韓国の反応

韓国人「ロシア国防大臣ショイグの日本式邸宅をご覧ください(ブルブル)」

 

 

日本式邸宅であるwwwww

ショイグの家

 

 

韓国人「ウクライナ大統領、日本の強力な支援に感謝の意を表明」→「」 Talked with Prime Minister of Japan @kishida230. Thanked for a s...
韓国人「バイデン、日本に感謝の書簡を送る」→「」【ウクライナ事態】 【ウクライナ侵攻】バイデン、岸田に「制裁緊密強力感謝」書簡送る ジョー・バイデン米国大統領が岸田文雄日本首相にウクライナ事...

 

 

シャラポワが日本風を取り入れた自宅を公開(海外ファンの反応)

韓国人「日本に行かなくても韓国で日本気分が味わえる!」韓国にある日本式旅館4選がコチラ‥韓国の反応

韓国人「中国にある偽物京都を見てみよう」

 

 

References:Twitterfmkoreaetolandclien

おすすめ記事

韓国の反応

本当にすごく豪壮な家を建てたね。
イカれた日本信者の家wwwww

 

 

奥さんは着物を着てやるのか。
金髪に着物?わぉ。

 

 

超良いね。
お金をどれだけかけたんだ。


 

 

日本式に見えやすいけど実際は日本式ではなくトゥバ式である。
トゥバ人たちの建築様式が韓国や日本とちょっと似ているから起こる誤解だそうだねwwwww
よりによってなんであえてトゥバ式なのかと言うとあの人のお父さんがトゥバ人なんだって。
実際トゥバ人たちも見た目だけ見れば普通のモンゴル人でwwwww
お前がいなかったらあの野郎はただの日本信者になってたと思う。
なぜなら俺も「クソッ、どれだけピンハネしたのか。妻も日本人なのか?」として調べて知ったことwwwww
やはりここは勉強するところ。

 

建物を見てすぐ国防長官が日本信者なのかと思ったけどこんな理由がwwwww
でも日本式というより中国風じゃないか???


 

 

年寄りたちが戦争を起こして羽振りよく暮らし死ぬ人たちは子供たちで。
高級日本料理店のような見た目wwwww
こいつプーチンが演説するときため息をついた人のようだが。
家がすごく良い。俺は死ぬ時まであんな広い家に暮らすことはできないだろうね・・・。
ロシア人たちだからなのか戦犯国の文化が大好きだね。

韓国人「韓国料理をあえて日本語に?」韓国料理に『キムチ丼』日本式の名前を付けた韓国の食堂が議論に

【画像あり】韓国人「韓国人がユニクロに100mの行列!『+Jコレクション』は5分で売り切れの大人気に!」→「だから日本人に笑われるんだ!」 韓国の反応

 

捏造は非推薦。


日露戦争の時にボコられておいて日本式の建物に住みたいのだろうか。

 

周りがすべて森であるのを見ると地価はほとんどタダのようだ・・・。
一瞬慶北道庁かと。
ロシアの国防長官の質素な家のレベル。
それでも前任者のセルジュコフはあまりピンハネしなかったそうだ。
日本風だね。日本信者たちがロシアにも多いね。
日本の城のようだね。
賞味期限7年過ぎている戦闘食糧を提供するのが納得できたよ(泣)

プーチン大統領、1400億円の豪邸(宮殿)を建てていたことが世界にバレるw 海外の反応。

 

いや、領土紛争中の国の様式で建てた家に住む国防長官だなんて・・・
ロシアも大したことないね・・・。
日本式ではない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事