韓国の反応

韓国人「韓国は法治国家ではなく国民独裁国家だと思う理由がこれ」

 

かつて日本の番組でコメンテーターがした話なんだけど

その時の韓国ネットユーザーの反応は

「国民が独裁するのがなんで悪い?」だった

今、法倫理や法精神は無視し

世論で不法集団も作って個人の自由と人権を統制・抑圧・監視する国の姿を見ながら・・・

国民独裁というのを実感する

 

韓国人「韓国は国民独裁国家」 1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします 正義のミカタでホンコンさんがおっしゃってくださいました! ...

 

 

【韓国】釜山・日本総領事館奇襲デモ、7人に事実上無罪判決 … 裁判所「国民も共感」

「交通違反している日本車を見たらすぐに通報」…反日熱風が冷めない理由=韓国の反応

反日感情より就職が優先だ!これが韓国国内の現実!無職がコロナより怖い!韓国の20代 仕事を求めて日本へ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

法より国民情緒法が上にあるのは注意しなければならない。
スレ主
スレ主
人民裁判国家に行くんだけど、ウケるのは国民が起訴、求刑、宣告も区別できない。

 

 

その国民独裁発言が出たのは強制徴用の最高裁判決のために出てきた話なんだけど
裁判所から出た決定を韓国政府に対して覆さなければ経済報復するという国が言えることではない。
国民が投票で選んだ政府が外交問題を憂慮して司法府の判断に介入する方がむしろ不法集団の行動の形に近い。
スレ主
スレ主
国会まで通過した韓日協定に両国間の協定内容で両国間で受け入れることができない異見の問題が生じれば
相互協議の下で再交渉を行い、それでもダメなら第三国の判断を仰ぎましょうという内容があるのはどう思いますか?

 

 

こういう話をする奴を見ると本当に気になることがあるんだけど、
じゃあ、日本の最高裁が韓国企業の資産を売却したら三権分立だから韓国は黙っていなければならないのか?


日本の最高裁で先に強制徴用被害者が訴訟した事案ごとにいちいち敗訴の判決を下すのはどう思いますか?
日本こそ司法府で強制徴用被害者たちの事案を日本政府の意図通り判断して司法的に補助しているので韓国は黙っていなければならないということですか?

日本政府が強制徴用被害者賠償のための法を政治的に作って日本の裁判所がその法を適用し被害者を救済することができるようにすべきなのに日本政府は何もせず
韓国政府に三権分立を傷つけてでも裁判所の判決に介入するように要求することは厚かましすぎるんじゃないですか?

 

 

行政間の交渉と個人 – 企業間の紛争と結果は別です。
司法取引の話しですか?
ファシズムが自分を正義と信じて、それを抜け出そうとする人にリンチを加える。
個人の自由がなくなるのは本当に大きな問題だと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    内政の三権分立を外政に持ち込んでいる時点で間違い。 
    ウィーン条約第27条(国内法と条約の遵守) 
    当事国は、条約の不履行を正当化する根拠として自国の国内法を援用することが出来ない。

    つまり条約違反を国内法で合法にする事は出来ないのよ。

    • 名無しさん より:

      他国の人間を救わなきゃいけない法律なんて、普通は成立しないよね。
      韓国人はバカで、自己中心的だから、自分のために世界が動かないと理不尽だと考える。

    • より:

      韓国人の中では
      韓国憲法>国際法>日本国憲法だと思い込んでんじゃない?
      もしくは都合の良い時だけ持ち出すか

    • だれかのコメ より:

      朝鮮人にはむり
      >学歴とは何でしょうか。社会に出た時に、組織のなかで、目上の人を重んじることができ、決まったことを、きっちり期限までに、高品質なパフォーマンスで継続的に発揮できる人間、そういった人材である可能性を、保証するのが学歴と考えます。組織人として都合良く使える人材を育てても、それだけの意味しか持てません。そこには、自由な発想を持ち、「世の中をより良く変えていく、サービスは何か?」など革新的で、イノベーションな発想など、生まれようがないのです。韓国の若者が逃れられない閉塞感。若い労働力が適正に配置されていない状態では、韓国経済の成長は難しいでしょう。

  2. 名無しさん より:

