すぎると海外で話題に 海外の反応

映画「シン・ゴジラ」に対する米国アマゾンレビューを読んでみよう!【海外の反応】

 


 

 

ところで日本映画めっちゃ成長するよ
昨年アカデミー賞3つ持って行ったのか
もともと高点と累積では日本がはるかにリードしてはいる
黒沢明などは映画史に足跡を残した名監督で
むしろ最近になって韓国映画が強勢なんだろう

 

 

ところでゴジラIP本当に長持ちするね
ビームを撃つ巨大恐竜は我慢できないだろう

 

 

映画も日本が逆転するのか?(ブルブル)

 

韓国人「日本アニメが映画前売り率1~3位を総なめ…史上初」

 

日本映画が米国で成功しただって?
日本映画はすべて滅びたのかと思ってたけど意外だね
面白そうだね
韓国でも公開してくれ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    そもそも韓国映画が興業で日本を超えたことなんてほとんどないよ。

    • 名無しさん より:

      元TVディレクターか何かが暴露してたじゃん 韓国は国は8〜9割バックアップしてK-popなんかを売り込むから金に糸目をつけないって
      映画やドラマも同じだろうし、誰も見てないのに突然話題になったりするのは莫大な広報費が流れ込んでるから

      韓国人って自分達の税金がちっぽけな自己顕示欲を満たすため延々と無駄遣いされてることに怒るべきだと思うよ

      • 名無しさん より:

        いや、見栄の為なら借金するのは民族性だから、政府としてアイツらの金の使い方としては正しいやろw

        シンプルに頭が悪いんですよ全員

        • 名無しさん より:

          ボロアパート隅でBMW乗りとか多くいるからな
          車や海外旅行がステータスだと思っている借金民族

          • 名無しさん より:

            むしろもっともっと税金ぶっ込んであらゆるステマ二ーでホルホルしていて欲しい
            そして世界でもっともっと嫌われて欲しい
            おもろいやろ?アホ見てるのって

          • 名無しさん より:

            自分だったら高級車買うより住居空間を自分の居心地の良い状態にするがねぇ
            韓国人は後進国らしいマインドで見てて疲れるわ 見栄張って見せかけだけきれいにしても中身見たら残念なのは変わんないのに

          • 名無しさん より:

            しかもソウルじゃ駐車場スペースがないから路駐しまくってる見栄っ張り民族wwwwwwwwwww

      • 名無しさん より:

        韓国のアニメテコンVとコラボしてゴジラと戦わせたら面白そうwww

      • 名無しさん より:

        韓国政府の韓流文化推進予算10億円でアカデミーの一般会員を朝鮮マネーで買収
        キモヨナとか慰安婦像を海外に建てる時と同じ手法

        韓国人が蔓延るとアカデミーやビルボードの権威も終わり

        • 名無しさん より:

          朝鮮マネーで買収されて投票したアカデミ一般会員連中って絶対映画観てないよなw

    • 名無しさん より:

      ちょうどゴジラがアメリカ大好評だったころ
      日本のNewsweekに左翼的なゴジラ批判記事が出たが
      たまたまのぞいた中国系の映画ページの
      ゴジラに批判的なレビューにその記事が引用されていた
      もしかしてその記事とつながっている?
      日本のマスゴミには気をつけてね。

    • 名無しさん より:

      ご自慢の半地下も興行収入はさっぱりだからなぁ
      元々韓流映画もドラマも世界規模ではさっぱりなのにあたかも全世界的に流行ってる詐欺をしてる韓日のメディアがマッチポンプしてるだけだからなぁ

      • 名無しさん より:

        この寄生虫って映画はインドの映画だとインド人が怒ってたけど
        どうなったんだろう?
        家庭教師役がインドでは庭師で後は同じストーリーだって言ってた。

  2. 名無しさん より:

    BTSの映画!大爆死!ゴリ押しの限界

    • 名無しさん より:

      映画一つが売れた程度で白人に認められたと喜んでいる日本人どもが笑えますw
      そうしている間に日本は私たちの文化に征服されているというのにw

      • Hhhkk より:

        売れた映画は一つどころじゃないんだよなぁ
        あと、文化侵略って何?
        コンビニで半額で投げ売りされてる何とかパン
        とかいう奴?あれお前らがホルホルしてるだけで
        日本国内じゃ大した話題になってないからwww
        まぁ文化侵略と言えば、アメリカの書店における
        漫画>>>アメコミの売り上げみたいなもんやし
        韓国の文化で日本文化を差し置いて人気になってるやつなんてほとんどないがwww
        まぁ妄想するのに金はかからないから
        敗北者のKなんとかシリーズ信者の人たちは
        精神勝利を続けて下さいなwww
        こちらも、文化侵略とかぬかす間抜けを見ている
        のは楽しいのでw

