韓国の反応

韓国人「今月オープンする日本式旅館のクオリティをご覧ください(ブルブル)」→「めっちゃクール!」「はぁ、日本に行きたいよ」

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

 

東豆川(トンドゥチョン) nijimori studio

日本には韓屋の伝統通りはないだろう?

 

 

韓国女「アナウンサーが日本式旅館に泊まって日本の浴衣着てるんだけど・・・」→「韓国で浴衣・・・?」「え、こんな旅館が韓国に複数あることも衝撃なんだけど」 ヤン・ハンナ、ヤン・ジョンウォン袋叩き、浴衣来て家族旅行自慢「日本ではなく慶州」 旅館とは日本の伝統的な宿泊施設だが、ある...
韓国人「韓国アナウンサーが韓国にある日本式旅館で浴衣を着た写真をアップした結果・・・」→「本当に世の中がどんどんおかしくなっていく」「マジで未開すぎるwww」 ヤン・ハンナ、ヤン・ジョンウォン袋叩き、浴衣来て家族旅行自慢「日本ではなく慶州」 旅館とは日本の伝統的な宿泊施設だが、ある...

 

 

インスタ映えする世界の旅行地、1位は東京…ソウルは33位=韓国の反応

タイ人「日本人は本当に素敵だ」日本の旅館のお見送りにタイ人が感激!【タイ人の反応】

【画像あり】韓国人「韓国人が完全に丸パクリした和風旅館がコチラ‥」 韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

雰囲気あるね。

 

 

まぁ・・・作るなという決まりはないけど、あえて???
旅館に行こうと東豆川には行かないと思うけど。
めっちゃ行くと思うけど。写真を撮りにwwwww
日本の感性好きな人すごく多いからたくさん行くと思う。
今は日本に行くのが難しいから。
心配するな。陽キャラたちはあそこに並んで行く。

 

俺もあそこに行きたい。
最近旅行に行くのも大変なんだけど。


 

 

韓国看板 ON

韓国人「あまりにも日本と比較されるK-看板」

韓国人「日本、千年の古都・京都の看板規制を見てみよう」

 

あそこに温泉があるなら価値はあると思う。

 

 

コメディだねwwwww
普通にそこに行くお金に少し足して日本旅行に行った方がwwwww
入国禁止なのに日本に行くことができるの?wwwww

 

 

あそこが日本の旅行に行くよりさらにお金がかかるわけじゃないよね?wwwww
今年の冬の休暇はあそこか。


千と千尋だね。

 

 

中国のパクリ観光地スレwwwww
書き込まれたコメントの反応が正反対なのは実話かwwwww

中国に作られたという“偽京都”

「中国に作られたという“偽京都”」に書き込まれた韓国ネットユーザーのコメントの一例

・偽物の国wwwww

・中国人たちはマジで日本文化が大好きだ。ユニクロも中国で一番よく売れて、日本車も中国で一番良く売れて、日本アニメ、ゲームの売上(ブルブル)

・羞恥心という概念がないのか

・都市も偽物wwwww

・日本がそんなに羨ましいのかwwwww

・本当にゴミだね

・偽物は世界で最も上手く作る国

反応がなんでこんなに違うwwwww
都市をそのままパクるのとは感じがちょっと違うと思うけど。
あれはただの日本風の旅館なだけじゃないか。

韓国人「中国にある偽物京都を見てみよう」

中国が京都を再現して作った街・小京都、1週間で営業停止に…

 

 

夜の京都を歩きたい。


きれいだね。
日本かと。
めっちゃクール!
あえて日本に行かなくても大丈夫だね。
629泊予約した。
でも行ったら韓国人だらけだから日本の感じは事実上あまりないようだ。
はぁ、日本に行きたいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事