韓国の反応

韓国人「リアルタイム、韓国文化を紹介する日本の放送wwwww」→「マジで国の恥さらしだ・・・」「これ嫌韓だろ」

Image:fmkorea

 

ミント大戦紹介中wwwww女性の表情を見ろwwwww

 

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

 

ミントチョコチキンを食べるところwwwww表情を見ろwwwww

 

 

韓国人「日本の漫画の影響を深く受けた韓国のコンテンツをご覧ください」 ワンピース(ワピース) Image:fmkorea Image:fmkorea らんま1/2(ランバ1/3...
韓国人「日本は韓国に文化占領されるのを心配しているそうだ 嫌韓も韓流を韓流を防ぐための苦肉の策だと・・・」→「」 嫌韓運動も韓流を防ぐために 日本エリートが絞り出した苦肉の策だと 嫌韓狂風が吹いたのに韓流を防げず 若者たち中心に4次...

 

 

韓国人「日本で流行しているという韓国料理」

【韓国料理】韓国人「何て美味しそうなんだ!」最高級の韓国式トンカツをご覧ください 韓国の反応

【悲報】韓国料理、とりあえず”混ぜる”食文化が世界に知られてしまった模様…=韓国の反応

 

 

References:cafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ・・・。
これがK式拷問。
あれをなぜ食べる・・・。
いや、ひどすぎるんじゃないか・・・あれは韓国の文化じゃない。

文大統領、犬肉食用禁止検討…海外メディアも相次いで報道=韓国の反応

大韓育犬協会「犬肉禁止は妄言、むしろK肉として育成しなければならない」文大統領の発言批判=韓国の反応

 

 

ミントチョコ派だけどあれはダメ。
ごめん・・・。


それは違う・・・
ミントチョコは冷たいものだけ・・・。
ミンチョ団(ミントチョコが好きな集団)たちよ、お前らが作った文化だろ。

 

ひとまずごめん。
K-ミント。

 

 

国の恥さらしだ。
ミンチョの奴らを除去しろ。
マジでこれは国の恥さらしだ・・・。


 

 

あそこにチキンはなんであるんだ?
チキンにミントチョコを塗るキチガイがいる。
人間か。

 

 

ファクト)ミントチョコは英国王室の認証を受けて誕生した味だ。
“英国”

 

 

まさかあれミントチョコチキンか?


韓国人が食べ物に毒を入れた!
韓国人が井戸にミントチョコを入れた!
嫌韓認定。
韓国の文化じゃない・・・。
これは悪口を言われても何も言えない。
日本植民地時代の復讐だ。

韓国人「日本が朝鮮を植民地化して最初にした行動がこれ」


嫌韓製造食品。
wwwwwwwwww
ミントチョコブームは日本でも数年前にあったんじゃないか?
実際ミントというものは日本から渡ってきたもの・・・。
これ嫌韓だろ。
嫌韓誘発コンテンツwwwww
ミントチョコをびく撲滅しよう!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事