韓国の反応

韓国人「韓国政府、ファイザーの提案(追加購入すれば早期供給)を拒否していた・・・」→「クソすぎw」「事実なら恐ろしすぎる・・・」

 

[単独]「ワクチンさらに買うなら、より多くの早期供給」ファイザーの提案、政府が拒否

政府が今年2月にファイザー側と300万人分のコロナワクチン追加物量を契約する際に「ワクチンをさらに買うなら、より多くの量を早期に供給することができる」というファイザー側の提案を拒否したと伝えられた。

専門家は「コロナワクチンの不確実性を考慮すれば物量をさらに求めなかったのは明白な失策だ」とした。

7日、医療界によると追加の契約が議論された当時、ファイザー側は「ワクチン物量をさらに多く購入すれば、より多くの量を早期に供給することができる」という意思を韓国政府に伝えたことが分かった。しかし、政府は300万人分の購入の意思を示し、このため追加の契約量もそれだけになった。

政府は2月、追加契約を正式発表しながらも300万人分確保した理由は特に説明しなかった。この日、疾病管理庁の関係者は「ワクチンの契約上の議論過程については公開することができないというのが原則だ」と述べた。

http://naver.me/FhArpbEM

 

 

ブルブルブルブル

 

 

韓国人「文大統領、保管していた2次接種用ワクチンを1次接種拡大のために使うと発表・・・」→「すごいwすごすぎるw」「マジで狂ってる」 [速報]文大統領「一度の接種も効果」・・・2次接種用ワクチン、1次接種の拡大に使う ムン・ジェイン大統領が新型コロナウイル...
韓国人「韓国政府、受託生産したワクチンの輸出を制限することもできるとか言い始めてしまう・・・」→「強盗しようと?」「約束は守らないと・・・」 政府が韓国で受託生産しているコロナ19ワクチンの輸出を制限することができるという立場を明らかにした。 チョン・ユジンコロナ...

 

 

[韓国の反応]アストラゼネカ社ワクチン 接種中断相次ぐ 血栓発症か[韓国ネット民]なんで韓国はファイザー製を手に入れることができなかったの;;

AZワクチンを誰も打ちたくない韓国、1時間で7000コメント超えの大荒れ…「ムンが打て」「国民で実験するな」「野党が打て」「日本ガー」「ファイザーガー」

韓国人「これが国力の差」…バイオエヌテックCEO「日本が望むならファイザーワクチン追加供給可能」

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
畜生たちwwwww
これはどんな創造的な方法で野党のせいにするのかが期待される。
韓国与党ソウル市長候補「日本の東京のマンションを購入したのはイ・ミョンバクのせい」→韓国人「wwwww」「マジで吐き気がする・・・」 パク・ヨンソン「夫が日本のマンションを買った理由、イ・ミョンバク時代に査察されて」 パク・ヨンソン中小ベンチャー企業部長官...

 

クソすぎwwwww
朝鮮日報の情報力はやっぱり(ガクブル)
選挙が終わるまで隠していたね。クソ野郎たちwwwww
やはりムンク・イェーガー。


アホな奴。
普通に個人がお金を出してファイザーを買うようにしてはいけないのか?
いくらもしないはずなのに、クソッ。
もうお金があっても買えない(汗)
シノファームを持ってこようとwwwww

IOCが東京五輪参加選手に中国製ワクチン提供へ(海外の反応)

「日本、自国選手団への中国ワクチンを拒否」

 

極刑。
コロナが終息したら弾劾集会が起こるかと思ってずるずる引き伸ばしているんだね^^
これが事実なら理由が知りたい。


 

 

事実ならめっちゃ腹が立つんだけど常識的にこれはちょっと信じられない。
この話の正確な出所はどこなんだろうか。
長期化しなくちゃ。韓国国民を抑圧するにはコロナしかない。
でも今支持率が落ちているのがコロナ対処できてないからなのに拒否するかな?
常識的に理解できないことではある。
記事を読んでみても出所も医療界でもう少し信頼度のある出所なら信じたけど。

 

 

終息するのが嫌なんだろwwwww
うわ、それでも朝鮮日報が選挙まで我慢してあげたんだね(ブルブル)
朝鮮日報フェアプレーしたね。選挙が終わってから暴露して(笑)

 

 

ファイザーが中国のものだったら一番最初に買ったのかな。
当たり前(笑)


 

 

極刑レベルじゃないか(ブルブル)
国を売り飛ばしても39%。

 

弾劾行こう。
これを今年の2月にしたのなら無能ではなく犯罪だ。
中国、ロシアワクチンを導入するためです。
事実ではないと信じたい。
事実なら恐ろしすぎる・・・。
これがまさにK防疫である。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事