    最近韓国人が「三権分立」という言葉を覚えたw

    • 名無しさん より:

      しかし、理解してるとは言ってない。

      • 名無しさん より:

        そして理解したいとも思っていいない。
        「知る」ことで自国に不利になるのなら「嘘」を選択する。
        アンフェアで自己中心的政治的駆け引きを「正しい」と宣伝し「同調」するような民族。法治の何たるかを理解しない。
        民度が低いとしか言いようがないな。

      • 名無しさん より:

        とりあえず先進国日本の真似するニダ

  3. 名無しさん より:

    三権分立は国内の問題であってだな…
    国際法が何で韓国内の三権分立に干渉されなきゃならんのw

  4. 名無しさん より:

    国内法の上に国際条約があるという事実を韓国人は知らんのか?

  5. 名無しさん より:

    南朝鮮は法治国家ではなく人治国家
    要するに原始人や土人と同程度の未開民族

  6. 名無しさん より:

    半島がそれなりにまともな法治だった時代など、日本による統治時代だけやん

  7. 名無しさん より:

    韓国では国内法が最優先されるのが常識なのか
    じゃあ日本の司法で韓国に残したインフラと日韓基本条約で放棄した日本の財産の返却要請が出たら従うって事だな
    三権分立だから韓国政府がとやかく言う権利は無いんだろ

    • 名無しさん より:

      竹島を即刻放棄する事という判決が出たら、必ず従わなければならない。三権分立だから、外交問題では無い。
      奴らにとって。

    • 名無しさん より:

      そうすると、「お前らが勝手に乗り込んできて勝手に建物を建てて、勝手に放置して去って行ったので、ウリ達の責任じゃなにニダ!」と言うと思うよ。www

  8. 名無しさん より:

    情痴国家がなに言ってんのマジで

  9. 名無しさん より:

    愚民の愚民による愚民のためのデーハン愚国

  10. 名無しさん より:

    南朝鮮自治区の自治法と国際法…
    小石と太陽くらい格が違いますよ?ww

  11. 通りすがり0802 より:

    韓国人が正しい。

    後々「無理やり日本が併合して発展させた」と言える状態のままに発展させた。

    これから日本がする援助について、全て大統領に土下座させて
    無理やりお金を上げている訳ではないことの証拠を映像として押さえるべき。

  12. 名無しさん より:

    国家間で結んだ条約を国内の裁判所の決定で覆せたら条約を結ぶ意味なんてなくなるだろ
    半島のITどもって自分たちにとって都合の悪いことは合理性がなくても必死で擁護するよなwバカでクズだから

  13. 名無しさん より:

    大衆迎合主義を民主主義と履き違える低能国家・韓国

  14. 名無しさん より:

    日韓関係の話は置いておいて、セウォル号のオーナーから財産没収したり、朴クネが収監されたりするのはどう見ても国民情緒だろ

  15. 名無しさん より:

    だから韓国から外貨が逃げ出してんだろ 
    現実に渇いてミイラになれば理解できるかな?

  16. 名無しさん より:

    「国民が独裁するのがなんで悪い?」

    法律を知らない愚民が独裁してるから狂ってるんだよ。と、言っても分からないだろうな。
    なんせ世界最低最悪のバカ民族クソ朝鮮人だから(笑)

  17. 名無しさん より:

    そもそ韓国朝鮮人に近代国家運営は無理と歴史が証明してるのに…

  18. 名無しさん より:

    皆さん色々言っておられますが韓国人は三歩、歩いたら言われた事を忘れるし一つ以上の事を覚えられない○カなんで勘弁して下さい。( ̄ー ̄)

  19. 名無しさん より:

    強制徴用被害者?お前らは日本語を使ってることを知らないから言葉の意味を知らないんだな。
    徴用は国家が強制的に国民を動かすことだバカ。
    お前らが言ってるのは強制的に強制して労働させたと言ってるようなもんだ

    あと、給料貰って働く人を強制労働呼ばわりか?

    • 名無しさん より:

      徴用工
      日本人より高収入
      裸ガリガリ徴用工像は、
      朝鮮収容所の人の写真や
      日本軍の写真を使用している。
      ということは、
      妄想や想像で作り上げた徴用工であり、実際は徴用工の作業姿を知らないで、捏造して詐欺を働く遺族ら!

