芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、2打席連続タイムリー三塁打!」→「すごいという言葉しか出てこない」「大谷はずっと避けるのが正しかったね」

 

 

韓国人「日本の大谷翔平が今日樹立したMLBタイ記録をご覧ください」→「MLBタイ記録www」「MLBもビビりだらけだねwwwww」 ここ15打席で11四球はMLBタイ記録 さらに笑わせるのが11回も四球で出塁して得点はわずか1得点 ...
韓国人「日本の大谷翔平、特大45号ソロホームラン!!!」→「おぉ、ついに!」「“10勝50本塁打”人類史上二度と破られない不滅の歴史を書こう!」 445ft for #45! pic.twitter.com/xhbfoASVjI — Los Angeles Angels ...

 

 

大谷翔平がバリー・ボンズを超えるリーグ新記録を樹立、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)

【海外の反応】「腰抜けのマリナーズ」大谷翔平、今日は4四球!3試合11四球はア・リーグ新&メジャータイ記録

海外「彼を恐れすぎ!」大谷翔平選手が予想外の方向でMLB記録を樹立して海外がびっくり仰天

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

3塁打のかっこいい映像ありがとう。
よく打って、足が速くて、魅力あふれるね(笑)
スライディングだけ気を付ければ完璧なようだね。
やはり大谷のパワーは完璧だ。

 

かっこよすぎ。
足マジで速いね。

外国人「大谷翔平って内野安打もこんなに量産してるんだぜ」

韓国人「メジャーでトップ5に入る大谷翔平の足の速さが分かる映像をご覧ください」


でも正直アウトのようなんだけどwwwww
ボール取った状態でタッチアウトしてボールを見せようとしたところボールが落ちたのにセーフ与えるねwwwww
アフトになるところ(ブルブル)
送球開始時に2塁ベース蹴ってるね・・・わぉ・・・。
軽く打ったね。

 

スレ主
スレ主
2打席連続タイムリー三塁打


バックツーバックトリプル!!!!!
かっこいい、よく打った。
おかげでマーシュも毎打席頑張って走っているところ(笑)
すごいという言葉しか出てこない。
めっちゃかっこいいね。

 

 

このような記録他にあるか?(ブルブル)
今日は掲示板がちょっと静かになりそう(笑)
正確ではないけど、昔ウィリー・メイズ(現在90歳)が1試合で本塁打4本、3塁打3本、すべてやったことがある唯一の選手だと聞いた。


 

 

こういうのが本当にかっこいい・・・
あの体格で連続で三塁打を打てる主力だなんて・・・。
今日はすごく活躍するねwwwww
これまで四球で打撃感が落ちるんじゃないかと心配したけど。
大谷3塁打2本wwwww
避けた理由があるwwwww

大谷翔平さん、ここ3試合で11四球で外国人が大ブーイング…

 

大谷の出塁率AL6位に垂直上昇wwwww
3位内にまで入れそうだ。
大谷はずっと避けるのが正しかったね。
監督が訳もなく避けたのではなかった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事