韓国の反応

韓国人「イタリア保健当局、日本人観光客は隔離免除、韓国人観光客は隔離措置を維持wwwww」→「K防疫は世界が羨むと言っていたのに」「ムン・ジェインのせいで国格がとろける」

 

日本の観光客は隔離免除、韓国は維持?・・・おかしなイタリアの防疫規定

イタリア保健当局、日本・米国・カナダなどに“グリーンパス”適用
韓国外交部、イタリア政府に「防疫優秀の韓国にも適用しなければならない」立場伝達

「入国外国人の隔離義務、日本人には解いて、韓国人には維持?」

両国の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散状況だけを見れば、多少理解しがたことだが、イタリアでは実際にこのような政策が施行されている。

イタリアは、今月1日(現地時間)から欧州連合(EU)加盟国とノルウェー、スイス、米国、カナダ、日本、イスラエルなどから来る入国者に限って、デジタル新型コロナ証明、いわゆる「グリーンパス」を適用している。

グリーンパスは2次までワクチン接種を完了、またはコロナ19感染から回復して抗体がある人、コロナ19陰性判定を受けた人は、最大10日間の隔離義務なしに自由に入国・旅行ができるようにする制度だ。

このうち欧州域外諸国4カ国は、現地の保健当局の自主判断に基づいて選定された国々と見られる。

イタリアの今回の措置に対して現地韓国海外同胞社会などでは、日本が含まれるほどの基準ならば韓国が外れる理由がないという意見も出ている。

韓国の優秀な防疫力量と成果を高く評価する海外評価事例は差し置いても客観的指標がこれを傍証するということだ。

韓国外交部も先月末、韓国のコロナ19状況が全世界のどの国よりも安定しているという点を挙げて、グリーンパス対象国に含まれなければならないという意見をイタリア保健当局に伝えたが、今月1日からの施行対象国リストはついに変わらなかった。

http://naver.me/5KZ3pA7O

 

 

世界が羨ましがるK防疫と言ってたけど

韓国人は隔離監視、日本はフリーパスwwwww

 

 

文大統領「今やコリア・プレミアム時代に・・・経済・防疫・Kブランドが世界的に成功」→韓国人「」 ムン・ジェイン大統領は5日、コロナ防疫と経済性を強調しながら「今や“コリアディスカウント”の時代が終わり“コリア・プレミアム”の...
韓国人「韓国、コロナ新規感染者急増 826人に・・・」→「人口比で日本よりも多くの感染者が出てくるね・・・」「K防疫はどこにいったんだ」 [1報]新規感染者826人、3次大流行後6ヶ月ぶりに最多・・・海外流入も急増 [1보] 신규확진 826명...

 

 

チョン元首相「K防疫は歴史的な成果、コロナ卒業の先導国家になる」 韓国の反応

文大統領、ワクチン注射器生産施設を訪問…「K防疫は中小企業のおかげ」=韓国の反応

韓国人「K-防疫が世界の笑い者に‥」ブルームバーグ「K-防疫?韓国政府のうぬぼれが深刻なコロナ再流行を招く」ワクチン確保も他国より遅れ失望 韓国の反応

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

また怒りのメールを送ろう。
くぅ、俺たちのカン・ギョンファ長官様がまだいたら
イタリア大使を呼んで“怒りのロナウドポーズ”を見せてくれたと思うんだけど。

 

 

あいつらが自分で判断したのであって
中国人は免除して他のいくつかの国は防いでいる韓国と何が違うんだ?
これだから先進訴え国と言われるんだろう。
リアルwwwww

 

 

これはイタリアが判断することであって。


 

 

英国も隔離免除されないのを見れば
デルタ株が拡散しているから主力のワクチンがアストラゼネカの国は除外するようだけど。
これはファイザー、モデルナをきちんと手に入れられなかったからでしょ。
あいつらもAZ接種しているんじゃないのか?wwwww
6月初めくらいに60歳未満禁止にしてたと思うんだけど(汗)
あいつらもAZ接種しているけど
遊びに来る人のワクチンを選択すると言うのなら何も言えないだろ。

 

 

シノバック隔離免除するのはおかしくないと?(笑)
韓国人「韓国政府、世界で初めて中国ワクチン接種者に対する隔離を免除にしてしまう・・・」→「???」「ふざけんなよ、マジで」 「韓国、中国産のワクチン接種者に世界で初めて隔離免除・・・信頼の証拠」 韓国が中国産ワクチン接種者に対して、世界で初めて隔...
韓国人「中国→韓国入国は隔離免除、韓国→中国入国は3週間隔離だと判明wwwwwwwwww」 韓国、中国産ワクチン接種者に隔離免除・・・中国はそのまま 中国の政府系メディアは、中国産のワクチン接種者に隔離免除の恩恵を...

 

イタリアはよくやった!


 

 

所信発言)ムン・ジェインのクソ野郎。
ファクト)だ。
所信発言 ×
社会常識 ○
ムン・ジェインのせいで国格がとろける。クソッ。

 

 

愛国者の方たちはイタリア不買運動しなければならないんじゃないですか?
ブランド品は買わなければならないそうです。
文章を消してください。
お金がなくて買えないそうです。文章をそのままにしておいてください。
パパのお金で買うそうです。文章を削除してください。


 

 

K防疫はどこに行った?wwwww
K防疫は世界が羨むと言っていたのにどうして外されるのか。
シーズン6974号の激怒予定。

 

 

日本の観光客は大きなお金にならないはずなのに。あまり使わなくて。
これは何のデタラメwwwww
ニュース記事本文に

「コロナ19事態以前である2019年基準として、イタリアを訪れた日本人観客数は100万人で韓国と似ているが、1人当たりの消費額はやや多いと伝えられている。」

と書かれているんだけど・・・。

 

 

やはりK防疫。


うん、中国人の隔離を免除した韓国がさらにバカであって。
イタリアの判断力良いね。
免除された6カ国の共通点

ファイザー。

ファイザー >>>> AZ
K-“防疫優秀”

wwwww

俺でも中国人と共にする国は拒否する。
なぜ他国が決めたことにああしろこうしろと指図するのかwwwww
中国にも同じこと言ってみろよwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事