アニメ・漫画

韓国人「日本の“千と千尋の神隠し”の舞台の近況をご覧ください」→「クオリティがなんでこんなに良いんだ」「日本の演劇はマジで半端ないよ」

 

 

実写化憂慮に比べて満足な舞台クオリティで巡航中

公演チケット完売してグッズもよく売れているところ

 

 

 

 

千尋役は上白石萌音 / 橋本環奈のダブルキャスト

(橋本環奈はあの1000年に一度のアイドル)

 

 

最も驚くべきことは湯婆婆

湯婆婆の声優だった夏木マリが最初から湯婆婆役で出演する

声と調和して完璧なシンクロだという(当然だが)

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/sentochihiro.html

韓国人「(動画あり)日本のジブリパーク、今年11月1日開園決定!」→「どうか入国させてください」「あぁ、日本にめちゃくちゃ行きたいよ」 「ジブリパーク」の開園日が発表されました。 pic.twitter.com/weMpQjsyEV — スタジオジブリ STUD...

 

 

舞台バージョンの千と千尋の神隠しのビジュアル 【海外の反応】

日本人が描いた「千と千尋の神隠し 遊郭編」のクオリティが高すぎる!【台湾人の反応】

外国人「生まれて初めて『千と千尋の神隠し』を見たんだが…」(海外の反応)

 

 

References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

クオリティ半端ないねwwwww
わぉ、見てみたい。
これが本人登板(ブルブル)
上白石萌音は「君の名は。」の宮水三葉の声優である。
神木隆之介(出演), 上白石萌音(出演), 長澤まさみ(出演), 市原悦子(出演), 成田凌(出演), 田中将賀(デザイン), 新海誠(監督), 新海誠(原著), RADWIMPS(その他), 新海誠(脚本)

 

日本は映画の実写化はあれだけど演劇の実写化のクオリティはヤバイwwwww
クオリティがなんでこんなに良いんだ。


あいつらはもともと演劇はめちゃくちゃ良い。
映画がクソだからそうであって。
見たい。
声優が演劇も(ブルブル)
本当にあれのために行くだけの価値はあると思う。
演劇は毎回よく作られていたようだけどwwwww
ナルトだっけ?それもマジで不思議だった。
ところでなぜ映画の実写化だけ触れたら・・・。
日本の演劇はマジで半端ないよ。

海外「なぜ日本人の発想はここまで奇抜なのか」演劇を観るための手法が信じられないと外国人の間で話題に


千尋がすごく美しいようだ。
橋本 環奈(著), レスリー・キー(写真)

 

もともと演劇は良いから。
あのクオリティなら一度見てみたいね。
なんだ半端ないじゃん。
お前らは頼むから映画だけは作るな。

韓国人「人工知能が作った日本のアニメキャラの実写化画像をご覧ください」

海外「ほら!日本人だってハリウッドのアニメ実写化は望んでないぞ!」


千と千尋の演劇2日前に開幕したんだけどクオリティが良いようだwwwww
扮装や舞台装置どうするのか気になったが演劇的によく表現したみたい!?

公演映像上がってくる。

見てみたいwwwww
なんだこのシンクロ率(ブルブル)
映画化だけしないようにしよう・・・。
そうだお前らはそちら側で推し進めろ。
アニメミュージカルは上手く作るよ。
めちゃくちゃ面白そうだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事