  20. 名無しさん より:

    日本の話じゃなかったのにやっぱり日本の話にするんだよな。
    誰も覆せなんていっておらず、政府に賠償しているんだからしっかりやれよって言ってるだけ。ぶん政権だんまりしてるじゃん。

  21. 名無しさん より:

    正直なところ朝鮮人には民主主義は合わない。
    序列の高いところから支配されるのが民族的にあっている

  22. 名無しさん より:

    民主主義になってからたかだか40年ぐらいの雑魚国家が偉そうに能書き垂れてんじゃねえよ

  23. 名無しの日本人 より:

    訳の分からない特定国の不買運動やったり、親日派とかを炙り出して人民裁判やったり、戦犯企業とかを認定してマークつけて識別しようとしたり、これって全て奴らが嫌悪しているナチスドイツがやっていた事じゃ無い?
    挙げ句の果てに旭日旗にファビョって、ハーケンクロイツ掲げるって奴いたな。
    どんどんナチス化しているな。

  24. 名無しさん より:

    韓国の三権分立があればアメリカも植民地に出来るニダ!

  25. 名無しさん より:

    国民独裁なんて言葉じゃなくて情治という言葉で事足りるだろ。

  26. 名無しさん より:

    裁判所は提訴された内容に国際法が絡む時は、国際法基準の判断をするというのが一般的です。
    そうでないと、国内法の判断では好き勝手な判決がされる恐れがあるからです。

  27. 名無しさん より:

    韓国は法痴国家

  28. 名無しさん より:

    大韓ナチズム まさにコレ。恐ろしい国だ。

  29. 名無しさん より:

    日韓併合だって両国の合意のもとに行われた
    法的に何も問題になる部分はないんだけどな
    被害者ぶってありもしない被害を捏造して、ゴミクズのような民族性と肥大したプライドを処理出来なくなった哀れな民族

  30. 名無しさん より:

    煽動政治を礎とする全体主義国家だから仕方ない。

  31. 名無しさん より:

    国際問題を国内の三権分立でごり押ししようとする朝鮮wwww
    モンテスキューも泣いてるわwwww

  32. 名無しさん より:

    南朝鮮の司法が如何に国際法も知らないド素人の人間の集まりかって事だよ

  33. 名無しさん より:

    だからウィーン条約
    脳味噌欠陥品だわおまエラは

  34. 名無しさん より:

    さっさと断交して韓国を奈落の底に突き落としてほしい
    あのバカ民族は地獄を見ないと物の道理を理解できない

  35. 名無しさん より:

    ゴキブ李は反日種族主義でウリナラ優越主義のシャーマニズム独裁の情治国家

  36. 名無しさん より:

    国民独裁国家?民主主義国家はそうだろ

  37. 名無しさん より:

    国内法より国際法の方が上なんだよ。
    三権分立で国内法の方が上なら国際法が意味をなさんだろうがW
    そんな約束して逃げ得みたいなのが世界で許される訳がない

  38. 名無しさん より:

    劣等感を刺激し国民感情を利用したのがナチスであり、現在の韓国!

    歴史を捏造し安保・外交・経済を崩壊させ世界から国民を孤立させた現在の韓国!

  39. 名無しさん より:

    独裁ではなくて人治国家でしょ。
    法律も哲学もなく、その場その場でカッとなった国民の怒りや憎しみで対応が変わる不平等で不安定な国。
    近代国家をやるには早すぎたんだよ。

  40. 名無しさん より:

    国民独裁? ま~た変な造語を作り始めたか、そういうのは単なる『衆愚政治』って言うんだよ。民衆に主権を委ねる民主主義において民衆が愚かだとそうなる。中国が民主化できない最大の理由はそれだし、韓国は典型的な失敗例なんだよ。少しは自分達の知能の低さと理性の乏しさを自覚しろ(低すぎて無理だろうけど

  41. 名無しさん より:

    朝鮮人が民主主義を真似すると韓国になる、証明完了

  42. 名無しさん より:

    国が貧しく成れば、左翼思想に走ります。
    韓国が、丁度その位置入ます。

  43. 名無しさん より:

