韓国の反応

韓国人「韓国の新規感染者62万人1328人、死者は429人に・・・」→「ヤバすぎ(ガクブル)」「今火葬場が不足して大騒ぎだよ」

 

[速報]新規感染者62万1328人“急増”・・・死者429人“最多”

http://naver.me/FzIzYtHK

 

 

本当にくらくらする・・・50万じゃなくて60万・・・100万いこう・・・クソッ

 

 

文大統領「政府を信じ自信を持ってほしい」→韓国人「」 [速報]文大統領「オミクロンのピーク遠くない・・・国民、政府を信じて自信を持つべきだ」 ムン・ジェイン大統領が最近コロナ1...
韓国人「韓国政府、“世界が驚いたK防疫”“日本を追い抜く”など政府の6大成果が書かれたパンフレットを全国に配布してしまう・・・」→「」 [単独]1年前ではない・・・「世界が驚いたK防疫」パンフレットまた配布した文政府 政府が昨年末ムン・ジェイン大統領在任時期...

 

 

韓国の新規感染者世界1位の屈辱…世界が絶賛したK防疫どこに行ったのか=韓国の反応

海外で絶賛された韓国の鼻だけ覆うマスク「コスク」…K防疫も称賛=韓国の反応

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応

 

 

References:fmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ムン・ジェイン放棄宣言。
K防疫のレベル。
こんな風になるのならなんで必死に防いだんだwwwww
世界陽性率1位のK防疫を今でも持ち上げるムン・ジェイン。
いつ減るんだ、チクショウ。
めちゃくちゃになるね。ヤンセンの後ワクチン接種してないんだけど大丈夫かな。


ヤバすぎ(ガクブル)K防疫クソ。
すげぇ。
死者が・・・はぁ・・・。
ろうそくゾンビたちが大きなことをやり遂げたよ。

米国「韓国のろうそく革命はただの演出、計画的に実行されたものだ」=韓国の反応

 

これほどならこれまでよく耐えたというのも意味がないようなんだけど・・・
死者があまりにも多く出るんですが、人口巣をお考えてみるとです。

 

 

ユン・ソクヨルは何をしているんだwwwww
ムン・ジェインって弾劾されたのか?


 

 

もう少しでピークのようだ。
専門家たちの大多数が4月にならないと落ち着かないと言ってたけど・・・まだまだ。

 

 

今葬儀場ごとに火葬場が不足して大騒ぎだよ。
よくご存知だね。今火葬場が全部詰まっていて葬儀日程が完全にめちゃくちゃになってる。
火葬場がないので七日葬する知り合いもいる。

 

 

感染者621,266人、重症者1,159人、死亡429人(致命率0.14%)、3次接種率62.8%


感染者数はあまり気にしてなかったけど60万人だなんて。
全国民全員かかってこそ終わるのか。

韓国紙「 K防疫 と J防疫 の違い」韓国の反応

 

1日の死者が430人はちょっと多いね。
これ今月末にはもっと増えると思うし残念ではある。
病院の迅速抗原検査を認めるので感染者が急増するね。
実際の感染者は最低でも1.5倍~2倍だと見れば
もう1日100万人だと見なければなりませんね。
重症病床に行けずに死亡する人たちが急増し始めるね。病床準備してなかったので予想通り。
民主党政権は次の政権にあまりにも大きいプレゼントを置いていくね。
これはすべてユン・ソクヨルのせいだ。
これでも酒を飲みに行く奴が多い。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事