韓国の反応

韓国人「韓国、死者が470人に・・・これ国家非常事態じゃないか?」→「」

 

ひたすらコロナで470人死亡したというけど

コロナのせいで一般発熱患者たち病院で受け入れる場所がないそうだが

そのような統計は取れるのか分からないね

社会的距離確保の規制をしないのなら

総合病院に政府が支援をして

当分急ではない入院患者や出術を先送りにするようにして

本当に急な患者たちが適時に治療を受けられるようにしなければならないんじゃないか

 

今日の韓国のコロナウイルスの状況

新規感染者39万5598人
死者470人
重症者1081人

 

 

韓国人「韓国の新規感染者62万人1328人、死者は429人に・・・」→「ヤバすぎ(ガクブル)」「今火葬場が不足して大騒ぎだよ」 [速報]新規感染者62万1328人“急増”・・・死者429人“最多” http://naver.me/FzIzYtHK ...
韓国人「韓国政府、5年間の国政運営成果で“世界が感嘆したK防疫”と発表・・・」→「」 文政府大統領府オンライン白書公開・・・「世界が感嘆したK防疫」自画自賛 大統領府は20日「オンライン白書」を通じて5年間の...

 

 

大韓医師協会「防疫緩和中断すべき…コロナ治療医療機関崩壊」=韓国の反応

韓国人「遂に日本がコロナ終息宣言…(ブルブル」→韓国人「日本が正しかった」「羨ましいTT」

海外「日本はなんて手厚いんだ…」日本のコロナ感染者への支給品に海外の人たちが驚愕!

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

K自慢する気がない時は動きません。
ムン・ジェインは民生に関心がない。
検察の捜査権を奪うのが先だ。
現場は大騒ぎだが疾病管理庁は耐えられると。
国家非常事態なのは事実だけど
大統領や与党が正気じゃなくて国のザマがこのようになったんです。

 

 

大型病院に急ではない患者がどこにいるんですか。
スレ主
スレ主
治療を受けなければ危険な疾患を急だと言います。
関節、背骨、痛み、リハビリ、検診などは延期してもいいです。
大学病院と言っても重症患者だけが来るわけではない。

韓国紙「専門家 “医療システム崩壊直前の状況、国民に告白すべき”」韓国の反応


 

 

葬儀手続きが変わったそうですね?
3日葬→6日葬
葬儀場先→火葬場予約先
うわぁ、本当にぞっとするね。
致死率が低いからって風邪として無視するのは違う・・・伝播率があまりにも高くて。
1日500人ずつ死ぬのはすごくぞっとするね、本当に。
470人(ブルブル)
ほとんど基礎疾患のあるお年寄りだから・・・
治療を受けられなくて死んでると見なければならないですね。
治療さえ受けていたら生きていた人たちだったはずなのに。
普段1日の死亡者が800人台後半なんだけど
50%以上超過死亡中だね。

K防疫=KILL防疫。

国が滅んだね・・・
でもこれは気にせず龍山移転に言いがかりをつけているから・・・
自分たちがすべきことを知らないようだ。


深刻な状態。

 

 

大部分が80~90代のお年寄りじゃないですか?
もともと健康ではない?
平年より50%さらに死んでいる。これは理解できないのか?
その人たちが死んでもいいわけではないでしょ。

 

 

MERSの時は合計で30数人亡くなったけど数値が狂ってるね。
このような災害を作ってK防疫自画自賛だなんて・・・。

韓国人「日本に精神勝利していた自慢のK防疫の近況をご覧ください…(ブルブル」

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応


 

 

今日の死亡者470人に20~50代もいるね。

ソースは疾病管理庁

70代以上が410人で87%を占めて大部分ではあるけど
それ以下にも死者がいます。

20代 3人

30代 3人

40代 5人

50代 18人

60代 31人

20~50代が29人で20~60代が60人です。
老年層に比べて死者は少なくはあるけど・・・。

自分もかかったけど健康が悪い人は20~30代でも死ぬ可能性もあると思う。すごく苦しかった(泣)
死者が多すぎるんですが(汗)
470人なのにずっと大丈夫だと言う政府は狂ってるようだ。
セウォル号以上の死亡者が毎日出ているのにムン・ジェインは口を閉じていて疾病管理庁は何をしているのか。

セウォル号遺族「大統領候補たちは、セウォル号惨事の真相究明・処罰を約束してください」=韓国の反応

 

災害だね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事