      • 名無しさん より:

        一つじゃないんだよなあ

      • 在日ナントカ より:

        売れた映画は一つどころじゃないんだよなぁ
        あと、文化侵略って何?
        コンビニで半額で投げ売りされてる何とかパン
        とかいう奴?あれお前らがホルホルしてるだけで
        日本国内じゃ大した話題になってないからwww
        まぁ文化侵略と言えば、アメリカの書店における
        漫画>>>アメコミの売り上げみたいなもんやし
        韓国の文化で日本文化を差し置いて人気になってるやつなんてほとんどないがwww
        まぁ妄想するのに金はかからないから
        敗北者のKなんとかシリーズ信者の人たちは
        精神勝利を続けて下さいなwww
        こちらも、文化侵略とかぬかす間抜けを見ている
        のは楽しいのでw

      • 名無しさん より:

        それ韓国人だからw

      • 名無しさん より:

        慰安婦の子どもイライラ

      • 名無しさん より:

        一つどころか、、、バカ!私が生まれる前からだよ。
        7人のサムライがジョンウエインの荒野の7人だったはず。
        これが最初かな?

        • 名無しさん より:

          【アメリカ映画に今も影響を与える日本人監督―黒澤明】

          現代のアメリカ映画の巨匠たちが、日本の伝説的な脚本家・映画監督、黒澤明について語るとき、共通しているのは黒澤監督に対する崇拝です。

          「スター・ウォーズ」を製作したジョージ・ルーカスは、黒澤監督が「自分の人生と作品にとてつもなく大きな影響を与えた」と述べています。
          スティーブン・スピルバーグは、「素晴らしい黒澤作品から、我々は今も刺激を受けている」と賞賛しました。
          マーティン・スコセッシは、「黒澤は私や他の多くの映画製作者の師だ」と言います。

          「このような巨匠たちが製作した映画のいたるところに黒澤監督の影響が見受けられる」。

      • 名無しさん より:

        それイカゲームでホルホルしてたおまエラやん

      • 名無しさん より:

        文化征服www

        征服コンプの万年奴隷民族で恥ずかしいです!アピールとかこっちはもう毎日毎日おなかいっぱいやで

      • 名無しさん より:

        私達朝鮮人は乞食として世界中に認められています

      • 名無しさん より:

        未曾有の不況の下で悪戦苦闘している韓国映画界が
        今度は「ランキング操作事件」で慌ただしい。

        この5年間で300本を超える映画が上映序盤に観客数を膨らませる方法で興行ランキングを引き上げた事実が警察の捜査によって発覚したのだ。

        摘発された映画の中には数百億の製作費がかかったブロックバスター商業映画だけでなく、有名政治家の曹国(チョ・グク)元法務部長菅や文在寅前大統領のドキュメンタリー映画も含まれている。

        嘘・不正・卑怯が代名詞の犬韓民国wWw

      • 名無しさん より:

        韓国政府の税金使った壮大なステマに騙されてケーポが人気があると洗脳される情弱のブサショボパンチョ。

        本当に学習出来ないやっちゃな~www

        • 名無しさん より:

          こんなものとか、、、

          【映画『鬼郷』見た日本人(?)観客、多くの日本人観客らが涙流して『本当に申し訳ない』と話した。】

          『少女像を撤去しろ』との日本政府の態度に腹が立つ』という多くの反応もあった」

          慰安婦を主人公にした韓国のドキュメント映画「鬼郷」。映画は「元慰安婦たちの証言による事実にもとづく」と銘打っている。
          「慰安婦として強制連行された可憐な韓国の少女たちと極悪非道の日本兵」という図式で、日本兵による少女たちに対する殴る蹴る引き裂く…の残虐な暴行、拷問場面の連続は正視に耐えない。
          客席からは悲鳴が上がるほどで、暴行によって少女たちはいつもみんな顔が腫れ上がり、唇は切れ、体は血だらけ、傷だらけだ。
          しかも驚くべきことに、日本兵は慰安所から脱走しようとしたとして少女たちを野原に引き出して全員銃殺し、死体は穴に蹴落とし石油をまいて焼いてしまう。映画では独立光復軍が、主人公達を助けに来て終わる。

          映画の監督本人曰く、「当時の慰安婦20万人の被害者の殆どは、旧日本軍に、証拠隠滅目的で皆殺しにされたので、現生存者の慰安婦は殆ど居ない。日本人が証拠を出せと言うから私がこうやって映画にしたのだ!」
          実際に、慰安婦の史実として韓国の教科書に記載されている。

          • 名無しさん より:

            慰安婦問題を正面から扱ったドキュメント映画『鬼郷』。(大爆笑)
            韓国では大ヒットしたし、この作品を信じ込んでる韓国人と在日コリアンが多いです。
            韓国人と在日コリアンに、慰安婦連行の証拠はあるの?という質問すると、必ず「映画・帰郷を見て下さい」と本気で答えてる。
            実際に、韓国の教科書には史実として記載されてますしね。(笑)

            しかし、韓国人って凄いですよねぇ、こんなフィクション映画作って、ドキュメントとして、さも本編が真実のように見せようってんですから。
            正真正銘の詐欺師。嘘つき朝鮮人は絶滅してほしい!

