芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平にイカゲームを見たことがあるかと聞いた結果wwwww」

 

イカゲームを見たという大谷翔平のインタビュー

 

 

 

34秒から

大谷の10種類の生活必需品を紹介するインタビュー中

iPadを紹介するコーナーで最近面白く見た番組があるか、例えばイカゲームのような?という質問にイエスだと返事

でもそれだけで映像物はテレビ、iPadでは漫画をよく読む

自分はスラムダンクが一番好きだと突然スラムダンクの素晴らしさについてオタクトークに転換するwwwww

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、オールMLB史上初めて投打で選出される(ブルブル)」Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea 大谷翔平、“オールMLB”...
韓国人「日本の大谷、米国を征服(ブルブル)」→「マジで羨ましすぎる(泣)」「日本人たちは誇らしいだろうね」 The United States of Ohtani. pic.twitter.com/yX1hz3BE5o — Bill ...

 

 

イカゲームのキャストが韓国人俳優初のゴールデングローブ賞受賞(海外の反応)

海外「爆笑した!」日本で進化した韓国イカゲームを海外が大絶賛

韓国「悲報:日本文化とイカゲームの世界的人気を比較した結果…」

 

 

References:Twittertheqoodcinside

おすすめ記事

韓国の反応

私がこの日のためだけに日本語の勉強をしたのかな?wwwww
wwwwwかわいい。
私も見たんだけど、そのような意味でうちのチームにきてほしい・・・。

 

 

大谷イカゲーム見たって
スラムダンク好きだって

そして登場極呪術廻戦のOSTだって。

海外の反応【呪術廻戦0】日本の映画館で観てきたぞー!!戦利品もあり。

韓国人「K-呪術廻戦の近況をご覧ください…」=韓国の反応

 

イカゲームwwwww
かわいいwwwww


うん、大谷の笑顔はすごくかわいいな。

 

 

みなさん?
大谷翔平くんが・・・
GQ撮ったというニュースをご存知ですか。

ふー。

映像もある。
これどこで手に入るんだ。

お父さんが着ているようなランニングなのに大谷の腕のせいでそんな風に見えないね。

韓国人「大谷翔平のフィジカルとスタイルのすごさが一目で分かる映像をご覧ください」


 

 

GQ先生、メイキングそのまま無編集でアップしてください(泣)
自分が大谷の背中に乗って大谷がプッシュアップする想像・・・。

 

 

サラー、カリーと肩を並べた大谷・・・
種目代表野球の顔(ブルブル)マジでめちゃくちゃかっこいい。

 

 

三頭筋がすごい。
大谷がイカゲームに出れば優勝しそう。
今無条件愛国チャンネルで映像を作ってるだろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事