韓国の反応

韓国人「韓国女たちは日本をなんであんなに嫌うんだ?あんなに日本旅行に行ってるのに納得できない・・・」

 

いざ海外旅行ではみんな日本に行くのにね・・・

納得できない

日本が100年の敵なら中国は1000年の敵なんだけど

 

 

韓国人「韓国女さん、三一節で日本映画“鬼滅の刃”が1位になってることにキレるwwwww」→「マジで病気」「今はもう趣味みたいだね。反日しながらストレス解消。理由なんてない。」 情けないwwwww 三一節(wikipedia) 三一節(さんいちせつ、サミルチ...
韓国人「韓国女さん、もうめちゃくちゃwwwww」 女超は本当にコメディだね 日本ではワクチンは無料で副作用に対しては国が責任を持つという記事が掲載されると 「やはりマ...

 

 

韓国人「サナを叩いている反日女のインスタを調べてみた結果…」

米メディアが文大統領を批判「フェミニスト自任するも同僚3人のセクハラ問題には沈黙」=韓国の反応

韓国人「韓国のとんでもないフェミ映画が日本で公開されて日本の女性たちが共感してしまう…」「嫌韓がひどくなりそう」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あのようにしながら北朝鮮寄りの奴らが多いです。
女も徴兵してこそ正気を取り戻す。
嫌ってないんですけど。
俺の周りはものすごく好きみたいですけど。
慰安婦問題のために政治的に嫌いであって文化的には好きです。

 

そのまま普段は認められない知能をネットで威張りたい心理が蔓延。


日本感性めちゃくちゃ好きです。
ところで日本女を嫌うんじゃないでしょうか(汗)
分からないけど。
嫌いなのに・・・あんなに日本旅行に行くはずが・・・。
日本女たちをものすごく嫌ってましたよ。
嫌いじゃないけど。
正確には日本女たちを嫌います。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事