      • 名無しさん より:

        無様なトコジラミが顔まっ赤にして何か言ってんな。w

        • 名無しのAsian より:

          トコジラミと並ぶニダ虱w

          • 名無しさん より:

            韓国に上陸したトコジラミが、
            韓国原発から漏れ出た放射能で
            巨大化してソウルを襲う

            『トコジラミ マイナス・ニダ』

            新春上映!
            乞う、ご期待!!

          • 名無しさん より:

            漢江の公園にはゴジラを超えたと言われている漢江の怪物「グェムル」とか言う韓国映画の怪物の模型があるらしいね
            トコジラミを大きくしたようなやつだった

      • 名無しさん より:

        アホだな。何も持っていないものに征服されたりしない。(笑)脳は動いてるのか?目は見えているのか?耳は聞こえているのか、マヌケ。(笑)

      • 名無しさん より:

        こうなるのは予見していたから
        公開前からずっと観察していたけど
        IMDbでは公開前7.8から公開後に8.5になって
        ロッテントマトでも批評家の中のトップ批評家はいまだに100%
        ロッテントマトのオーディエンスでは低評価を探すほうが大変
        実際日本よりも北米のほうが圧倒的に高評価

    • 名無しさん より:

      映画の観客動員数はネトフリとかストリーミング再生回数と違って詐欺れないからね

    • 名無しさん より:

      BTSの映画が全世界総収入3億円だっけww
      映画館ってガチの流行を測るのに有効なんだなとBTSフィルムコンサート爆死で知った (笑)

      韓国人とか在日アホコリアンが「ビートルズやマイケルジャクソンを抜き去った史上空前の人気!」だとか
      あれだけ散々凄い凄い言われてた筈なのに、ビックリするほど映画館ガラガラで人いなかったっていう…
      全国一斉上映で一日中だと、ドームコンサートみたいに本土朝鮮人や創価・統一・民団・朝鮮学校などを組織的に大量動員したり、追っかけの在日サクラ役がついて回ってピンポイントにカウントも稼ぐのも出来ないんだろうねww
      まあ実際は実存するファンはごく少数だから当たり前といえば当たり前なんだけど。

      ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

      【世界中で大人気!韓国BTSのドキュメンタリー映画、世界中で衝撃的な興行収入を叩き出してしまう】

      《2020/09/10 Opening 興行収入(初日)》

      ・ドイツ     $659 (約 74,467円)
      ・イタリア $452,337 (約 51,114円)
      ・ポルトガル #82,259 (約 9,295円)
      ・イギリス $516,377 (約 58,308円)
      ・UAE $50,025 (約 5,652円)

      なお、日本とアメリカの初日興行収入は現在も未公開のままである(笑)

      • 名無しさん より:

        【連呼リアン悲報w】【韓国の国営アイドルBTSさん、どんなにゴリ押ししても「日本人女性」には見向きもされてなかったw m9(^Д^)】

        【不都合な真実】BTSのドーム公演に行けなくても、せめて映画館に足を運んでくれる「日本人の女子中高生のファン」は、現実にはほとんど存在しない事が証明されましたw
        主演映画公開で化けの皮が剥がれたw「日本の女子中高生に大人気!」なハズが、実際には全く人気が無い事を証明してしまったBTSPさんw
        日本公開後のSNSでは『公開初日なのにガラガラだったんだけど!』『こんなものなの?』『お客さん少なすぎて悲しかった』と、空席状況を嘆くファンのツイートが殺到。

        ドーム公演は「本土朝鮮人」と「在日朝鮮人」を毎回々々動員しているだけで、「日本人の女子中高生のファン」なんか、存在しないのがバレてしまいましたw
        本土朝鮮半島から、全国各地に分散している映画館への「朝鮮人動員」は無理でしたw 
        鬼滅の刃を観る為には何度も映画館に足を運んだ、日本人の女子中高生でしたが、
        興行収入すら発表できないほどの大爆死でひっそりと公開終了していた1。www

    • 名無しさん より:

      その映画か知らんけど1日にアマプラトップに来やがってたから即行でバッド押して消したわ

  3. 名無しさん より:

    韓国映画ワンパターンなんだわ

  4. 名無しさん より:

    オマエラの映画で全米トップランクに入ったやつあったっけ?

