韓国の反応

韓国人「韓国は法治国家ではなく国民独裁国家だと思う理由がこれ」

 

かつて日本の番組でコメンテーターがした話なんだけど

その時の韓国ネットユーザーの反応は

「国民が独裁するのがなんで悪い?」だった

今、法倫理や法精神は無視し

世論で不法集団も作って個人の自由と人権を統制・抑圧・監視する国の姿を見ながら・・・

国民独裁というのを実感する

 

https://www.otonarisoku.com/archives/52649308.html

 

 

【韓国】釜山・日本総領事館奇襲デモ、7人に事実上無罪判決 … 裁判所「国民も共感」

「交通違反している日本車を見たらすぐに通報」…反日熱風が冷めない理由=韓国の反応

反日感情より就職が優先だ!これが韓国国内の現実!無職がコロナより怖い!韓国の20代 仕事を求めて日本へ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

法より国民情緒法が上にあるのは注意しなければならない。
スレ主
スレ主
人民裁判国家に行くんだけど、ウケるのは国民が起訴、求刑、宣告も区別できない。

 

 

その国民独裁発言が出たのは強制徴用の最高裁判決のために出てきた話なんだけど
裁判所から出た決定を韓国政府に対して覆さなければ経済報復するという国が言えることではない。
国民が投票で選んだ政府が外交問題を憂慮して司法府の判断に介入する方がむしろ不法集団の行動の形に近い。
スレ主
スレ主
国会まで通過した韓日協定に両国間の協定内容で両国間で受け入れることができない異見の問題が生じれば
相互協議の下で再交渉を行い、それでもダメなら第三国の判断を仰ぎましょうという内容があるのはどう思いますか?

 

 

こういう話をする奴を見ると本当に気になることがあるんだけど、
じゃあ、日本の最高裁が韓国企業の資産を売却したら三権分立だから韓国は黙っていなければならないのか?


日本の最高裁で先に強制徴用被害者が訴訟した事案ごとにいちいち敗訴の判決を下すのはどう思いますか?
日本こそ司法府で強制徴用被害者たちの事案を日本政府の意図通り判断して司法的に補助しているので韓国は黙っていなければならないということですか?

日本政府が強制徴用被害者賠償のための法を政治的に作って日本の裁判所がその法を適用し被害者を救済することができるようにすべきなのに日本政府は何もせず
韓国政府に三権分立を傷つけてでも裁判所の判決に介入するように要求することは厚かましすぎるんじゃないですか?

 

 

行政間の交渉と個人 – 企業間の紛争と結果は別です。
司法取引の話しですか?
ファシズムが自分を正義と信じて、それを抜け出そうとする人にリンチを加える。
個人の自由がなくなるのは本当に大きな問題だと思う。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事