韓国の反応

韓国人「日本で報道されたロックダウン中の中国上海の近況をご覧ください・・・」→「」

 

 

 

日本のニュースなんだけど隔離施設作ると言ってマンションの住民たちを強制的に追い出す

中国のSNSに映像が上がってくるたびすぐに削除中(ブルブル)

中国全体でロックダウンに対する不満が高まっている中、政権基盤にも打撃が出るかも?

習近平を無知性に支持する中国野郎たちはこういうのを見ても支持するのかな

 

 

韓国人「韓国の新規感染者62万人1328人、死者は429人に・・・」→「ヤバすぎ(ガクブル)」「今火葬場が不足して大騒ぎだよ」 [速報]新規感染者62万1328人“急増”・・・死者429人“最多” http://naver.me/FzIzYtHK ...
韓国人「韓国、死者が470人に・・・これ国家非常事態じゃないか?」→「」 ひたすらコロナで470人死亡したというけど コロナのせいで一般発熱患者たち病院で受け入れる場所がないそうだが そのよ...

 

 

「食べ物をくれ!」ロックダウン中の上海で夜の団地に響き渡る住人たちの絶叫(海外の反応)

海外「これはディストピア」 上海で窓を開けたり歌ったりしないようにドローンで警告する中共

【絶望】ロックダウン中の上海、もう滅茶苦茶・・・(中国の反応)

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

上海に戦車が出動するだろうね。
あのようにしても全員弾圧されるんだろう。

 

 

取引先の人たち気の毒だ。
俺に2ヵ月間醤油ご飯ばかり食べていると(笑)
本当に恐ろしいだろうね。
醤油卵ご飯でもなく醤油ご飯wwwww
政府が配達や配給もしないの?
そのまま蟻一匹すら動いてはいけないの?
・・・?
今めちゃくちゃ深刻で家に食べ物がないのは事実ではあるけど。
上海が今一番ひどいが上海基準で4月初めの週から完全封鎖だった。
2ヵ月間はどこのことを言ってるんだ一体。


 

 

なんであそこまでするんだ・・・。

韓国紙「”1人では買い物もできない” … 10日からスーパー等 防疫パス施行」韓国の反応

 

イカゲームwwwww
コロナ序盤に武漢封鎖してマンションから悲鳴が上がる映像が上がった時捏造だと言ってたけど今回の上海の映像を見ると本当だったようだね。
オミクロンなら解除してもかまわないんじゃないの?
医療麻痺するから防ぐのか。

 

 

オミクロンを防疫で防げると思うこと自体が間違いだwwwww
政治防疫と言います(笑)

大韓医師協会「防疫緩和中断すべき…コロナ治療医療機関崩壊」=韓国の反応

韓国人「韓国政府、5年間の国政運営成果で“世界が感嘆したK防疫”と発表・・・」→「」 文政府大統領府オンライン白書公開・・・「世界が感嘆したK防疫」自画自賛 大統領府は20日「オンライン白書」を通じて5年間の...


 

 

韓国では隔離施設作ると言って大学の寮生を追い出した人もいるけど。
まったく同じだねwwwww

 

寮とマンションが同じなのかwwwww
どう違うんだよ。その寮が国家のものじゃないのに。
どう違うのか説明しろよ。
マンションであれ寮であれ食堂の座席であれそれを公権力で強制退去させるのが話になるかwwwww
中国野郎だから理解できるのか。


 

 

上海幇に対する弾圧か?
中国の状況を報道する日本の映像を転載する韓国のコミュニティ。
中国の状況を伝える日本のニュースを見る韓国のお前ら。

韓国人「日本が韓国を覗き見しているって、本当なのですか…?」=韓国の反応

 

CNBCでは史上最悪の物流大乱が起きる可能性があると報じる(ブルブル)

 

上海幇をこのように消してしまうよ。
上海が中国経済の首都じゃないの?中国に打撃はないのか。
クソッ、韓国メディアはなんでこういうのを流さないのか。
ムン・ジェインが夢見たその国だね。
生きたいなら立ち上がれ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事