  5. 名無しさん より:

    戦後の話なんだ!ゴジラが朝鮮進駐軍踏み潰すシーンあるのかな?

  6. 名無しさん より:

    韓流って
    金の切れ目が文化の切れ目ってかんじよな

  7. 名無しさん より:

    >国内輸入はまだ未定・・・

    オマエラが嫌いな時代のゴジラだけど?
    配慮して輸出しないのが優しさだと思うんだけど?

  8. 名無しさん より:

    逆転って(笑)
    誰に?まさかお前ら勝ってたつもり??

  9. 名無しさん より:

    映画観なくなったけど、世界的にヒットした韓国映画って何?

  10. 名無し より:

    テレ東でいかりや長介さんとアフリカ旅行へ行く前に、
    大親友と紹介された神木隆之介さんは、
    ビックセールス率が異常に高い。

  11. 名無しさん より:

    韓国人は見なくていいよ
    面倒くさいから

  12. 名無しさん より:

    逆転もなんも韓国映画なんかアメリカでの興行なんてしょぼいやろ
    在米韓国人ぐらしか鑑賞しとらんかったんちゃうん
    韓国映画は日本のアニメ映画に続いてゴジラにも完敗やな
    そういやプルガサリとかいう間抜けたパクリ怪獣映画を円谷に頼んで撮影してたやん
    韓国にはゴジラに相当する映画スターなんかおらんわいな

  13.   より:

    どうせパラサイトだろ。もう何年前の映画だよ

  14. 名無しさん より:

    韓国映画なんて興行収入大したことないじゃん
    歴代一位がパラサイトだろ
    世界累計で250億円くらいっしょ

    鬼滅の刃の日本だけにも劣る

  15. 名無しさん より:

    この映画を称賛した岡田斗司夫氏は株を上げたな
    シンゴジラを超えたし、売れるって言ってたら、実際、アメリカ公開の日本実写映画の最高額を突破したらしい
    それに比べて、監督がヒットメーカーであることを皮肉ったり嫌いだと言ったり、人間ドラマ部分が臭いし大袈裟なので嫌いとか言ったり、特撮部分はまあまあだが人間ドラマブ部分は戦後云々で嫌いだとか言ったりして酷評していたYOUTUBERに在日疑惑が出てきた

    • 名無しさん より:

      嫌いな人は、永遠の0を挙げるんだよね
      ユアストーリーなら分かるが
      何故か百田先生の名前も一緒にあがってくる
      酷評しているのは、在日なのではと疑うこともある

    • 名無しさん より:

      批判したら在日ってどういう価値観だよw

    • 名無しさん より:

      アメリカでの評価を読んでみるとマイゴジで評価されているのは、その人間ドラマなんだよな

  16. 名無しさん より:

    今回のゴジラの凄いとこは吹替じゃなくて字幕版での上映ってとこだよな

  17. 名無しさん より:

    終戦直後に暴れまわった朝鮮進駐軍も描けばよかったんだよ

  18. 名無しさん より:

    韓国人なら岸田売国メガネの地元の広島県の反核団体と一緒になって、ゴジラ細胞感染ラストは原爆被害者を揶揄しているものだと言い出しかねないな
    ウルトラセブンでも同じこと言って封印回にしたし、やりかねないと言ったら、まだだし助長すること言うなとか言われたが、韓国人ならやりかねないんだよなあ、それよりもまだとは?

  19. 名無しさん より:

    アメリカはキングコング
    日本はゴジラ
    では、韓国は何?
    BTSとかかwww
    BTSの主演映画の興行収入はしょぼかったよなあwww

  20. 名無しさん より:

    本当に良い映画だったけど、中韓で公開されたら確実に「被害者面するな」とかバッシングされそうな気はした。火垂るの墓に因縁つけるくらいだし

    そういうの本当に萎えるから、
    バーベンハイマー騒動で日本の過剰反応にキレてたアメリカ人の気持ちがわかってきた
    観てもないのに下手な英語でオッペンハイマー(not バービー)関連のツイートに「日本の被害が書かれないのはおかしい」とか「あなたは日本人を傷つけた」とか凸してた過激派たちは反省して欲しい

    • 名無しさん より:

      あの映画はオッペケペーが後悔していた部分を描いてないからなあ
      まあアメリカってそういう国だろ
      因みにアメリカ人はマイゴジを見て泣くらしい

    • 名無しさん より:

      あれはどっちかと言うとオッペンハイマーじゃなくてバービーのやらかしじゃね?
      実際にバービー日本で爆◯したし

      少なくとも日本で「オッペンハイマーを上映するな」みたいな声はあまり聞かない
      「バーベンハイマーが炎上してリスキーだからやめとけば?」って声は聞くが

      • 名無しさん より:

