韓国の反応

韓国人「文大統領、韓国はもう誰も侮ることのできない先進国になり日本文化を圧倒するほどの競争力を持つ文化の国になったと宣言」→「」【三一節記念式】

 

[速報]文大統領「もう誰も侮ることのできない富強な国になった」

ムン・ジェイン大統領は1日「私たちはもう誰も侮ることのできない富強な国になった」とし「世界が公認する先進国になった」と明らかにした。

ムン大統領はこの日ソウル西大門区国立大韓民国臨時政府記念館で挙行された第103周年3・1運動記念式記念演説で「何より胸が一杯になるのは大韓民国が水準の高い文化の国になったこと」だとしながらこのように話した。

それと共に“大韓民国が水準高い文化の国になった”という根拠に

「K-POPに代表される韓流が世界を覆っている。BTSの熱風についてフォーブスは“新しい標準”と言った。映画「パラサイト」はカンヌ映画祭とアカデミー賞を席巻した。ゲーム、ウェブトゥーン、アニメーションが世界から愛され、イカゲームなど私たちのドラマが連続してホームランを打っている。」という点を挙げた。

ムン大統領は「キム・デジュン政府は自信を持って日本文化を開放した」とし「私たちの文化芸術は多様さの中で力を育て、むしろ日本文化を圧倒するほど競争力を持つようになった」と話した。

http://naver.me/GYuwdJV8

 

三一節(wikipedia

三一節(さんいちせつ、サミルチョル)は、韓国の祝日である。毎年3月1日。

1919年3月1日の三・一独立運動を記念する日である。1946年3月1日の第27回記念式の際に国家慶祝日に指定された。1949年10月1日に公布された「国家慶祝日に関する法律」で祝日に指定された。2005年12月29日の「国家慶祝日に関する法律」で改定されて今に至る。

この日には政府が記念行事を主催し、殉国の士に対する追慕と哀悼の黙念を捧げて、民族精神を振り返る。

 

関連記事

韓国人「文大統領、また日本だけ攻撃してしまう・・・」→「」【三一節記念式】 http://naver.me/5Db6UJab 最後まで日本だけ攻撃 三一節(wiki...

 

 

韓国「悲報:日本文化とイカゲームの世界的人気を比較した結果…」

アメリカ「コミック売上ベスト20のうち19作品が日本の漫画だ…」

韓国人「日本で開催中の反戦デモの内容がこちら…」→韓国人「先進国だ」「国民性が違う」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

○○てしまいたい。
根拠がK-POPwwwww
虫酸が走る人間。
K先進国?
韓民族有史以来最悪の指導者。
うん、国際仲間外れのムン・ジェイン
韓流文化で上がった国格を一人で食い潰した方。


みぞおち殴りたい。

 

国際外交はBTSが果たしました。
ムン・ジェインは便乗しただけでしょwwwww

文大統領と共に国連で演説したBTS…会場で熱唱パフォーマンス=韓国の反応

 

 

その通りですよね。パク・クネの時は国防力順位12位、ムン・ジェインは国防力6位。
2025年発表予定である韓国式アイアンドーム、朝鮮日報があまりにも平和ばかり叫ぶ政府だと非難して昨日発表する。
こうしたらユンが騒いでいたサード追加配置は妄言というのが出てきました。
アイアンドームの映像でもちょっと見てきてください。他のサイトに上がってもここだけ上がってこないです。
ちょっと他のところにも回って情報を取得してください。
遺影写真は撮りましたか?

 

 

不動産は失敗。
国格は1段階アップ。
国格5段階は落ちたと思う。40代の入れ歯さん。

 

 

wwwwwwwww


何だって?北朝鮮も侮って、中国も侮ってるんだけどwwwww
茹でた牛の頭と言われても一言も言い返せないしwwwww大統領として中国に行ったのにご飯も出してもらえないしwwwww
でも日本には竹槍一つで勝てるんだよね?wwwww
ふざけたこと言うな・・・国民が血と汗を流して成し遂げたことに無駄に便乗しないように。
国民の前で恥ずかしくもないのか?
クソウケるんだけどwwwww
すべての首脳たちがお前を侮っていることについてはどう思ってるの?

韓国人「世界初…ひとりぼっちの大統領をご覧ください」

 

ムン・ジェインが直接やったことは一つもないね。
また便乗したのか?


保守たちよ、羨ましいなら羨ましいと言え。
浅ましく毎日全部批判しているから称賛できないんだろう・・・
神ムン・ジェイン大統領様が努力された成果だ・・・。
また自画自賛だ。これも病気だ。
大統領選挙を控えてなんでこんなに暴れているのか?
大統領府に「どうすれば悪口を言われるか」を研究する部署とかありそう。
現実とあまりかけ離れた話をするのはやめてくれ・・・。
茹でた牛の頭と言われてもあのように考えるだなんてすごい・・・。
そうだったらいいね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事