韓国の反応

韓国女「ソウル・釜山市長選挙の出口調査結果をご覧ください・・・」→「はい???」「私は信じない」「マジで吐き気がする」

 

 

 

【韓国】ソウル・釜山市長選挙 … 野党圧勝

海外メディア「文大統領の夢、終了のお知らせ」=韓国の反応

文大統領のレームダック化、ほぼ確定・・文大統領率いる与党が2つの市長選挙で惨敗

 

 

References:daum cafedaum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

えっ。
えっ・・・。
あまりにも差があるんだけど。何これ。
はぁ、もう嫌。
狂ってる・・・。
はい?????


マジで何これ。
えっ、こんなことがありえるの?
泣。
話にならない!バカたち!国民の力を選んだ奴らは滅びろ!!!

韓国人「次期大統領候補が超反日のヤバイ奴だった‥」「親日派をあぶり出す」「親日妄言は毒キノコのように蘇るので親日残滓を清算する」 韓国の反応

「韓日海底トンネル推進は親日行為」と野党批判していた与党、知ってみたら自分たちも検討していた…自ロ他不議論=韓国の反応

 

本当にレベルがひどい。
あんな人間を選ぶなんて・・・。


マジで吐き気がする。
事前投票反映されていないから確定するまで待とう・・・。
あんなの話しになる?信じられない(泣)
私は信じない・・・ひとまず結果が出るまで待つ。
嘘でしょ(泣)
大統領選挙も心配になる・・・。
国民のレベルがこの程度なんだよ。
お願いだから奇跡でも起こって。


犬豚たち。
釜山生かして・・・。
ソウル、釜山に犬豚が本当に多かったね。すごーい。
絶望だね、本当に。

 

終わった・・・。
民主主義が死んだね・・・。
これが犬豚たちのレベルです(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事