        そうそう、やらかしたのはバービー公式。
        なのに頭に血が上ったのかオッペンハイマーにまで突撃していくアホが沢山いたのよ

        ヤフコメあたりで内輪で騒いでる分にはいいんだけど
        無駄な行動力でJaplishで突撃していくから、向こうのネトウヨに晒されてて恥ずかしかった

        • 名無しさん より:

          日本人は原爆投下にもアメリカ人に心を痛めてほしいんだと思うよ
          BTSが原爆Tシャツを着ているのを批判しているのは馬鹿らしいと言われたら君は受け入れるのかい

          • 名無しさん より:

            曲は一曲たりとも知らないし聞いたこともないが、原爆Tシャツ着て日本人を貶めて、いまだ謝罪なしのクソってことは知ってる。

             【2018年 韓国誌・BTSインタビュー記事より抜粋】

            『日本人に見られてる、日本人が僕たちの作品を聴いて楽しんでる、と思うと気持ち悪くて鳥肌が立つ。 
            日本人とは関わりたくない。日本公演は事務所から強制されて仕方なく行ってるだけ。 
            日本で歌うとき、決して日本人にではなく、韓国の、世界各国の同胞に向けて歌っている。
            日本人は敵だと思う。
            そんな敵国のチョッパリARMYが必死すぎて戸惑っている。ちょっと不気味。
            文大統領様が最大限妥協してチョッパリに手差し伸べたのに、
            その手を取らない歴史冒涜者・異端国家にがっかりしている。
            日帝は戦犯国家、チョッパリは戦時性犯罪民族。これは未来永劫変わらない事実。
            反省と謝罪が先なのに、それを無視して我々にラブコールを送られても、君たち間違ってるよ、としか思えない。 
            チョッパリの思いは理解できないし、彼らに応えるつもりもない!』

            ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

            日本国家と日本人への度々の恨日発言や広島・長崎の原爆、東日本大震災でさんざん日本人を貶め、
            反日をしながら日本で稼ごうとしている卑劣で厚顔無恥の「札付きの反日野郎どもだ!」。コイツらだけは一生許さない!!

        • 名無しさん より:

          それ言ったら韓国人だって日本人に心を痛めてほしいんだと思うよ
          でもこっちがゴジラの映画で楽しんでる時に「韓国の被害に触れてない!」とか文句言われたら、うるせーだまれって思わん?
          自分は思う。大人しく自国の抗日映画だけ見てろよと。

          同じようにアメリカ人がアメリカの映画を見て楽しんでいる所に、わざわざ乗り込んでって「原爆の被害がー」とか騒ぐ日本人はマジで恥ずかいし止めて欲しかったって話。
          日本の印象が悪くなるだけだし、何ならアメ公もムキになって原爆正当化してくるだけだと思うよ

  21. 名無しさん より:

    アメリカ軍はソ連と戦うのに忙しくてゴジラ戦に参加してくれない。自衛隊すらまだない。アメリカが日本から没収していた旧日本軍兵器を返還してきて、たったこれだけで日本の民間がゴジラと戦わなきゃならない話。だから旧日本軍の兵器が沢山出てくる話でもあるんだ。アメリカ人は興味があると言ってくれたみたいだけど、韓国人が見たらイチャモンをつけてきそうで嫌なんだよな。

    • 名無しさん より:

      韓国人にいちゃもんつけられるのが嫌?
      そりゃあ韓国人も調子にのるわな。

  22. 名無しさん より:

    韓国はグエムル

    • 名無しさん より:

      パトレイバーの廃棄物13号のパクリがグエルム

    • 名無しさん より:

      あのキモいバケモンを街の中にオブジェで置いたんだっけ?w
      ゴジラはかっこいいけどアレはねーわな

    • 名無しさん より:

      CG部分はハリウッドに外注したからグムエルが出てくるシーンだけは良い

  23. 名無しさん より:

    >>日本実写映画米国初日収益歴代1位
    >>非英語映画の中では歴代2位
     
    そこに出てくる画像のトマトメーター97%は批評家の評価で、字幕の外国語映画としては極めて高い。
    このトマトメーターには、韓国自慢のイカゲームの評価も出ているが、たったの44%で駄作という扱いをされている。

    • 名無しさん より:

      44%

      イカゲーム
      トマトメーターみたら批評家95%、オーディエンス84%になってたよ

  24. 名無しさん より:

    パラサイトが成功した事を否定する気は無いけど、それ以外なんかあったか?
    アカデミー賞や3大映画祭でもパラサイト以外は評価されてないし、海外公共収入でもパラサイト以外は日本の実写にも劣るレベル。アニメも含めればパラサイトですら劣るのに。
    ついでに書くがこれは別に20年も30年も前の作品を持ち出してる訳じゃないからな。ここ10年、なんなら5年の比較ですらこれくらいの差があるのよ。

