芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、今季2号2ラン(ブルブルブルブル)」→「ついに覚醒した大谷」「半端ないね・・・」

 

 

 

大谷翔平、待望の今季初ホームラン!先頭打者初球本塁打 海外の反応

海外「大谷翔平、崩壊」悪夢だ・・・満塁ホームランって・・・

海外「ワロタ」不振の大谷翔平が取った行動に海外大爆笑!(海外の反応)

 

 

References:Twittercafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

KING IS BACK
モーニングコールさっき鳴って起きたんだけどまた鳴るね。
今日2本目wwwww
なんで二回もモーニングコールするの。

 

お前ら起きろ。
さっき1号見たんだけどマジ?wwwww
やはりチームは負けているwwwww


 

 

昨日お前ら投手、打撃共にめちゃくちゃ叩いてたのにwwwww
またお前らが叩けば活躍するのか?

【海外の反応】不調の大谷さん、バットの蘇生を試みる「私もバットになりたい」

昨日は叩くだけのことはあったが。
投手では分からないけど打者ではシーズン序盤だから叩くのはちょっとオーバーなんだけどwwwww
打撃は昨年下半期からずっとあんな風だからさらに深刻だった。

 

 

大谷君、そんな風にホームラン打ってみたところで
監督は満塁で申告敬遠して投手はボークするチームでは優勝できません。

 

 

すでに1死満塁で申告敬遠+犠牲フライ+ボークで3点与えて何の意味もないでしょう?wwwww
エンゼルスの投手が?wwwwwチクショウ、何か勝負操作しているのかwwwww


 

 

これなのになんで満塁申告敬遠のようなことをして。
なおエ。
ホームラン2本打ってるのにやはりチームは負けているねwwwww
大谷下手くそすぎ!
打率平均の半分!
二刀流滅亡!

 

 

シーズン終了

大谷50本塁打

 

 

1番で使うのはもったいないんじゃないか。
最近のメジャーのトレンドだよ。
上手い選手を前の打順に持ってきて打席を一度でも多く立たせるようにする。

【海外の反応】大谷翔平が開幕戦で『1番・投手』に決定「もう4番打者は時代遅れ」


 

 

wwwwwwwwww

昨日無条件愛国者たちがうれしょん流しながら大谷不振だね・・・とかふざけたこと言ってたのにwwwww

野球は162試合あるのに3、4試合見てMVPは終わった、誰誰が新人王だ、このような低能児たちを見ると笑いも出ないよwwwww

 

 

どこまで飛ぶんだwwwww
ついに覚醒した大谷。
半端ないね・・・。
確実に打者側だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事