芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平とNFLスター選手JJワットが並んだ結果・・・」→「でけぇ」「美的にも美しい大谷の骨格がクソ羨ましいよ」

 

 

韓国人「日本の大谷、米国を征服(ブルブル)」→「マジで羨ましすぎる(泣)」「日本人たちは誇らしいだろうね」 The United States of Ohtani. pic.twitter.com/yX1hz3BE5o — Bill ...
韓国人「日本の大谷翔平にイカゲームを見たことがあるかと聞いた結果wwwww」 イカゲームを見たという大谷翔平のインタビュー 34秒から 大谷の10種類の生活必需品を紹介す...

 

 

大谷翔平がOP戦3号HR、チームも絶好調、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)

海外「大谷翔平が活躍している時代に生きてて良かった!」オープン戦第3号ライトへのホームラン!本拠地でのオープン戦はチケット完売!

海外「笑顔が止まらない!」 大谷翔平、OP戦で剛腕ビューラーからソロホームランが話題

 

 

References:Twittercafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

わぉ、でけぇ。

 

 

JJワットって誰なんだ(ブルブル)
アメリカンフットボール選手です。
フィジカルで有名。
ベースボール・マガジン社(編集)

 

 

うおおお、大谷大きいね。
アメリカンフットボールも上手そう。

【海外の反応】大谷さん、NFLのスターから熱視線を浴びる「彼は翔平の大ファンだから」

大谷翔平がホームラン数でMLB単独首位に、NFLのスーパースターも「大谷は狂っている」と大絶賛(海外の反応)

 

わぉ・・・あの選手のフィジカルとてつもないのに
大谷がそんなに小さく見えないね(ブルブル)


 

 

東洋人のほぼ最強フィジカルなのに
やはり上には上がいると、西洋人の奴らには勝てないね(泣)

 

JJワットが西洋人の中でもトップクラスの体格だからだと思うけどwwwww
大谷も99%の西洋人よりもさらに大きいよwwwww
知ってみると大谷がめちゃくちゃすごいということだwwwww
東洋人の中で骨格があんなに大きいのも本当に珍しい。

 

JJワットは白人の中でもフィジカルが最高だ。
大谷は体の厚さはともかく骨格やリーチは西洋人野球選手の中でもトップでしょう。
ワットはNFLの中でもトップだから厚さが(ブルブル)

 

あぁ、自分が言いたかったことは東洋人トップクラスはやはり西洋人トップクラスに負けるということでした。
人種的差はどうしようもないと思う。
それはそうでしょ(笑)
JJワットはマジで怪物(笑)


 

 

JJワット 196cm 131kg

ソン・ミョンホ(シルム・韓国相撲 194cm 140kg)くらいですね。

米国メディア、シルムを「相撲」と表記して物議=韓国の反応

 

東洋人上位0.001%のフィジカルの大谷。
美的にも美しい大谷の骨格がクソ羨ましいよ。

 

アメリカンフットボール選手のせいなのか体格が(ガクブル)
あの大谷が小さく見えるよ。
JJがラインバックの中でNFLトップクラスのフィジカルと運動能力持っていると評価されている。
大谷が思ったより負けてないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事