  25. 名無しさん より:

    芯がしっかりあるからゴジラは長年愛されてるんだと思う
    ただのモンスターじゃない

  26. 名無しさん より:

    ゴジラとかポケモンとかマリオとか日本のIPヤバイわ
    朝鮮には何があるの?(笑)

  27. 名無しさん より:

    まだ見てないけどステマとか動員なしでここまで評価されてるから本物の良作なんだろうな

    • 名無しさん より:

      ハリウッド版のゴジラ監督が嫉妬し低予算に驚き賞賛しとったからステマはないで

    • 名無しさん より:

      ちょっと騒ぎすぎな気はするな
      実際日本ではすでに「翔んで埼玉」に逆転されてるし
      ま何でもそうだけど盛り上がってる時は冷静に見れんもんさ

  28. 名無しさん より:

    ゴジラを罵倒しだしたら、世界中の怪獣ファンを敵に回すから、韓国人には因縁をつけてきてほしい

  29. 名無しさん より:

    韓国人は映画も作れない、カネが無くて見に行けない経済状態。
    補助金だよりの詰まらん内容の韓国映画だもんな。

  30. 名無しさん より:

    滅びた滅びたと言ってるけど、アニメは日本映画から除外して考えてるのかしら

  31. 名無しさん より:

    世界から孤立する韓国 w w w w w

    中国は公開するのに韓国は北朝鮮と同じだ

  32. 名無し より:

    韓国って前の経済危機の時に映画関係者をアメリカとかに留学させたりしてなかったっけ?地元ローカルラジオで○村 淳が韓流絶世の頃べた褒めしてたけど。その頃に圧倒的な韓流IPを造っておけば良かったね。当時の子供達が夢中になるIPおさ。

  33. 名無しさん より:

    マジで良かった

    明日2回目見てくるわ

  34. 名無しさん より:

    >>映画も日本が逆転するのか?(ブルブル)
     
    黒沢明、小津安二郎、溝口健二、成瀬巳喜男、大島渚、深作欣二、岡本喜八、木下惠介、市川崑、円谷英二、今村昌平、伊丹十三、河瀬直美、北野たけし、宮沢駿、周防正行、高畑勲、堤幸彦、是枝裕和、今敏、新海誠・・・。
    日本はずっと世界的評価を受けている監督が誕生している。
     
    一方で韓国は、韓国の格差社会や韓国人の暴力性と差別意識を映画化したパラサイトが注目されたくらいで、世界的評価は日本の足元にも及ばないぞ。
     
    日本が逆転するという認識自体が明らかにおかしい。

  35. 名無しさん より:

    ちょっとググっただけでも「戦後すべてを失った日本、そのゼロがマイナスになる。」って宣伝コピーにイラついてる韓国人だらけだよ。
    まあ韓国では上映できないだろう。

    • 名無しさん より:

      現実には終戦の時点で、千島列島・南樺太・満州・朝鮮半島・沖縄周辺・台湾・小笠原・南洋諸島などを失っていたから、ゼロどころかマイナス80くらいからのスタートだったんだけどね。
      その後に返ってきたのは、小笠原と沖縄くらいしかない。
       
      まあ、こんな事言うと、あの国が火病発症するから厄介だけど。

  36. about より:

    半地下で暮らしながらゴジラを観に行く韓国人って笑えるよな。(笑)その前に早く借金返したらどうだ?www

  37. 名無しさん より:

    因縁ふっかけてくるなら韓国で上映しなきゃいいんだよ、鬼滅の刃も耳飾りまで変更して上映したのも間違い

  38. 名無しさん より:

    1回アカデミー賞取っただけだろ
    韓国の映画が世界的になった事なんてないだろ

  39. 名無しさん より:

    直接戦ったアメリカでは上映できるのに
    日本の手下になってた韓国では上映できないwwww

    なんで?wwwwwwwwwwww

  40. 名無し より:

    逆転も何も1,2本売れただけで韓国映画が人気だと思ってたのか?

  41. 名無しさん より:

    ここ見てると強制的に広告サイトに飛ばされるんだけど自分だけ?

