韓国の反応

韓国人「YouTube見てたら日本の福島産は安全で外国人たちがすごくおいしいとか言ってる広告が流れてきたんだが・・・」→「」

 

 

要約

1.福島の食べ物は日本でよく管理されている

2.何々の基準をすべてパスして安全だから思う存分食べろ

3.外国人「福島のやっと食べることができる(笑)すごくおいしい!また食べたい!」

 

 

 

日本語バージョン 外務省

 

 

 

 

韓国人「米国政府、日本福島産食品の輸入規制を全面撤廃へ」→「」 米国、日本福島産食品の輸入規制解除 米国政府が2011年3月福島第1原発爆発事故後に導入した日本産食品に対する輸入規制をす...
韓国人「台湾、日本の福島の食品輸入を再開へ」→「島国同士、なんか良い感じだね」「韓国もTPPに加入したいと思うならあの条件を受け入れざるを得なくなるよ」 台湾、日本の福島の食品輸入を許可 台湾が8日、日本の福島地域の食品を輸入を認めた。 2011年3月日本東北大震災...

 

 

福島汚染水放流海底工事、4月中旬開始=韓国の反応

韓国紙「日本、旭日旗に続きまた … “福島産牛肉、おいしい” 広告に眉をひそめる」韓国の反応

日本の外務省が作った「福島汚染水放流は安全」韓国語動画がYouTube広告に登場し波紋=韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

YouTubeで旭日旗の広告が出てくると言ってたけど

福島産の食品は安全だという広告がめちゃくちゃ出てくるねwwwww

食べて応援しよう。
俺は福島産のキャンディー舐めてもどこにも異常がない。本当に。
あぁ、なんでYouTube見ると外務省の広告がめちゃくちゃ出てくるのか。
内容が正常なら分からないけど旭日旗は日本の伝統文化
みなさん福島は安全ですとか言ってるんだけどwwwww

YouTubeの広告に旭日旗広報映像…韓国ネチズン大激怒=韓国の反応

【韓国】VANK「旭日旗広告は広告禁止に当たるため、Youtubeはこの広告を中断しなければならない」韓国の反応

 

YouTubeのアジアサーバーが日本にあるんだっけ?それと日本資本との影響のようだ。
あいつらはあれをYouTubeの広告でずっと上げる。
遮断して通報しろ。
昔もそういうのをずっと載せていた。軍艦島は捏造されたとか韓国が日本の文化をパクってるとかそういうの。


結局言いたいことは韓国も安心して福島食品を食べろという意味じゃないか?
他の国々が本当に輸入するのか疑問だけど
事実だとしてもそれは安全だからではなく日本のロビーによるものじゃないか?
他の地方でもなく福島だよ。
ここがどんなところか知ってるよね?ここの牛肉を輸入する米国の官僚たちは正気か?

新しい人物が大統領に当選して20日でこのような広告を送り出す。

ところでこの広告を確認をしてから今で2日目、広告は見えなくなった。
あまりにも早く見せたと判断して先延ばしにしたんだろうか?

 

クソ日本野郎たち、ユン・ソクヨルがたくさん食え。
あいつらも食べないもの・・・。
俺も見たけど腹が立ったよ!
YouTubeで日本に遊びに来てほしいという広告もたくさん上がってるよ。


今回韓米日軍事訓練を政府が断った。
数ヶ月後、韓国政府に日本の仕掛けによって米国まで釣られて
この軍事演習を再び試みようとするだろう。
我々の領土に日本軍が入ってくるのをもうすぐ目撃することになると思う。
福島産は当然韓国国民が食べられないようにしなければならない。

以前あらかじめ言ったよね。
これは当選者の公約のようなものだから。

韓国紙「李在明、尹錫悦の “福島” 論争に “日本極右勢力の姿が見える”」

 

西洋人たちが認める福島産の食べ物。
このようなコンセプトで韓国語字幕付きで広告中。
また始まったね。本当に。
お前らが食べろよwwwww


保守のみなさんも正直進歩左派が嫌いだということであって
国を日本に渡そうということではないでしょ。
ユン・ソクヨルが当選しただけなのにYouTubeでは旭日旗美化広告が出てきて福島水産物の広告が出てくる。
自衛隊は韓国の沖合で訓練をすると言う。
保守が願うのがこういうことなのか?

韓国人「これを見れば分かる、反日が精神病である理由」

 

大統領選挙が終わってすぐというのが本当にタイミングが絶妙だね。
ムカつくんだけどどこに通報すればいいんだ?
YouTubeプレミアムを・・・。
本当に驚いて倒れそうだ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事