韓国の反応

韓国人「米国ペロシ台湾訪問事態に対する中国の反応の要約をご覧ください」→「www」「選択的レッドライン」

 

 

韓国人「日本と仲良く過ごさなければならない理由が分かる画像をご覧ください」→「日本との協力が必須」「マジでよく考えないといけない」Image:fmkorea 本当に日本と仲良く過ごすのが正しいと思うwwwww 中国、ロシアがあまりにも大きすぎ...
韓国人「米シンクタンクが日本と中国の海軍力を比較した結果・・・」 中国海軍力がもう日本海軍力を圧倒するという米国シンクタンクの報告書が出てきたね Image:mlbpark Imag...
References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
流動的だねwwwww
ラインはお前が越えなかったよ!!!
中国野郎たち、何も言えないだろう?
wwwww

まさにこれ

 

 

1行要約はないんですか?
画像だけではよく分からないんだけど
米国がライン超えたのに中国野郎がレッドラインはそこではないと逃げたみたいだね

 

1行要約:絶対に越えてはいけないラインが米国が相手だと勝手に避けてくれる


 

 

選択的レッドライン

 

神奈川憲 後藤仁 嶋田久典 谷井成章(著), 毒島刀也(監修)

 

ぴったりだねwwwww
まさにチワワだね・・・
台湾にペロシ議長が来たけど米国の核戦略爆撃機3機がついてきて台北上空を回っている(笑)
いくら中国でもキャンキャン鳴くだけだろう(笑)

 

台湾人「ペロシ氏が台湾に到着!!」【台湾の反応】

海外「中国が報復を警告する中、ペロシ米下院議長が台湾に到着」

 

本当にむしろ米国が世界の警察の方が良いだろう。
中国が世界1位だったらゾッとする・・・
これを見ながら感じるのは力がなければ我々もやられるということ。
まあバイデンが最初から台湾を守ると釘を刺したから。
ウクライナ戦争が起きたのを見て試行錯誤を体験しただろう。
あらかじめ怖がらせてこそ何かする意欲をあまり出さない。
中国が台湾をどうにかするのももう難しいのが半導体のため。
米国はかっこいいね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事