芸能・スポーツ

韓国人「日本 vs ブラジル戦が楽しみだ 果たして善戦するんだろうか、韓国のようにボコられるんだろうか・・・」→「」

 

果たして日本は善戦するだろうか?

韓国のようにボコられるんだろうか?

個人的にアジアで最も洗練されたサッカーをする国は日本だと思うんだけど・・・

今回のワールドカップアジア予選では振るわなかったが

過去20年間の一貫したパスサッカーでアジアでは珍しい先進サッカーに近い色を備えた唯一のアジアチームではないのかと思うからどうなるのか気になる・・・

日本も韓国のようにボコられたらやはりアジアサッカーの限界なんだろうか?

 

 

韓国人「日本、パラグアイ相手に4-1で圧勝してしまう(ブルブル)」→「え?これマジ?」「日本強すぎ」【キリンチャレンジカップ】 ⚽️試合終了⚽️ 🏆#キリンチャレンジカップ 2022...
韓国人「韓国に3-0で勝った後のサッカー日本代表選手たちのコメントをご覧ください・・・」 吉田麻也「クソッ、点取りたかった」 遠藤航「いいサッカーしたと思うので、もう少し点取れましたけど、内容...
References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

断言するけど日本もボコられるよ。
ブラジルが厳しく行けばアジアは誰でもボコられる。
3-1でブラジル勝利。
今日のブラジルのプレスを見ると日本の奴らもめっちゃビビると思う。
今の韓国の守備は想像以上だから日本はそれでもその程度ではないと思う。
日本のサッカーは上手だとは思う。
3-0か3-1だと思う。ブラジル勝利。


日本は違うようだ。
wwwww日本が強いチームでもないしどこが違うのか。韓国も日本も大差ない。

 

海外「韓国弱すぎ」日本が韓国に3-0で完勝!(海外の反応)

韓国の反応「日本強くね」日本代表、韓国を3-0でフルボッコ!日韓戦完敗で韓国人意気消沈

 

 

大差ないと思うけど5ゴールはないようだ。
ディズニーランドもクラブも行けないようにするなんて大変そうだね・・・。
ブラジルが今日みたいに出てくれば最低でも3ゴール入れる。
日本も前回のワールドカップはコロンビアが試合序盤に退場させられたから勝てたのであって
南米のような個人技が優れたチームにはさらに弱い。
相対的に欧州チームにさらに強かったです。

 

 

スコアはいくつになると思う?
俺は3-0を予想。
日本が韓国のように失点をたくさんしないと思う。

 

韓国人「羨ましい」日本代表がパラグアイに4-1大勝!韓国から羨望の声「やはりアジア最強は日本だ」【海外の反応】

 

ネイマールが出て来なさそうだから・・・。


2-1
3-1
ブラジルが一生懸命してくれなさそう。
2-0か3-0
ゴールを入れない代わりに失点は韓国より少なそう。
統計的に帰納で見れば

4-0

個人的な感じは6-1か4-1どちらか

あいつらも最低でも5失点してほしい・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事