    ろうそくデモが通った瞬間、法治国家の定義が完全に崩れた。
    人治国家どころか李氏朝鮮の黎明期にまで逆戻りに成功した。
    後は堂々巡りを続けるのだろう。

  44. 名無しさん より:

    韓国人って自国が批准しているウィーン条約や参加しているワッセナーアレンジメントといった国際的な枠組みについて無知で全く理解していないから話が通用しないんだよね

  45. (´・ω・`) より:

    韓国の裁判所は「司法自制の原則」とか知らんのかいな。

  46. 名無しさん より:

    大丈夫ダイジョブ
    もうすでにムンの独裁国家になってるから国民の声なんて聞こえなくなるよ

  47. 名無し38号 より:

    こんな韓国と信頼関係を基づいて仲良くやっていける国なんてあるのだろうか? 最も仲良くできるはずの同じ民族同士での争いを21世紀に引きづっている。
    日韓基本条約、慰安婦合意やその他の国家間の約束をことごとく破棄してくる国と信頼関係など持てない。日本人相手なら、盗みも、婦女暴行なども国民感情によって合法、あるいは、極軽微な犯罪として処理されてしまう国。日本人や日本のメディアだけには表現の自由がみとめられないだけが、国民感情に基づいて逮捕起訴から裁判までされてしまう国。
    とにかく、証拠で後ろ楯された真実を示してから物を言って欲しい。
    あと、今後一切の国家間の取り決めや約束なんか結べる訳がない。

  48. 名無しさん より:

    「国民の独裁」の前にノーナシが付けば完璧

  49. 嫌韓じゃ より:

    国民情緒国家・・・韓国(または我儘国家)

  50. 名無しさん より:

    三権分立は、「司法・立法・行政」だけど、
    そもそも、この判決は司法の行政(政府)介入じゃないのか?
    二国間条約を反故にする行為は、将来においても同じ状況になる可能性(前例)が発生する。韓国の現政権が過去の政権の条約や合意がそぐわないと思うのは勝手だが、その内政問題に決着がついていない状況だと言える。その不安定な韓国の内政問題に日本政府が付き合う必要など無い。内政問題(報復政治)が片付いてこそ、日本と協議できる状況になったと言えるのだ。その道理さえ理解出来ず、韓国人同士でも争っているのは愚かすぎる。統一問題にしても、内政問題にしても、韓国国内で方向性が定まってからだろう。

  51. 名無しさん より:

    国民の独裁というのが良くわからん
    ただの衆愚政治じゃないのか?

  52. 真贋・オウム返し より:

    いつもの韓国のオウム返し
    あいつらはいつも自分に言われてる事を相手に返す

  53. 名無しさん より:

    三権分立はあくまで国内問題の話であり、徴用工判決は国際法違反なので他国にはそを言い訳に出来ないということを理解してない朝鮮人が多すぎるな。

  54. 名無しさん より:

    法治国家ですら無い、バカ国家やんwwww

  55. 名無しさん より:

     朝鮮人は約束を守らない民族。
     韓国という南朝鮮は約束を守らない民族。
     まともに相手をしてはならない民族。
     かならず裏切る卑劣極まりない民族。

  56. 真実史観 より:

    民族悪癖捏造難癖人面獣心人モドキは、変らず!
    「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
    1653年8月16日オランダ船難破。この国は私たちによってコレー、彼らによって朝鮮国と呼ばれ(P35~36)
     ――対馬、すなわち彼等によってテイマツテと呼ばれる島があります。彼等のいうところによりますと、この島は最初はコレー人に属していたのですが、〔相当以前の〕戦争の時に条約によって日本人のものとなり、コレー人はその代わりに済州島を再び手に入れたのだということです。(注・149 p98)対馬と済州島 対馬が朝鮮の支配下にあったことも、済州島が日本の支配下にあったこともない。しかし、「新増東国與地勝覧」巻23、東萊県山川の条対馬島の項に「即ち日本国対馬州也。もと我が鶏林に隷す。何れの時なるを知らず、倭人の拠る所と為る」とあり、このような伝承が行われていたものと思われる。同様な記述はジョアン・ロドリゲスの「日本教会史」にも見える(上201-2、263ページ)。
    ※前掲のように、対馬が「最初はコレー人に属していた」ことなど、有史以来一度も無い!捏造の歴史がここまで遡れるということは、捏造は朝鮮族の代名詞といえる。663年の白村江の戦い以降、有史以来支配した韓半島南部から撤退した日本は、対馬に防人を置き、日本防衛最前線の要とした。
    この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
     彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
    詳細は下記を選択し検索
    朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