    • 名無しさん より:

      自分はマウスホイールでスクロールさせようとしたら飛ばされる時があるね

  42. 名無しさん より:

    モルゲッソヨ像がモンスター化して暴れる映画なら、正直見たいです。

  43. 名無しさん より:

    そもそもこいつら監督のせいで韓国の配給決まってないって騒いでるけど
    上映決まってるからな?
    本当いつもロクに調べないで騒ぐなぁ

  44. 名無しさん より:

    元特攻隊員の苦悩とか出てくるからあいつら絶対被害者コスプレとか言い出すな、韓国では公開しなくていいよ

  45. 名無しさん より:

    こいつらまた日本の戦後を背景にして過去をきれいにしようとしているね

    歪曲された自国の歴史を何の疑いも無く鵜呑みにしている韓国人がよく言うよ

  46. 名無しさん より:

    観たが普通の日本映画だった
    アメリカではゴジラということでウケてるだけだな

    • 名無しさん より:

      ゴジラパートとともにヒューマンドラマとしても評価されてるからゴジラってだけじゃないよ

  47. 名無しさん より:

    >こいつらまた日本の戦後を背景にして過去をきれいにしようとしているね

    こういう思考だから一生仲良くできないんだよね。
    早く断交してほしい、断交してくれるなら消費税20%でもいいぞ。

  48. 名無しさん より:

    歴史問題のために韓国では公開出来ないとかいつまで続けるんだよw
    そういやのは未開だと思わんのかね

  49. 名無しさん より:

    やっと観れたよ
    邦画特有の力みかえった演技だけは気になったけど
    総じて良かった
    英語吹き替え版を日本語字幕で見た方が感動しそう

  50. 名無しさん より:

    韓国って見栄っ張り文化見ればわかるけど、KPOPもドラマも映画も凄く誇大宣伝するんだよな
    なんか凄そうって思わせるプロモーションをするんだけど、実際はそこまで大した事無い

  51. 名無しさん より:

    一方、朝鮮人は数年前にややウケしたイカゲームを
    いまだに誇り続けてるw

  52. 名無しさん より:

    ゴジラ-0.1は字幕のみで英語吹き替え版は無いんだぞ

  53. 名無しさん より:

    韓国の映画はロードショーではなくインチキしやすいネット配信

  54. 名無しさん より:

    今日のおまいら関係ない

  55. 名無しさん より:

    韓国の事を超過大評価してくれているのは
    韓国人と日本のマスコミだけw

  56. 名無しさん より:

    韓国人の売り物、慰安婦、パラサイト、k-pop、もうちょっと
    いいものを売り物にしろよ。感覚がおかしくないか??

  57. 名無しさん より:

    ウソ歴史に酔ってるのは
    お前ら朝鮮人だろが。

  58. 名無しさん より:

    過去を綺麗にする?
    意味が分からん。
    朝鮮人特有の病気か何か?

  59. 名無しさん より:

    今あるのは日本語版で英語字幕だけど
    アメリカが吹き替え版を作らないとは思えないから
    やがて出るでしょ
    英語吹き替え版

  60. 匿名 より:

    君たちにはプルガサリで十分でしょ

  61. 名無しさん より:

    ドラマはまだ分かるけど韓国映画ってパラサイト以外何があるの?

  62. 名無しのILOVEJAPAN より:

    お前ら怪獣映画なんか作れないだろ!前に漢江のなんとかってチャチなの作ってたな。

  63. 名無しさん より:

    >こいつらまた日本の戦後を背景にして過去をきれいにしようとしているね

    戦時中でありもしない『慰安婦』や『徴用工』で、謝罪も賠償もすでに済んだ日本に、未だに賠償のお代わりを要求している野蛮人・朝鮮人が言えたことか?

  64. 名無しさん より:

    ゴジラがウリのブラサガリに勝てるわけないニダ
    その証拠にブラサガリVSゴジラでブラサガリが圧勝する台本を書いたニダ

  65. 名無しさん より:

    朝鮮人「映画も日本が逆転するのか?(ブルブル)」

    ↑そもそも元から日本の映画の方が国際的に評価高いだろ
    朝鮮の映画ってパラサイトの一作品が国際的な評価を得ただけじゃん
    なんで日本より上の認識だよ?あの未開民族は

    • 名無しさん より:

      しかもドキュメンタリーさながらで、韓国はこんな(半地下)状況なのかってとこをクローズアップされて火病してたよね。

  66. 名無しさん より:

    ウリたちには核弾頭を抱えて暴れ回るキンムコングがいるニダ

  67. 名無しさん より:

    そもそも再生回数インチキで有名なイカゲームたった一本で映画強国と言われてもな・・・(呆

  68. 名無しさん より:

    韓国なんてポッと出でたまに名前が挙がる、以前のインド的存在なのに
    どうだ、インドはもうインド映画としてジャンル確立してんだけど?
    お前らが見るべきは日本ではなく、インドだよ。

  69. 名無しさん より:

    アジアのバランサーニダ

    • 名無しさん より:

      日本やアジア諸国が頑張って高めたアジアの地位と名声を韓国が下げる…結果プラマイ0…なるほどたしかにアジアのバランサーですなwww

  70. 名無しさん より:

    朝鮮こそ、ベトナム戦争犯罪の過去を
    綺麗サッパリ清算したらどうなんだ?

