芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷、米国を征服(ブルブル)」→「マジで羨ましすぎる(泣)」「日本人たちは誇らしいだろうね」

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、オールMLB史上初めて投打で選出される(ブルブル)」Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea 大谷翔平、“オールMLB”...
韓国人「日本の大谷翔平の絵の実力をご覧ください・・・」→「はぁ、絵まで・・・」「こいつは違う次元から来たのか?」「本当にチートキャラだね・・・(笑)」Image:cafe daum メジャーリーグ進出前の所属チームだった 日本ハムファイターズ退団式の時、ホワイト...

 

 

海外「大谷翔平のスピーチ聞きたかったのに!」ロックアウトの影響で全米野球記者協会主催の晩さん会が中止に

【海外の反応】大谷の打撃がどれだけ低下すれば来季のMVPを逃す?「30本塁打以下」「トラウト次第」

韓国人「米統計予測した大谷翔平の来季成績がマジでヤバ過ぎる‥」→「アジア人が越えられない壁1位だ」 韓国の反応

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

わぉ・・・米国が最初に日本人に政権交代されるのか?
日本がついに米国本土を占領するねwwwww
第二次世界大戦の復讐(ブルブル)

 

 

先制攻撃もして復讐もするという・・・。
わぉ、大統領候補だね。
米国初の東洋人大統領。


 

 

大谷は共和党なのか。
共和党も獲れないカリフォルニアを獲ってしまうねwwwww

韓国人「日本が戦争に勝利してカリフォルニアを支配しなければならなかった」

西部、東部海岸ライン制圧(ブルブル)

 

 

ここが日本が太平洋戦争で勝利した地球ですか?
爆弾2発防いだ日本です。
じゃあ我々は日本人か?


 

 

日本人だけど本当にすごいよ。
スポーツの勝利wwwww
日帝強制占領期間だね。

韓国人「韓国人の人口は日本植民地時代にどれくらい減少したの?」

韓国人「韓国人の反日が格別なのですか?」台湾は韓国より長く日本植民地支配を受けたのに、何故親日なのですか? 韓国の反応

 

 

歴代アジアレジェンド可能か?
あれを約3年維持しただけでも姚明は越えると思う。

 

パッキャオ越えれるかな?
パッキャオはボクシング歴代トップ5の中に入る選手だから勝てないんじゃないか。


 

 

これは愛国保守だね。
日本国保守なんだけど。

 

 

ついに大日本帝国が勝利したね。

 

 

マジで羨ましすぎる(泣)
韓国もあのような歴代選手が出てきてほしい。
韓国もソン・フンミンとリュ・ヒョンジンがいるじゃん。
二人ともすごいよ。
でも大谷は怪物だから・・・
韓国にも怪物が出てきてほしいと書いたのであってwwwww


 

 

スーパースター大谷。

 

 

メジャースポーツでアジア選手が1位になったのは今回が初じゃないか?
イチローもMVPとメジャー記録ある。
イチローってMVP出身?ヤバイねマジで。
メジャーデビューシーズンに新人王+MVP同時に獲るwwwww
イチローは新人王、MVP同時席巻
10年連続200安打記録などなどものすごく多い。

韓国人「この試合すごい…日本の女子高生代表 vs イチロー」

「最高!」イチローの女子高生相手の完封劇に米も驚愕!(海外の反応)

小西 慶三(著)


 

 

そうしたところでテキサスでのパク・チャンホ(韓国人初のメジャーリーガー)の存在感ほどではないだろう?
ここで「そうしたところで」がどうして出てくるのか理解できん。

 

 

ロマン野球は越えられないでしょ。
大谷めっちゃ羨ましいね。
投打どちらもできるメジャーリーガーだなんて。
wwwww

俺も週に一度大谷を検索して記事を読んでるんだけどwwwww

野球は大谷、歌手はBTS
日本人たちは誇らしいだろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事