韓国の反応

韓国人「最近南シナ海で訓練中の多国籍軍の訓練写真をご覧ください・・・」→「日本はいるのに韓国はいないだなんて」

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

 

英国のHMSクイーン・エリザベス、米国のUSSカール・ヴィンソン、USSロナルド・レーガンを含む3隻の空母と

オランダ、日本、オーストラリア、ニュージーランド、カナダの海軍が一緒に訓練中だという

 

 

韓国人「日本、韓英合同訓練の現場で中国のステルス哨戒艦を発見」→「レーダーは日本の方が良いの?」「日本とは政治的に戦っても軍事的には同盟でなければならない理由だね」 http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1324899...
韓国人「“中国牽制”日本・米国・フランス・オーストラリアの共同訓練が定例化へ・・・あれ韓国は?」 中国を牽制する米・仏・豪・日4ヵ国共同訓練が定例化することに アメリカ、フランス、オーストラリアが日本と共に中国を仮想的国...

 

 

中国人「ついにキタ━━━!日本が国連で『中国の南シナ海での主権を認めない』と宣言」

英「海軍を南シナ海に派遣、そのまま日本へ!」中国「お、追い払ってやる!#」

韓国人「中国終わった…英国、最新空母クイーン・エリザベスを南シナ海に投入」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

大韓民国もあそこに行かなければならないのに何をしているのか・・・。
フォフォフォ。
韓国は反対側で肉の盾をしているので行けない。

 

 

英連邦と日本・・・オランダを除けば米国にとって最優先同盟国だね・・・
たしかに韓米合同訓練もすべて縮小延期させる親中国家があそこに入るのがもっとおかしいだろう。
フォフォ・・・。

 

 

韓国は同盟ガンビアがあるだろう!
頼もしい韓国ガンビア同盟!!^^


 

 

韓国もあそこに参加しなければならないのに。
韓国は参加しないの?
第三次世界大戦は無条件で中国側になるようだ。

【悲報】米国「日本も来る黒海合同演習に韓国も来いよ?」 韓国軍「我々はレッドチームなので不参加」

韓国人「インドからレッドチーム扱いされてる!」インドの輸入規制のターゲット、中国の次は韓国!

 

 

でも韓国は参加すればまた経済制裁されると思う。
大企業の工場がほとんどすべて中国にあるので・・・。
じゃあ何をしても経済制裁されるはずだから
お金の節約も兼ねて軍隊解体した方がいい。

 

 

これは俺の考えだけど韓国はああいうの参加する必要ないと思う。
どうせ中国と戦争になれば南シナ海遠征であれ何であれ西海、南海に中国の軍艦が押し寄せてくるはずなのに、そのまま地域防御だけするとしても極端に不利だ。


でもその韓米訓練もめちゃくちゃ減らして縮小してるじゃん?
確実な名分のようなものがないのなら入らない方がいいと思う。
もちろん戦争が起これば最終的に選ばなければならないけど。
安易な考えだよ。
輸出貿易国家で南シナ海をそれじゃあ諦めるの?wwwww
他の国が守ってくれることを願いながら蜜でも吸おうと?
それが可能なの?
南シナ海を中国が占領した瞬間、韓国の貿易は終わる・・・。

 

 

日本はいるのに韓国はいないだなんて。

 

ABDA連合に日本+カナダだねwwwww
ファイブアイズに日本、オランダ。

【韓国】国防部長官「ファイブ・アイズ加入 … 様々な検討を要求する事項」韓国の反応


 

 

日本は中国と貿易の割合が大きくないのか?
でなければG2国家だから中国と関係が悪くなっても構わないからあんなところに参加するの?
比重は大きいけど、日本は全体GDPのうち輸出の割合が30%くらいで韓国より少ないから・・・。
中国に最も多くの直接投資をした国が日本だよ。韓国は3番目で・・・。
しかも日本は中国に完成品の販売が多くて逆に韓国は中国に輸出する消費財がわずか3%でwwwww
つまり経済的に見れば日本が中国で得る利益が韓国よりはるかに大きい。

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応

「中国に行って韓米会談を説明せよ」与党議員の投稿に…「韓国は属国なのか」非難殺到=韓国の反応

 

 

クソみたいな中国の夢。
あそこになぜ韓国だけすっぽり抜けているのか・・・。
韓国は何をしている。
めちゃくちゃ心強い。中国をぶん殴る多国籍艦隊。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事