韓国の反応

韓国人「日本、韓英合同訓練の現場で中国のステルス哨戒艦を発見」→「レーダーは日本の方が良いの?」「日本とは政治的に戦っても軍事的には同盟でなければならない理由だね」

 

http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=1324899

 

 

日本側で発見

 

 

韓国人「日本の軍事力が恐ろしい理由をご覧ください」 米国がリミットをかけている状態なのに、これほどの軍事力があるという点だ 米国が日本を軍事的に緩和させてあげるなら 中...
韓国人「韓国海軍、空軍はなんで日本を越えられないんだ?海軍、空軍で日本を追い抜けば独島問題も・・・」 海軍、空軍にも軍備をたくさん増やして 航空母艦、戦闘機規模、レベルを向上させて日本を追い抜けば 独島問題で身の程知ら...

 

 

米軍から自衛隊へのサプライズ 【海外の反応】

ドイツ海軍と自衛隊が20年以上ぶりに共同訓練 あれイタリアは?

【画像あり】韓国人「日本の自衛隊と韓国軍の食事を比較した結果‥」 韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

そろそろ度が過ぎるね・・・
米国経済が活性化すれば頭をがっつり飛ばしちゃうと思うけど・・・。
それを防ごうとコロナ22、コロナ23の開発を必死にしているようだ。

 

 

標的になりたいのか、中国野郎たちめ。

 

 

だから記事の内容が韓国と英国が東海で合同訓練するのを中国野郎がステルスイージス艦で観測しているのを日本が発見したということか?

うん、中国野郎が観測しようとしたのか、もっと接近しようとしたのかは分からないけど。
最初から堂々と見ているよ。


 

 

日本が尖閣を持っていなければならない理由だねwwwww
日本もだから南西諸島に陸自隊所属のミサイル部隊を埋め尽くすところwwwwww

中国「尖閣諸島で戦争が起きる可能性がある」日本と米国に警告状=韓国の反応

海外「日本が尖閣諸島周辺にミサイル部隊を配備する方針。中国を牽制」

 

 

中国漁船を撃沈しろ。
本当に狂った奴らだね。

 

 

韓国と英国の訓練現場を覗き見する中国を日本が発見・・・。
確かに公共の敵がいてこそ助けになるね。


 

 

どういう意図なのか。

 

 

韓国が英国とも訓練するの?不思議だね。
クイーンエリザベス空母が世界一周しながら同盟国と訓練中である。
米国、欧州、第一世界の盟主たちは頼もしい。

 

 

日本とは政治的に戦っても軍事的には同盟でなければならない理由だね。
日本と中国が仲が悪いのがどれだけ幸いか。
二人が仲良かったら本当に想像だけでもぞっとするwwwww

 

 

ラインを越えるね。
日本側で発見。
韓米日共助で韓国、ロシア牽制しなければならないのに
韓日政治家たちは互いに票になるから反日嫌韓・・・クソッ。


 

 

レーダーは日本の方が良いの?
韓国もイージス艦あるんじゃないの?訓練には参加しなかったのか?
日本の方がさらに良いと知られている。
日本海軍はほとんど世界トップレベルで。
もちろん空軍やミサイルは韓国の方が良い。

韓国紙「21世紀 “ステルス零戦” を夢見る日本 … 韓国空軍を圧倒する」

【悲報】韓国メディア「韓国空軍は日本に勝てない。韓国は大国の専有物になるだろう」→韓国人「旧韓末とまったく同じ 」「中国領になる」=韓国の反応

海上戦力は、現在も未来も絶対に日本に勝てません。仕方ないです。

 

 

中国マジで嫌いだ。
東海で?狂ってるね。
ステルスなのにどうやって見つけたのwwwww
日本ありがとう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事