芸能・スポーツ

韓国人「今日の日本のプロ野球の観客数がこれ・・・1000人も埋められない韓国プロ野球の現実を見ると羨ましいんだが」→「そもそも人気、インフラ、何一つ相手にならない」

Image:mlbpark

 

 

最下位チーム阪神タイガースのホーム球場甲子園、4万人入場完売(ブルブル)

最近1000人も埋められない韓国プロ野球の現実を見ると羨ましいよ

 

火曜日にソウルのコチョク・スカイドームで行われたキウム・ヒーローズ対NCダイノス戦では観客数が774人でキウム・ヒーローズ歴代最低観客数を記録しました。

 

ちなみにコロナによる制限はありません。全席解放されています。

 

 

 

韓国人「日本永住者の俺が教える日本移民の長所」Image:mlbpark “阪神タイガース”という名門チームを応援することができる https...
韓国人「日本の阪神タイガース、開幕9連敗」→「うわあああああ(泣)」「ロハスは帰ってこい。チクショウ!!!」 速報)阪神開幕9連敗 속보) 한신 개막 9연패 pic.twitter.com/9jAc3gvKO9 — ...

 

 

韓国人「日本のプロ野球で28年ぶりに完全試合達成」

「日本はやり方が違うw」プロ野球の試合で監督が宙を飛んで入場!(海外の反応)

韓国人「日本のプロ野球の可愛いマスコットをご覧ください」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

5万人ですよ。
野球の歴史自体を認めないと。
そもそも人気、インフラ、何一つ相手にならない。
阪神はいつ優勝するのか・・・。

【海外の反応】阪神のウル虎の夏ユニフォームがダサすぎる件「クリスマスなのか?」

 

1000人満たせないこともあるでしょう。
プロだけじゃなくて高校野球の試合もほとんど満員の観衆でしょう。


ブルブル
完全試合が出てくるリーグ。

 

日本は野球人気もあるけど人口が1億を超えるからです・・・
韓国も人口に比べると本当に多いと思うけど(笑)
あいつら1勝11敗だったのにすごい。
甲子園は一度行ってみたいね。

阪神vs広島での甲子園ジェット風船を見た海外MLBファンの反応

海外「楽しみ方を知ってる!」初めて甲子園球場を体験した外国人が日本人の応援に感激(海外反応)

 

阪神はめちゃくちゃ弱いです。
19試合3勝15敗1分。
もともと阪神と読売が人気ツートップ。
ただの阪神。


広島の試合も3万人くらいでだいたい2万人くらいしか来ないのに
阪神がちょっとすごいです。

 

スレ主
スレ主
最近の阪神を見ると罵って行きたくないのが当然のはずなのに・・・
どん詰まりの競技力でもあのように変わらずに応援するのがすごいと思う。

 

連敗中だからいつ勝つのか気になって行くのもある。
もともと常に最下位だったチームで
その時もファンたちがすごくて有名な球団じゃん。
すごく過激だからFAで選手を獲得するのが難しい球団です。選手たちが来ない。
スポーツの裾野は正直差がかなりある。
野球の国(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事