韓国の反応

韓国人「日本の自衛隊の近況をご覧ください・・・」→「めちゃくちゃ羨ましいね・・・」「あれが本物の先進国だという証拠だ」

 

[単独]“米国宇宙司令部に日本の自衛隊の連絡将校常時配置”・・・宇宙に向かう米日同盟

米国宇宙司令部が2日(現地時間)、日本航空自衛隊と宇宙司令部本部に自衛隊連絡将校(liaison officer)を常時配置する内容の了解覚書を締結したと発表した。

米日軍事同盟が北朝鮮の弾道ミサイルの脅威などに対応したミサイル防衛を超えて宇宙作戦分野で急速に拡大する信号弾になると見られる。

 

 

米国宇宙司令部とSF映画を作る勢いで米日同盟が強固になるところ

 

 

韓国人「日本、第6世代戦闘機“F3”の開発を開始」 F2後継の次期戦闘機 開発チームが始動 #nhk_news https://t.co/IAqxVEq5Gq — NHKニュース...
韓国人「日本、国産トマホーク開発へ・・・」→「これヤバイね」 《独自》「国産トマホーク」開発へ 射程2千キロの新型対艦弾 12式は1500キロに延伸 https://t.co/1r0nfxz...

 

 

文在寅大統領「韓国版スペースXが出来る様に支援する」韓国の宇宙時代が目前に‥ 韓国の反応

韓国人「韓国企業が『韓国版スペースX』に意欲!」民間主導で宇宙事業に挑戦! 韓国の反応

韓国人「韓国宇宙船が遂に月面着陸へ!」文大統領「2030年に月着陸」「7大宇宙大国へ跳躍する」 韓国の反応

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

羨ましい。
宇宙司令部がそのスペースフォースなのか?
だから韓国もSCWG開くんじゃないの?
ムン・ジェインが親中的な行動をするから米国は日本を育てるしかない。
二股外交はない。

 

 

それでスターウォーズのダース・ベイダーのコンセプトがサムライ。
ジョージ・ルーカスが本当に日本が好きでジェダイやライトセーバー、剣道から参考にしたという話があったよ。


 

 

めちゃくちゃ羨ましいね・・・。
お願いだから中国の夢から覚めて昔からずっと共にした米国にも気を使ってほしい。
なぜか韓国は仲間外れにされている感じが・・・。

コウモリ韓国にバイデン「同盟は取引じゃない」

【悲報】アメリカさん、韓国のコウモリ外交にブチギレ→究極の2択を突き付けてしまう=韓国の反応

 

だから?糞亜が嬉しそうだね。
本国と米国がさらに親しくなるのがそんなに嬉しいのか?
東亜よ、昼夜問わず祖国の心配が多いね。
こんな状況でもムン・ジェインは中国だけ崇めているから国民はため息が自然に出てくるんだな。


 

 

我々も一日も早く日本と同盟を結んで米国との協力も一層強化しなければならない。
米国がアジアでできないこと、するのが難しい仕事を探して引き受けて、責任感と信頼を植え付けなければならない。
また、香港の金融機能をソウルに持ってきて地理的にアジアにおいて日本がするのが難しいことを大韓民国が探してやらなければならない。
すべてに透明性がなく閉鎖的であり共産党の主張通りに行動する中国は決して大韓民国が信頼できるパートナーではない。
来年政権交代して日本と同盟を結ばなければならない。
総選挙や地方選挙と共に英国、スコットランドでの独立投票のように日本との同盟について賛否投票を行うこともできます。
日本の過去の植民地支配問題はドイツや欧州の場合のように単純に比較することはできません。
過去の日帝侵略壬辰倭乱だけを考えていますが、欧州はこれとは比べものにならないほど多くの戦争と侵略を互いに経験しました。
五毛党コメント部隊が継続的に親日土倭世論戦をしています。
これらはすべて中国共産党の人民日報、環球時報などの下部組織です。
日本との同盟は我々にチャンスであり必須です。
俺も右派だが、これは違うでしょ・・・
日本と同盟だなんて・・・
歴史に罪を犯したいのか・・・
これだから毎回左派に罵られるんだろう。
慰安婦おばあさんたちも早くお金をもらって片付けたいと言っているのに
ユン・ミヒャンが絶対にダメだと言ってもらえなかったじゃん。
早く清算して未来に進まなくちゃ。いつまで100年前のことで足を引っ張られているのか。

 

 

完全に同盟から遠ざかるね。
日本の国防力強化の責任は左派民主党にある。これがファクトだ。
あれが本物の先進国だという証拠だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事