韓国の反応

韓国人「韓国は常に日本と比較するけど日本も韓国をライバルとして意識して考えるんだろうか?」

 

韓国は常に国対国の比較をする時、日本と比較するけど

日本も韓国をライバルとして意識して考えるんだろうか?

 

 

韓国人「中国 vs 日本、韓国のライバルと言えばどちらの国なんだろうか」 どちらがさらにライバルだと思う? https://www.otonarisoku.com/archives...

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-rival.html

 

 

「自国で最も激しいライバル関係にある二都市」海外の反応

【悲報】韓国のライバル、日本ではなくウガンダ、ベラルーシだった模様…=韓国の反応

韓国人「韓国、先進国のライバルでありG7メンバーであり欧州4位の経済大国イタリアを1人当たりGDPで逆転…涙が…;;」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ライバルまではいかないけど、神経はかなり使ってると思う。
日本でもスポーツ韓日戦の視聴率がものすごく高いです。
しないですよwwwww

 

ドイツをライバルだと考えるでしょう。
スポーツはライバルで認識します。
浅田真央 vs キム・ヨナも日本で視聴率が半端なかった。

韓国人「キム・ヨナがスターになれたのは日本のおかげである」

韓国人「日本に浅田真央以来のフィギュアの天才が誕生した模様」


しないというのは・・・
あいつらの放送、新聞、ネットニュースを見ると韓国を求めまくってるんだけど。
スポーツではライバル。
製造業の一部とスポーツはライバルで見る。
国力や経済力では英国とフランスの指標をよく比較して
ドイツに対しては事実上自由陣営のナンバー2で認めています。
ライバルではなくて
気になって負けたくない相手までは考えました。


韓国がしょっちゅう日本の話をして比較をするというのは・・・
あいつらがどれだけたくさんするのか分かれは韓国は何でもないと思うはず。
気にしないなんてとんでもないwwwww
日本は朝の番組で韓国ニュースを吹き替えして見せてくれます。
韓国はそんなことしますか?何も気にしません。
書店ごとにあると言うのはクロスチェックされましたか?
植民地だった奴らをしきりに気にする。
これ自体が韓国の階級が大きく上がったということです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事