    真実史観

  57. 名無しさん より:

    ただの 衆愚政治

    • 名無しさん より:

      それなんだよね。あとポピュリズムとかさ。
      普通に勉強してたらこう言う言葉が出てくると思うんだけど
      なんか頓珍漢な言葉造って韓国だけの現象にでもしたいのかね。
      反日しか、教えてないんだろうね。

  58. ななし より:

    やりたきゃ勝手にやりゃいいけど
    その代わり日本とはもう永遠に協定結べなくなるし
    世界各国からも相手されなくなるぞ

  59. 暴君 より:

     
     国家としての決定や約束ができない国って
    周辺国は国と認めないけど、それでいいのか。www
     国際社会では、人民裁判は通用しない。

  60. 名無しさん より:

    韓国は三権分立というより三権分裂なんだよなあ。

  61. 名無しさん より:

    国内でなら情緒法でもなんでも好きにすればよい。

  62. 名無しさん より:

    大便民国は三流の土人国家だからしょうがない

  63. 名無しさん より:

    今は、ホモで尻滅裂

  64. 名無しさん より:

    インドやイスラム圏の奥地でもまだ私刑制度が色濃く残ってるところが
    あるから韓国さん大丈夫ヘーキヘーキ^^

  65. 名無しさん より:

    他国の三権分立は3つの機関が相互に抑制し合い、権力が一方に集中しないようにバランスを保つことだが、韓国の三権分立は互いに干渉しない事らしいww

  66. 名無しさん より:

    昔、日本や欧米に学んだ朝鮮人の偉人ユンチホが自国民を、
    1、朝鮮人は10%理性と90%の感情で生きている。
    2、朝鮮人は頭が空っぽなのに、優秀な振りをしたくて体が熱くなる。
    3、人が袋叩きの刑に会うと、ろくに調べもせず、一緒に無条件に袋叩きにする。
    4、朝鮮人は自分たちの過ちを認めず、意地を張って弁明に汲々とし、自尊心が保たれると勘違いしている。
    5、弱者は善良と思い込んでいる。

    これ、今でも100%言える朝鮮人の特徴だわ。

  67. 名無しさん より:

    自分達の首を絞めているのがわからないんだろうな。
    反日で気持ちよく狂えれば良いだけで、それ以外はどうでも良くなっている。
    信じた道を突き進み、滅びれば良い。

  68. 名無しさん より:

    朝鮮人は10%理性と90%の感情で生きている。
    扇動されやすく、感情に流され、裁判官も同じで三権が異常な国家。

  69. 名無しさん より:

    解体されない、
    財閥をはじめとする特権階級。

    日常的に情報統制を行う、
    政府とマスコミ。

    “反日”をはじめ、
    国威高揚を目的とした、
    捏造・誇張された情報に、
    疑問を持たないバカな国民。

    本質的に韓国は、
    40年前と変わらず、
    中国や北朝鮮と同じ、

    時代錯誤な「独裁国家」だよ。

  70. 名無しさん より:

    解放奴隷の集団でかりそめに結成時に体裁を整えた統治機構や法体系が(急場づくりの安物だったから)グダグダに崩れ始めている。騒いでいるのは李氏朝鮮の奴隷の末裔。自力で解放もしてない。自分が何であるかも知らない。議論のための基礎が無く声が大きい方先に感情的になった方が勝つ。最後はゴッソリと金塊やドルの札束をケースに詰めて騙した朝鮮人が持ち逃げ高飛びしてお終い。その繰り返し。

  71. 名無しさん より:

    だから韓国が世界から相手にされないのか! 納得。

  72. 名無しさん より:

    強制の事を言うなら韓国はまず徴兵制を廃止してみたら?

  73. 名無しさん より:

    国民全体が(自由)と(自己満足)の意味をはき違えた国が韓国人だ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事