韓国の反応

韓国人「日本と仲良く過ごさなければならない理由が分かる画像をご覧ください」→「日本との協力が必須」「マジでよく考えないといけない」

Image:fmkorea

 

 

本当に日本と仲良く過ごすのが正しいと思うwwwww

中国、ロシアがあまりにも大きすぎる

 

 

韓国人「ウクライナ大統領、日本の強力な支援に感謝の意を表明」→「」 Talked with Prime Minister of Japan @kishida230. Thanked for a s...
韓国人「バイデン、日本に感謝の書簡を送る」→「」【ウクライナ事態】 【ウクライナ侵攻】バイデン、岸田に「制裁緊密強力感謝」書簡送る ジョー・バイデン米国大統領が岸田文雄日本首相にウクライナ事...

 

 

【悲報】韓国人「反日は精神疾患…」親日YouTuberがKBS放送に登場し議論に! 韓国の反応

【反日】韓国大統領府「日本と軍事同盟じゃない」「有事の際、日本の介入」ユン氏発言を真っ向から批判! 韓国の反応

韓国人「日本アニメの歌をテーマソングにする韓国の反日左派政治家wwwwwww」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

これ。韓米日共助は不可避。
山東だけどうにか切り出したいね。

 

 

当然のことである。
北東アジアのような険しい場所で仲間外れを自任するのは狂ったこと。
あの画像で日本が我々を攻撃するのが定説なのか、でなければ上から我々を攻撃するのが定説なのか。
知能水準クソすぎる。
竹槍は後ろだけ見て走るのである。

 

 

サンドイッチされるのにちょうどいい場所なんだけど。本当に常識である。
あー、位置選定がマジでwwwww
日本とは仲良く過ごさなければならない。
そのうち中国の属国化されるぞwwwww

韓国紙「歴史歪曲、日本大使を28回呼ぶ間 … 中国大使は1回も呼ばなかった」韓国の反応

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応


仕方なく日本とは協力することはしなければならない。

 

 

反日感情拡大再生産するのが持続的に韓国が不利な局面に追い込むオウンゴールである。
スレ主
スレ主
日本と離れるのは明らかに狂ってることだ。

 

 

マジでよく考えないといけない。
のみ込みやすい位置であるwwwww
日本との協力が必須だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事