韓国の反応

韓国人「韓国政府、5年間の国政運営成果で“世界が感嘆したK防疫”と発表・・・」→「」

 

文政府大統領府オンライン白書公開・・・「世界が感嘆したK防疫」自画自賛

大統領府は20日「オンライン白書」を通じて5年間の国政運営成果を広報した。

K防疫を特に強調した中で一部では政権継続に失敗したムン・ジェイン大統領府の「自画自賛」という指摘も出る。

大統領府はこの日、別途のウェブサイトに「ムン・ジェイン政府国民報告」というタイトルでムン・ジェイン政府5年間の国政運営成果を入れた「オンライン白書」を公開した。

コロナ克服、韓国版ニューディールとカーボン・ニュートラル、先導型経済転換、平和・先導国家跳躍、権力機関改革など政権発足時に提示した100大国政課題を50大核心政策にまとめた。

何が最も上手くいった政策なのか投票もすることができるようにした。

コロナ19対応に対しては「K-防疫、国民の皆様が主人公です」というタイトルをつけて紹介した。

大統領府は「ドライブスルー」など韓国型検診方法が誕生した過程などを伝えて「日常をマヒさせたパンデミック、韓国は封鎖なしで拡散を抑制した」と評価した。

パク・スヒョン大統領府国民疎通首席はムン・ジェイン大統領の核心経済政策基調である所得主導成長に対して「コロナ時代にも意味のある成果を上げた」として「なぜ失敗したと烙印を押すのか」と訴えた。 しかし「世界が感心したK-防疫」といったものの最近死者が一日400人を超えて、1日の感染者が世界最高記録を立てるなど様々な憂慮が出てくる状況なので適切ではないという意見もある。

http://naver.me/5AqyjoTV

 

 

文大統領「政府を信じ自信を持ってほしい」→韓国人「」 [速報]文大統領「オミクロンのピーク遠くない・・・国民、政府を信じて自信を持つべきだ」 ムン・ジェイン大統領が最近コロナ1...
韓国人「韓国の新規感染者62万人1328人、死者は429人に・・・」→「ヤバすぎ(ガクブル)」「今火葬場が不足して大騒ぎだよ」 [速報]新規感染者62万1328人“急増”・・・死者429人“最多” http://naver.me/FzIzYtHK ...

 

 

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応

海外で絶賛された韓国の鼻だけ覆うマスク「コスク」…K防疫も称賛=韓国の反応

韓国人「日本に精神勝利していた自慢のK防疫の近況をご覧ください…(ブルブル」

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

罵られたいのか。
世界1位になりましたよ。

感染者数で。

 

大統領府の中で閉じこもっているからあんな話にもならないことを言ってるんだ。
無条件愛国チャンネルでも扱えないテーマK防疫。

韓国人「韓国の無条件愛国YouTubeがひどすぎる件」

韓国人「韓国政府がGoogleに削除要請したコンテンツ数を見ろ…」

 

KILL防疫でしょ。
韓国人が毎日400人ずつ死んでるから自画自賛ってわけじゃないよね?


感嘆はしてるよ。感染者数を見ると感嘆しないわけにはいかない。
世界が感嘆はしましたよ。増えるスピードで。
コロナ遺族に対する明白な侮辱であり嘲弄だ。
本当にあれが人がすることか。
今日も300人以上がコロナで亡くなってるし
今後も数千人が亡くなるはずなのに
防疫の責任を負う政府であのように非現実的に自画自賛をするから。
このくらいになればソシオパス、サイコパスどちらもかかったようだね。
民主党式の洗脳であるwwwww
ファクトは重要ではない。
恭介, 架神(著), 一世, 辰巳(著)

 

最初から政治防疫でしょうwwwww


何の新聞もない時代だと思ってるのか???
左派は確かに頭の中に自分たちだけの世界があるのが確実だ。

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応

韓国メディア「日本で感染者が減った理由は検査を有料にし検査数を減らしたからという説が有力」=韓国の反応

 

あんな状態でも1600万人が騙される。
歴代最悪。
ムン・ジェインもムン・ジェインだけど
まだ支持率が40%を超えるというのが戦慄だ。
間抜けな奴らが支持する政権らしいね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事