韓国の反応

韓国人「海外旅行の制限が解けたらみんな日本にものすごく行くだろうね」→「すぐに飛んで行くよ」「俺も」「俺も」「俺も」「俺も」

 

NOJAPANのヤク効果も落ちているので

ものすごく行くようだ

 

 

韓国人「友達にアジア最高の観光地は日本ではなくタイと言ったら言い争いになったんだが・・・」 アジア最高の観光地 タイ vs 日本 周りの友人と話していたら言い争いになったんだけど 俺「俺も日本が最高なのは認め...
韓国人「俺が日本に行って最も驚いたことがこれ」→「俺は」「俺は」「俺は」 地上を走る鉄道がものすごく多い。 住宅街、いや六本木のような中心街にも広がる墓地。 ここで日本を賞賛する人たちは自分...

 

 

「日本は細部まで気を配る文化だった」世界旅行写真コンテストの入賞作品が話題

韓国紙「世界最高の安全な旅行地が変わった … ソウルは 9 → 25位に」韓国の反応

「夜の日本は写真映えするよね」外国人が旅行中に撮った写真が話題

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

歴代最高を記録しそう(笑)
NOJPANA関係なく放射能のせいで行かないんじゃないですか???
韓国人「韓国で放射能が危険で誰も行かないと言われている日本観光の現実をご覧ください」 コロナ発生前の日本観光客4人中1人が韓国人 https://www.otonarisoku...

 

左派の扇動から抜け出して和合に行かなければならない。
飛行機取るの難しそう(笑)
ひとまず俺から行く。
あの放射能云々まだ信じる文支持者がいるのか。
韓国人「韓国で語られる日本の放射能ってぶっちゃけ韓国の狂牛病怪談レベルだと思うんだが・・・」 日本で暮らしていて帰国した韓国人 今まで数千人以上が韓国で放射能体内検査をしたけど 基準値を超えた人が一人もいないと...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kremb.html


最初は予約戦争もすごいだろうね。
別府温泉に行くよ。

海外「猫がカワイイ…」「こんな観光地があれば…」別府温泉の魅力に外国人感激(海外反応)

 

旅行業界に通う友達と会って見ると金融危機、サーズ、このような危機以後に旅行業界ブームがすごいと言う。
今回も旅行需要がとてつもないようだ。

 

日本一周する。
俺も解けさえすればすぐに飛んで行くよ。
このスレ翻訳して日本のネットに上げてみなくちゃwwwww


俺も列に並ぶwwwww
俺も待機中。
民族大移動が起きるようだ。
沖縄はいまいちだったけど北海道は絶対もう一度行く予定。
歴史都市京都も行ってみたい。
日本が一番すごいことになりそう。
東京でお前らとオフ会できそうwwwww


欧州は今後数年放棄で北海道の再訪問を一番最初にしようと考え中。

海外「日本でこんな旅行がしたい!」海底トンネルを通る北海道新幹線での旅

北海道旅行~朝寝坊しても楽しめる札幌の定山渓温泉~「旅館の食事は本当に美味しいですね…」「また北海道に行きたいな…」海外の反応

 

これは日本も同じです。
韓国にものすごく行く。
放射能のためにも行かない。
放射のリスクを甘受して旅行に行くのは理解できないwwwww
福島原発旅行に行くんじゃない限り大丈夫です。
飛行機に降り注ぐ太陽の放射能は日本旅行中に浴びる放射能よりももっと多いです・・・
2泊3日で食べる食べ物量を考えれば、それで問題を起こすほどなら日本はすでに死の土地です。

もちろんこのように説明しても信じられず、狂牛病の時と同じだということはよく知っていますが。

俺もディズニーやユニバーサルに行く(笑)

外国人「USJのスーパー任天堂ワールドの食事メニューはこんな感じらしいぞ!」

外国人「USJの鬼滅の刃ポップコーンに大行列!これは欲しいな!」

 

福岡の大濠公園ヒーリングが急務だ。


来年政権が変われば、いずれにしても融和的なジェスチャーを取るので、岸田が安倍や菅より穏健だからビザも再びノービザにすると思う。
ワクチンもほとんど打ってるだろうし。

冷静に話せばお互い旅行の制限を解けば日本がさらに利益なので。
ひとまず韓国から行く人が3倍で日本から韓国に行く人はソウル、釜山がほとんどだけど、韓国人はありとあらゆる小都市まですべて旅行するから。

地方自治体の税収に多くの助けになる。九州の小都市観光地のような場合、韓国人が食べさせてきたから。
中国人は九州側にあまり行かないでしょう。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-beppu-koreantourist.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korean-stingy.html

 

NOJAPANじゃないけど日本に行く考えはない。
飛行機を取るのが難しいくらいになりそう。
たくさん行くだろうね。俺も北海道に行きたいよ。
俺は京都。
高校生の娘と横浜に行く約束をしている。
日本旅行行きたいね。済州島に行く費用と似ている。


行ってウナギ丼食べてこなくちゃ。

「うなぎ丼は本当に良いよな」外国人と見る美味しい日本料理

 

当然たくさん行くでしょ^^
自然な現象です。
名誉日本人が多いですね・・・
たくさんいって福島を食べて応援してください^^
放射能食材の扇動はいつまでするんだ?
文支持者たちは中国に行け。頼むから。
歴代最高になると思う。
放射能云々する人たちは最初から行かなかった人たちだからね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事