韓国の反応

韓国人「“中国牽制”日本・米国・フランス・オーストラリアの共同訓練が定例化へ・・・あれ韓国は?」

 

中国を牽制する米・仏・豪・日4ヵ国共同訓練が定例化することに

アメリカ、フランス、オーストラリアが日本と共に中国を仮想的国とする共同訓練を行った。

日本は今後このような共同訓練を定例化することにした

https://news.joins.com/article/24059224

 

 

韓国はなんで入ってないんだ?

 

 

韓国人「日本の武藤大使の言う通りだった・・・」 ムン・ジェイン「南北関係に冷や水を浴びせるのなら厳正な法執行」 ムン・ジェイン大統領は10日、4周年特別演説で「南北合意と...
韓国人「文大統領、米国のワクチン買い占めを批判してしまう(ブルブル)」→「マジで狂ってるんじゃないか?」「ちょっと空気を読め(笑)」 [速報]文大統領、米国の“ワクチン買い占め”迂回批判・・・「我々も団結しなければ」 ムン・ジェイン大統領が最近、米国など大...

 

 

【悲報】韓国人さん、アメリカよりも中国を先に訪問へ‥アメリカに「親中」シグナルを送る懸念 韓国の反応

韓国の首相「米国がワクチン輸出禁止?それはチンピラがすること」

中国、日本の原発水放流決定を連日批判…韓中共同提訴の主張も=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ(泣)

 

 

いつこのような扱いになったのか(汗)
4年で米国に葬られたね。
代表がキチガイなんだからそういう扱いをしなくちゃ。
たぶん韓国を含めると作戦がそのまま中国に流れるかと思って最初から抜いたようだ。
これは4ではなく9年ではないか?
パク・クネの時、中国の戦勝節に参加した時からオバマがめっちゃ嫌ってたと認識しているんだけど。
それで日本側をはるかにたくさん推して。

 

 

これは戦場になる可能性もあるんだけど・・・。


 

 

韓国があそこに入ると言ってサードの時のようにまた中国野郎がふざけた行動をすれば後始末は誰がするの?
何もかもすべて自分たちで抱え込まないといけないんだけど。
今ムン・ジェインがいくらバカだと言っても
米国もサードの時何もせず放っておいて一緒に中国圧迫しようというのはムカつくね(汗)

韓国政府、中国とサード問題について議論したことを隠していたことが判明=韓国の反応

日本の輸出規制、中国のサード問題…文大統領「首脳外交」で解決策探す=韓国の反応

うんうん、そうやってどちらからも捨てられる(笑)
中立外交というのは相手国が惜しんだり、利害が合わなければならないんだけど韓国はそれがならない。
原材料国家でもないし内需経済が活発な国家でもない。
この二つが可能ならやる価値はあると思う。
それがすべて正しい話だとしても
それが可能な国が現実的にありますか?
現実的であれ何であれこの条件を満たすことができないから
韓国は中立が不可能だというの分かったか?
現実的にはそれが不可能だからどの国でも事案によって協力することは協力して反対することは反対するんじゃないですか。
複雑な国際情勢で機械的な中立が可能ではないですから。


 

 

wwwww

中立でコウモリのように行動して二人の対立が終われば粛清対象1位だよ。
バカたちめ、伝統の同盟に反すること自体が問題だ。

そんなに中国野郎が良ければ中国さらに崇めてそのまま中国側に行けばいい。
下手に弱小国がどちらも得ようとするとどちらからも殴られるだけだ。

 

 

国を叩ければお前らは気持ちがいいのか?
中国野郎は消えろ。

 

 

仲間外れの韓国。

 

 

気に入らないけどあそこに入ってもいいのか正直分からない。
戦争が起これば丙子胡乱のようにボコれるようだ。
米国が北朝鮮ならともかく中国が相手なら助けてくれるか分からないし
助けても韓半島は最前線で全国土が荒地になるようなんだけど。
戦争がなんで起きると思うの?
このような中立は両方から殴られるよwwwww


 

 

ムン・ジェインのクソ野郎。

 

 

どうか1年待ってください。
来年親米政権に変わるという保証はあるんだろうか?

 

 

これもまたムン・ジェインの威厳だね。
来年の大統領選挙まで我慢してくださいませんか・・・。
いまだに中立しようと言う奴がいるね(笑)
コリア・パッシングwwwww

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事