韓国の反応

韓国人「今でも韓国と日本とでは国力の差が大きいのか???今は同じ先進国なんだけど・・・」

 

昔ほどの差はなくても差はかなりあるのか???

同じ先進国なんだけど

 

 

韓国人「韓国・中国・日本、北東アジア3国ってマジですごいよな(ブルブル)」→「」 経済力世界ランキングで 中国2位、日本が3位、韓国が10位 文化の面でも世界トップティア ...
韓国人「日本との貿易戦争で完勝、ファイブアイズでは日本より先に呼ばれる・・・韓国の国格はムン・ジェインの時が歴代最高だったのはお前らも認めるよな?」 ムン・ジェイン政権ほど 韓国関連が世界を席巻したことがなかった 日本との貿易戦争でも完勝するほど国力上がってくる ...

 

 

日本は『ロシアを強く批判する』…追加制裁の可能性「日本は嫌いだけど、日本はよくやったよ」「騒げる日本の国力がうらやましいです」海外の反応

韓国人「日韓の国力が逆転したのはいつからですか?」→韓国人「一度も勝ったことが無い」「かなり昔から…」

【海外の反応】みんな国では国力を誇示するための軍事パレードは行われる?

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

経済力3倍。
スレ主
スレ主
ブルブル

それでも昔ほどではないね?

日本はバブル経済の時海外資産に投資をたくさんしたけど韓国はそういうのないじゃん。

 

 

自分は今はほとんど差がないと思ってる。
文化はずいぶん先を行ってると思うし。

中国人「なぜ韓国人の劣等感はここまで酷く、事実を歪曲するのか」=韓国の反応

韓国紙「”中・日の強大国の陰で生まれた劣等感” … 韓国の反中世論に中国メディア 」韓国の反応

 

差はたくさんあるだろう。
日本は国際社会ナンバー2、でなければ3だ。
国力差が3倍くらいある。
でもそれは人口数が日本が3倍だから個人平均レベルはもうあまり差がない。


韓国が成功した実業家であれば
日本は金持ちの家だから基本資産から比較不可だ。

 

 

とてつもなく差があるだろう。
クラスが違う。
スレ主
スレ主
まだ?(ブルブル)
うん、世界の一つの軸だ。
人口から1億2000万人じゃん。
韓国は追いつくやいなや崩壊中で。

 

 

人口数、GDPだけ見ても劣る。
でも暮らしは韓国の方が良い。
日本は庶民を酷使して日本という強国があるから。
韓国人「韓国と日本の生活のレベルの差が分かる両国の街の風景をご覧ください」Image:mlbpark Image:mlbpark この写真を見て何か感じることができたら あなたはそれで...

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-despair.html


 

 

今後さらに広がる予定。
出生率がめちゃくちゃじゃないか。
スレ主
スレ主
日本も出生率低いんじゃないの?
いやいや、そこは着実に1はある。そのうえ基軸通貨国じゃん。
あいつらは1.2、1.3である。

韓国紙「昨年合計出生率 0.81人、OECD最下位 … 少なく・遅く産む」韓国の反応

 

 

日本の1年間の資本収支黒字が200兆ウォンだ。
息をするだけで入ってくるお金。
個人単位では似ていても国力は比較にならないです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事