韓国の反応

韓国人「米国や日本などの先進国も韓国のようにワクチン輸送ショーってしてたの?」

 

米国、日本、欧州、オーストラリア、こういうところでも

韓国のようにワクチン輸送で銃を持ってショーする練習してマスコミで報道してたんですか?

 

 

 

韓国政府、米国にワクチンスワップを提案…米国は難色を示す=韓国の反応

崖っぷち韓国、ついにロシア産ワクチンに手を出す→韓国人絶望へ=韓国の反応

韓国野党「文大統領、日本のようにファイザーワクチン1億回分もらって来い」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そんなことをする理由が。
ワクチンがないからショーでもしたのだと考えてもよさそうだ。
品がない奴らだ。

 

米国は普通に宅配式でする。
ワクチンがない人がワクチンがあるふりをしているんです。
日本は空港に到着すると荷役も空港職員が全部してDHLの黄色いトラックに載せて運送する。
パトカーがエスコートするとかもなし。そのまま運送業者に任せて各地方に運送するのも専門宅配業者でする。
いいえ、宅配で送る。


常識的に大韓民国で誰がワクチンを奪っていくんですか・・・。
内戦国でもなく米国のように銃器許容国家でもないのに
軍人が銃を持って阻止する理由は0.000001もない。
韓国ワクチン輸送ショー

「コロナはコリアに勝てません!コロナ-19ワクチン輸送車」

「ワクチン輸送異常なし!実戦のような模擬訓練の現場」

 

一体なぜこんなことしているんだ?

テロリストがワクチンを奪い取る理由があるのか?

韓国人「本日付、青瓦台のショーをご覧ください」

韓国人「災害対応でもA4が欠かせない文在寅をご覧ください」


扇動ショー。
誰かが見たらイスラムのテロでも起きているのかと。
wwwww

見るたびウケる。

ああしておいていざ輸送したら温度維持で失敗wwwww
韓国人「韓国、軍まで動員しワクチン輸送訓練をしたのに本番温度調節で失敗してしまう・・・」→「wwwww マジでバカなの?」 済州島に行ったもの全量回収・・・ 2~8度を合わせられないで失敗するね ...

 

恥ずかしくて顔をあげられないね。
ショーに狂った政府らしいよwwwww
税金がとろける。
コリアはコロナに勝てない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事