韓国の反応

韓国人「日本も受け入れたのに・・・米国主要同盟国の中で唯一ウクライナ難民を受け入れない国をご覧ください」

 

米国の主要同盟国の中で唯一難民を受け入れない国が韓国だそうだ

隣国の日本も難民を受け入れて数十人が入国した状況だ

日本は韓国と同じくらい難民を受け入れないことで有名な国なのに

経済的に繁栄した国で米国の同盟の中で唯一韓国だけ受け入れていない

韓国は事実上自由世界から完全に離脱している

 

 

韓国人「日本、ロシアへの最恵国待遇停止へ」→「ついにロシアも韓国と同レベルに」「日本の立場では韓国は戦犯国と同レベルだということなのか」 Japan to revoke Russia's "most favored nation" status over Ukrai...
韓国人「日本、中国相手に対ロシア支援で警告(ブルブル)」→「これは本当にすごい。初めて韓国よりすごい国であることが分かった。」「やっぱり韓国と日本では階級の差がまだ大きいね・・・」 今日の記事 日本の自民党が中国に警告する(ブルブル) 中国にロシアのような経済制裁がなされるだろうとのこと ...

 

 

ウクライナ避難民を支援する日本の医療ボランティアに海外から感謝の声!(海外の反応)

【韓国の反応】公営住宅に就労・通訳支援…異例のウクライナ難民受け入れに乗り出した日本。韓国の反応「全欧州に良い認識を植えつける機会。自国の利益のため。」

韓国人「悲報:日本・フィリピンもウクライナ難民受け入れ…韓国は沈黙(ブルブル」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国は難民2000万人予定なんだが?
スレ主
スレ主
あ、コメント見間違えたね。ごめんね。

 

 

スレ主
スレ主
実際に米国の学者の中には韓国をこれ以上米国の主要同盟とみなさない学者たちが出てき始めた。
これは戻せない。

 

イスラムじゃなければ受け入れてあげなくちゃ。
難民を嫌う最も大きな理由が宗教なんだけど。
国家を転覆させるイスラムは受け入れてwwwww

【韓国】韓国与党 「G7も出来なかった … 高まった国格に胸がいっぱい」アフガンからの協力者移送【韓国の反応】

【悲報】韓国人とイスラム教徒が対立!「大韓民国にイスラム寺院建設は不可!」「アフガン人の特別貢献者ビザ発給に反対!」 韓国の反応


我々は潜在的難民が2000万人だから受け入れてくれないじゃん。

 

 

北朝鮮のせいで受け入れなくてもとやかく言われなくなって長いんだけど。
スレ主
スレ主
民主陣営で戦争になったことと比較したらダメだろう。
じゃあ我々が受け入れる脱北者は難民じゃない・・・?
スレ主
スレ主
そうやって見るといけないし民主陣営で今戦争が起こったんだから
我々の立場では礼儀上でも受け入れると言わなくちゃ。
誰が数万人ずつ受け入れろと言った?そういうわけでもないから。


じゃあ今180議席にムン・ジェインなんだけど他に方法があるのか?
ゼレンスキーの演説も受け入れないんだけど。
スレ主
スレ主
うん、だから書いたんだよ。
民主陣営事実上離脱するようだと。
核心同盟で最初から抜いてしまう米国学者もいるから?

韓国紙「対露制裁、二の足を踏む … 米同盟国のうち韓国だけが輸出規制を受ける」韓国の反応

韓国紙「日本が合流し、韓国が抜けて … “中国オリンピックの外交ボイコットで米同盟が分裂”」韓国の反応

 

 

こんなスレを見たらどうしたらいいのか・・・はは、ったく。
スレ主
スレ主
ニュース一度探してみて。本当なんだけど。

 

 

個人的に自国民優先主義者だから難民は受け入れてほしくない。
そのお金を自国民のために使うのは賛成。
スレ主
スレ主
日本も礼儀上受け入れたから。数十人。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事