  71. 名無しさん より:

    韓国って日本と逆転って意味違うのかな?

  72. 名無しさん より:

    韓国映画なんて半地下の映画をゴリゴリしただけだよね

  73. 名無しさん より:

    海外へのセールスでは邦画もあまり良くはないけど韓国映画よりはずっと上
    邦画自体も低予算でそれなりに映画を量産してるので邦画配給会社はこのところ過去最高益近くをキープしてる
    単に韓国人が最近自分たちの映画を観なくなるようになってきただけ

  74. 名無しさん より:

    鬼滅の映画だけでも韓国映画なんて全部蹴散らせるわ

  75. 名無しさん より:

    情弱の田舎者は見なくていい!!!

    世界中から、孤立して逝けーーーーーーーーー!!!

  76. 名無し宣言 より:

    韓国ドラマ、映画は日本を追い越したんだから
    あと10年ぐらいは突っ走ってくれよ。
    口だけか?

  77. 名無しさん より:

    特攻否定してるしいいじゃないの
    戦災被害視点の東京を火病起こさずに見れるかがポイントだが
    若い人には問題は無いだろう

  78. 名無しさん より:

    おまエラは一生グムエルでも見とけやw

  79. 名無しさん より:

    見てないけどネットの書き込み見てると日本人の評価は厳しめっぽんだよなぁ…
    演技が過剰だとか日本映画特有の悪い癖が出てるって。なんとなく想像は出来る。

    • 名無しさん より:

      私は全く気にならなかったよ。
      今日、2回名観てきた。
      ここ数年で1番。

  80. 名無しさん より:

    韓国人(?)とコメント欄工作員の書いた文章を読むと、知的レベルが日本の3歳児以下だと分かるね。
    もっともっと「ウリは馬鹿ニダ」とアピールすればいい。

  81. 名無しさん より:

    〝トコジラミ” っていう映画作ったら?

  82. 名無しさん より:

    韓国人ってのはいつになったら比べる相手を間違えてる事に気づくのか
    経済も文化もそうだけどお前らが比べるべきレベルは経済が5位以下の国とかな
    日本はそもそもお前らとはレベルが違うんだよ
    助けた国と助けられた国という関係を忘れんな

  83. 名無しさん より:

    国家の恥をさらした半地下映画でホルホルしとけよ

  84. 名無しさん より:

    この映画が受けた理由はゴジラというのも勿論あるけど、人間ドラマの部分が「帰還兵と家族」な所もアメリカでウケてる理由らしい

    そういやニューシネマ時代の米映画って帰還兵に寄り添う様な映画もそれなりにあったのに、今じゃ黒人・LGBT・ユダヤとサヨクがバカやってるだけのゴミしか作らんもんな

  85. 名無しさん より:

    日本映画に戦争要素が絡むと韓国人はどういうストーリーか考えることなくすぐ発狂するよな笑

  86. 名無しさん より:

    >帝国主義関連だと公開が容易ではない場合も
    高雄や雪風は出てくるわ、チト車に零戦に震電は登場するわ、主人公は特攻隊上がりだわで日帝風味満載だからおまエラ見ないほうがいいぞw
    個人的には同時期に妙高もシンガポール残置だったしから妙高も出して、その2隻プラス雪風や峯風型で水雷戦隊組んで酸素魚雷祭りやって欲しかったと思うけどなw

  87. 名無しさん より:

    日本に来て、IMAXで観ればいいよ
    また韓国から外貨流出w

  88. 名無しさん より:

    過去の恩ある国を足蹴にして、歴史事実をねじ曲げ、日本にたかり工作を続ける国なんてダメ。ゴジラに気の毒。

  89. 名無しさん より:

    >wwwww
     これほどなら骨に刻まれてるのが合う
     宮崎駿、進撃の作者を帝国主義者に追い込んだレベルは相変わらずだよ

    まさに韓国人の理性は犬にも劣る。嘘を吐き他者を貶める卑劣さを恥じない「恨文化」で歪み果てた朝鮮人の心では、何を見ても正しく見えないのである。

  90. 名無しさん より:

    ジャパン・ホラーもずいぶんと受けてたけどね。
    知らないと思うけど日本映画のリメイク権買ってリリースしている作品はかなりある。

  91. 名無しさん より:

    さすがに「ゴジラは韓国が起源」とは言えないなw
    韓国のなんたら大学の教授が「ゴジラの古文書が出てきた」とかお得意の捏造も通じないだろうしw

  92. 名無しさん より:

    いいからおまエラはムニエルだかグエムルだったかでも見てろ。それぐらいがおまエラには似合いだ、いちいちこっち見んな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事