韓国の反応

韓国人「日本に行って本当に良かったと感じたことがこれ・・・」→「正直これは羨ましい」

 

タトゥーをしている人たちをほとんど見かけない

日本はタトゥーをした人たちはそもそも人間扱いしないので

タトゥーをした人たちは生きていくことができない

本当に快適だ(ブルブル)

 

 

韓国人「日本と韓国どちらが暮らしやすいのか判断するために韓国生活の長所を集めてみた結果・・・」 1.医療保険が恵まれている 2.比較的安価な住居費 3.公共交通機関が総じて非常に安価できれい 4.銀行、役所...
韓国人「日本国民は貧しいという戯言はどこから出てきたんだ?日本国民はアジアで1位、世界で6位のお金持ちなのに・・・」→「実生活が重要。統計の数値は何の意味もない。」「生活の質は単純に数値だけで比較できない」 日本国民1人当たり純金融資産が1億2000万ウォンくらい 韓国の1当たり純金融資産3000万ウォンより4倍くらい多い ...

 

 

オーストラリア人「何でアジア諸国はタトゥーを嫌うんだよ…」

外国人「なんで日本はタトゥーを嫌がるの?俺の知り合いはみんな彫ってるのに」

海外「すごく可愛い!」「日本ではタトゥーは怖がられない?」日本在住の外国人が漢字のタトゥーを入れる

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

正直これは羨ましい。

 

 

韓国でも日常ではなかなか見かけないんだけど・・・
どこでタトゥーのせいで生活に支障がでるほどなんですか?
外に出ればタトゥー野郎だらけだよ。
最近すごく見かけるんですけど。
スレ主
スレ主
韓国は職場だけいないのであってタトゥーをした人たちがすごく多いです。

自殺未遂のAOAミナ、日本語ひらがなタトゥーを入れた自身の姿をインスタに投稿=韓国の反応

海外「タトゥーが違法だって?」入れ墨合法化望む韓国のタトゥー職人(海外の反応)


 

 

ヤクザのせいでタトゥーに対する認識が本当に悪いらしいね。

 

 

タトゥー禁止の温泉が多い。
スレ主
スレ主
プールも入れません(ブルブル)

 

 

小さな手首のタトゥーとかは我慢できるけど片腕すべて彫るのは極嫌。
それはたぶん運転する時、窓の外に出していくためのもので。

 

 

本当に韓国はタトゥーをする人が多くなった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事