韓国の反応

韓国人「日本の福岡の田舎で感じた日本の本当にすごい点をご覧ください・・・」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

大都市でも田舎でも美観がどこに行っても見栄えがいいということです

新都市、田舎、こういうの区分しないということでしょう

先進国を見るとどこに行っても美観が素晴らしいということだけど

日本はどの路地に行ってもそれが圧倒的ということです

ここも福岡県のある田舎都市なんだけど仕上げ処理とか本当に違います

美観がどうなのかで人たちの生活の質もそれだけ変わるんです

 

 

韓国人「韓国と日本の生活のレベルの差が分かる両国の街の風景をご覧ください」Image:mlbpark Image:mlbpark この写真を見て何か感じることができたら あなたはそれで...
韓国人「日本の田舎の排水路で暮らしている魚たちをご覧ください・・・」→「異世界のようだね」「これが先進国なんだな」 Koi Fish Swim Through Spotless Water of a Drainage Canal in Japan ...

 

 

韓国人「釜山の市民意識のひどさが一目で分かる写真がこちら」

日本で拡散する沈黙食堂…「韓国も見習わなければ」「市民意識の高い日本だから可能なこと」=韓国の反応

【韓国】無料配布のマスク、手消毒剤 丸ごと持って行く市民意識

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

一体これのどこが見栄えがいいのか・・・。
wwwww
日本の路上で不法駐停車がないことだけは羨ましかったけど。
車庫証明制にすれば貧しい人たちは車を運転できなくなる(泣)
韓国の路地もかなりよくなりましたね。昔と違う。
韓国人「韓国と日本の様々な都市の住宅街の路地を比較した結果・・・」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark...
韓国人「韓国済州、車庫証明制導入へ 日本のようなきれいな路地が期待される」→「結局日本なんだね」 ワンルームマンションの若者はお金があっても車の購入不可“車庫地証明制”済州で全面施行 済州島が来年“巨大な実験”一つを本格...


昔日本に行って感じたことは道路がきれいなのはさておきゴミ収集車が新車のようだった。
韓国はあらゆる悪習に汚い汚物がべたべたくっついているのに、日本のゴミ収集車はなんであんなにきれいなのか・・・。

 

韓国も車両交差が不可能な狭い道路を作ると不法駐車が不可能でしょう。

 

 

きれいですか?韓国と比べても似たり寄ったりなんだけど・・・。
スレ主
スレ主
同じ国に住んでいるのは合ってますか。

韓国人「韓国の道路の美観を台無しにしている主犯」

 

 

不動産バブル時代に抜け目なく施設に過剰投資されたんだけど
それが違う方向に光を放つ。

【悲報】韓国人「韓国の不動産バブル、このまま行けば爆発も起きる」経済学者達が韓国金融危機を「警告」 韓国の反応


 

 

きれいではあるけど、美観上きれいですか?
スレ主
スレ主
通りがきれいで仕上げが良ければ美観もきれいに見えるでしょう。

 

 

きれいだね、ただ日本なら、はぁ・・・。
美観がきれいだと言うのならスイス、プラハ、このくらいはなければならないんじゃないか・・・
きれいではあるけど景観から美学が感じられないね。あの路地からは。
自動車を運転するとため息が出るようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事