韓国の反応

韓国人「日本 vs 韓国、遊園地ではどちらが上なんだ?韓国は相手にならないのか?」→「」

 

ブラジル代表がエバーランドに行ったから思い浮かぶんだけど

韓国のエバーランド、ロッテワールド、ソウルランドなどのレベルはどの程度なんだ?

日本はディズニーランドとユニバーサル、ニンテンドーランド?こういうのがあるけど

アトラクション中心ではなくテーマパークだというけど本当なのか?

あっ、アトラクションは富士急があるからそれでも韓国は相手にならないのか?

 

 

韓国人「ブラジル代表が日本に行く前に韓国で観光を楽しんでいる理由をご覧ください・・・」→「」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「日本のUSJでモンハンのアトラクションがオープン!その映像をご覧ください」→「コロナのクソ野郎」「日本はオタクたちには夢のような国だよwww」 面白そうだ 関連グッズも現場で売るみたい + 昨年夏、台風の中行ったUSJのニンテンドー...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

相手にならない。
日本はディズニーランドとユニバーサルがあるんだけど。
相手になるはずが。無条件愛国者シッシッ。
著作権キングの遊園地が二つもある。

 

 

スレ主
スレ主
本文を読んでいないのか自分もそのくらいは分かっている。
でもテーマパークだからアトラクションは思ったよりイマイチだというコメントもあったから聞いている。

 

海外「日本のジェットコースターがクレイジーすぎる!人の乗り物じゃねえ!!」富士急ハイランドの”高飛車”が恐ろしすぎると話題に

絶叫マシンの聖地!!…富士急ハイランドの絶叫マシンの動画を見て日本に行きたい韓国人が急増中!!「日本は技術からして違うね」「伊達にGDP世界3位ではないですね」海外の反応

 

イマイチだと感じるのはその人の立場でしょう。
それを一般化!?
スレ主
スレ主
じゃあその人が間違っていると言えばいいでしょwwwww
ディズニー、ユニバーサルがあること誰が知らないと。


一般化はあなたがするからでしょ。
その人が、私が話したのが一般的だとデータ化されたものではないから。
スレ主
スレ主
本文をちょっと読んでみてください。
私がいつ一般化しましたか?本文にエバーランドが最高だと言いましたか?そして一般化の用例はご存知ですか?
本文も読まずにいきなりタイトルだけ見てコメントするの呆れるね。
本文にニュアンスがあるんだけど。

 

 

スレ主は何でも一つ日本とやり合えるのを願うみたいwwwww
話が通じないと思う。
スレ主
スレ主
日本とやり合えないのは自分も分かってます。
私は日本の高評価スレをたくさん立てて皮肉られたんだけど、
このスレでは愛国心の強い人になるね(笑)
田山 夢人(著), 田山 有沙(編集)

 

 

エバーランド???
ディズニーランドと比べるとゴミでも惜しい。

 

韓国紙「ディズニーランド、慶尚北道誘致、来月初め確定? … 慶尚北道 “議論中、そんな段階ではない”」韓国の反応

 

エバーランドのアトラクションはそれなりに良いレベルだと聞くね。
もちろん日本など世界とやり合うにはすごく少ない。
エバーランドはものすごく規模が大きいけど
一般人が利用する現場が小さすぎると思う。
全体の敷地をうまく活用すればディズニーランドなんて圧倒すると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事