韓国の反応

韓国人「韓国はパンだけは日本に追いつくことができないのか?」→「日本は職人が多いから・・・」

 

パンの価格は日本が私たちに追いつけないと思うけど

パンのクオリティやその他もろもろ

韓国は日本のパンに追いつけないんですか?

あまりにも日本のパン日本のパンと言うので

 

 

日本女「韓国のパンは不味い」→韓国女「!?」 女性コミュニティでも話題になっていたので翻訳しました 先日公開した同じ内容の記事はこちら https://www...
韓国人「約1000円分の日本のパンを評価してほしいんだが」Image:mlbpark これがすべて合わせて約1000円だそうだ Image:mlbpark ...

 

 

韓国人「世界「また韓国がやりやがった!」 K-注射器に続くもう一つのワクチン関連技術のヒット作がコチラ」「本当に世界は韓国がなかったらどうするつもりだったのか?」

韓国人「フッ化水素で日本が完全敗北へ‥」サムスン電子がフッ化水素でとんでもない新技術を開発→「滅びて腐っていく日本の姿を見てやろう」 韓国の反応

韓国人「日本に技術流出しません様に‥」韓国がとんでも無く安価な「全固体電池」を開発してしまう 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はい、差が大きいです。
パンと言えばフランス、日本。
韓国が日本が近いから行って学ぶ。

 

スレ主
スレ主
井の中の蛙でしたね。
外国人が韓国に来て驚く系のYouTube動画が好きだから韓国をあまりにも過大評価することになるようだwwwww

 

西洋人は韓国のパンがおいしいと言うんだけど
韓国では韓国のパンの悪口の方がもっと多い。
どちらが正しいんだろうか。
西洋では他の材料でも使っているのか。
そもそも日本が製菓製パンでフランスの次のクラスなんだから目標が高すぎるんでしょ。
パンや乳製品など確かにおいしいです。

 

スレ主
スレ主
あー、韓国が日本でパンを学んだんですね・・・普通に超えられない壁ですね。


 

でも韓国のパン自体も悪くはないと聞いた。

 

スレ主
スレ主
韓国のパンの価格+クオリティと
日本のパンの価格+クオリティを比べたら差がすごそう。

 

韓国のパンがデザート用が大部分だから
味だけ問い詰めれば悪くはないけど価格が狂ったレベルだからそれが問題。
それにもかかわらず日本のレベルではない。
日本は職人が多いから・・・。

 

スレ主
スレ主
日本のパンがすごいにはすごいみたいだね(ブルブル)
卵焼きも日本が越えられない壁のようだ。
YouTubeで日本の職人の卵焼きを見ると時間があっという間に過ぎる。

「卵焼きはシンプルで美味しい」築地場外市場のグルメを紹介 海外の反応

【画像あり】韓国人「日本式卵焼きは砂糖で味付けをして甘すぎる」日本式と韓国式卵焼きは別料理なのですか? 韓国の反応

 

パリバケット(韓国のベーカリーチェーン)の食パンにバターがどれくらい入ると思いますか?
似たような味の材料だけど材料を使うマインド自体が違います。
韓国は何でもひとまず安いもので・・・。


 

スレ主
スレ主
卵焼きも日本に絶対追いつくことができないんですか?

 

そんなもの一体なぜ追いつかなければならないんだ?

 

スレ主
スレ主
競争するの好きじゃないですか。

 

全体的に美食文化が相手になりません。
日本の卵焼きはほとんどカステラでしょ。
でも酒のつまみでは韓国の卵焼きの方が良いwwwww
日本式の卵焼きを食べて吐いたんだけど。
ピリ辛の唐辛子を入れた母さんの卵焼きが最高だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事