韓国の反応

韓国人「ウクライナにある地図の東海(日本海)と独島(竹島)の表記名をご覧ください・・・」→「」

Image:fmkorea

 

 

Японське море 日本海

Такесіма 竹島

 

 

韓国人「大韓民国のロシア制裁要約」 米国の顔色をうかがい 中国に求愛して 日本に戦々恐々 3つすべてするところwwwwwwwwww...
韓国人「韓国、ゼレンスキーの演説を拒否した理由がこれ・・・一方、日本は真珠湾発言も演説を許容」→「」 [単独]国会、ゼレンスキーの演説やらない方向に・・・「現実的困難を考慮」 ウォロディミル・ゼレンスキーウクライナ大統領が世...

 

 

日本から戻った韓国人「独島は韓国が不法占拠してる!」←韓国人「どーすんのこれ…」

オンラインで購入した地図に「日本海」がなぜ出てくるのか=韓国の反応

韓国人「悲報:海外で”日本海”という呼び方が、完全に定着した模様…(ブルブル」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ロシア万歳。
クソ。
東海領空に勝手に入ってくる奴 vs 日本海と言う奴

いや、さらに竹島、日本の領土だと書いているね。くそったれwwwww

どのみち東海はバカな名称だから・・・
それでは西海は中国の立場で東海である。

韓国人「日本海を東海と言い張るのが呆れる理由」

米軍「東海で~」 日本「は?」 米軍「ごめん、日本海だ…」 韓国「韓国海だから」

 

東海はそうだとしても竹島はラインを越えているね。
そのまま○○○、ゼレンスキーよ。


ウクライナ侵攻事態いつか終わることになっている。
結果的に我々が近づけなければならないのはロシアであって。

ロシアに進出した韓国企業関連などの経済問題であれ
独島問題における協力問題であれ北朝鮮の外交問題であれ。

残念ではあるけど国際外交は現実的に接しなければならないものだから
国内の政治的状況でウクライナにさらに力を与えなければならないと言う人たちがいるけど
そいつらの言う通りにして次期政権執権時ロシアと関係がこじれたら?
我々のことでもないんだから適切なラインを守りながら対応しなくちゃ。
オーバーにする必要はない。

 

wwwww

自分たちは日本海に竹島なのにお前らはキーウと呼べとwwwww
呼ばなければ新ロシアはとみなしま~す。

ゼレンスキーよ、韓国海に変えろ。応援めっちゃしてあげるから。
ロシアの地図は東海を何と書いてあるんだ?
それを持ってこないと比較できないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事