韓国の反応

韓国人「ついにオープンした韓国の日本式旅館の価格をご覧ください(ブルブル)」→「この価格マジ?」「日本でもこの価格なら高級旅館なんだけど・・・」

 

♥ニジモリスタジオ旅館オープン♥

旅館価格

50万ウォン(2棟203号)
60万ウォン(2棟202号、204号)
70万ウォン(2棟201号)
80万ウォン(1棟101号、102号、201号、202号)
(平日週末同一価格)
(旅館スタイル、大きさで価格差あり)
朝食、入場料(2日間)、駐車費含む2人1室基準です
1人追加時10万ウォンで客室当たり4人まで可能

 

 

 

 

【画像あり】韓国人「反日左派が発作を起こしそうですね」韓国にオープンする和風旅館をご覧ください 韓国の反応

韓国人「最高のサービスが受けられる日本の旅館がこちらです…」→韓国人「天国だ…(ブルブル」

【画像あり】反日国家韓国で、韓国人女性が浴衣姿の写真をUPしただけで炎上!日本風旅館で浴衣を着て記念撮影をした美人姉妹に非難が殺到! 韓国の反応

 

 

References:Instagrammlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww
日本でもないのにあまりにも高い・・・。
ここ考えてたんだけど、これなら済州島に行くよ。
金額が・・・?
これなら普通に日本に行く方がもっといいんじゃないか?wwwww

 

wwwww

マジで高い。日本2泊3日に行くくらいになりそう。


高すぎ。
日本でもこの価格なら高級旅館なんだけど・・・^^
価格ヤバイね。待ってから日本に行こう(笑)
韓国人「日本旅行が好きな人おる?日本旅行にめちゃくちゃ行きたいんだが・・・」→「」 めちゃくちゃ行きたいね コロナ前は年に3~4回は行ってたと思うんだけど 勤めているから欧州は大変で 一番安くて...
韓国人「海外旅行の制限が解けたらみんな日本にものすごく行くだろうね」→「すぐに飛んで行くよ」「俺も」「俺も」「俺も」「俺も」 NOJAPANのヤク効果も落ちているので ものすごく行くようだ https://www.otonar...

 

この価格マジ?
日本行きます・・・。
やっぱり旅館は高いね・・・。
むしろもうちょっと待って日本に行った方が安いと思う。


温泉はあるの?
夕食おまかせ含まれていないのにあの価格?それも東豆川で?

また韓国人が丸パクリ!韓国に日本式『旅館』が増加!浴衣や畳の客室、韓牛にも『おまかせ』メニューで大人気に! 韓国の反応

外国人「日本の銀座で食べた180ドルのおまかせお寿司。それだけの価値あると思う?」 海外の反応

 

肝心の旅館の核心である温泉がないのにあまりにも高い。
日本の旅館より高い(ブルブル)
温泉はないのに・・・
温泉の雰囲気だけ感じたい方が行くところ。


懐石もないんだけど?wwwww
よく作ったね。でも自分はあの大金を払うなら日本に行くと思う。
あの価格なら日本の伝統旅館に行く方がもっと安そうだね。
サービスは日本の方が上のレベルで。
日本信者たちがカモにされるねwwwww
日本信者がなんであそこに行くんだよwwwww
お金を貯めてコロナが終われば日本に行くだろwwwww
ここもユニクロ店舗前で反日待ち伏せしていた奴らが出動するのか。

不買運動中なのに…なぜユニクロで買い物をするのか、店舗にいた客に聞いてみた=韓国の反応

【悲報】韓国人さん、釜山ユニクロ開店に怒りの”一人デモ”開催=韓国の反応


年内に潰れるのに500ウォン。
日本の旅館は夕食にコース料理を出してくれるのに。

 

日本の方が安いwwwww
普通に日本に行った方が・・・。
温泉と懐石の夕食も提供しないのならあれを旅館としてみることができるのか?
日本旅行の規制が解ければ半額に落ちそうwwwww
日本に行きます(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事